ハッピーバースデー クララ! という訳で俺の嫁のクララの誕生日なのでお祝い【誕生日企画】

ハッピーバースデー マイワイフのクララ!
クララ QMA クイズマジックアカデミー 誕生日6月6日

QMA クイズマジックアカデミー 天の学舎 クララ 誕生日

※クリツクで拡大
という訳でクララの誕生日を堪能するべく、今年は『けいおん!』の時にやっていた誕生日デコレーションをやって見ました(笑)
相変わらずゴチャゴチャしていますけど、愛があればなんでも出来るよね!
まぁ、ケーキは普通に安いのを買ったんだけどねw
なお、この写真は事前に撮影したものです。
ところでクララって何歳なんだろうねw
クララ「17才です(キリッ」
いやそれ中の人のネt……イエナンデモナイデス

という訳でこの記事が上がっている6/6の自分自身の予定を語っておきます。
今日日記を企画に変えたのは仕事と誕生日イベントを回すためです。
今日は昼勤務で仕事がある日にはほぼ行かないゲーセンに無理やり向かいます。
QMAが無いゲーセンは前はちょくちょく行っていたんですけどね……
QMAがあるゲーセンに向かうにはけっこう車を走らせなくてはいけません。
と言う感じで今日はこの誕生日企画記事を今日の日記としますw
まぁ、こんなこといちいち言うまでもないけどね。
どうせ仕事はいつもどおりだろうし(フラグ?)
その代わり、その戦果を次の日に語りたいと思います。
おそらく帰りが遅くなるのでねw

さて、せっかくなのでここでクララとの出会いを語りたいと思います。
アレはそう……(遠い目)
今からウン年前……QMA3の後半、2006年2月頃だったかな…
当時はまだシューティングにハマっていたかな~具体的に言うと「トリガーハートエグゼリカ」って言うシューティングにかなりハマっていました。ケイブ系のシューティングやっていたといえば分かる人はわかると思いますけどw
その時にやり始めました。
自分はすでにメガネっ娘属性だったので迷うこと無くクララを選びました。
当時中の人が田村ゆかりさんだったなんて知らなかったんですよね~
というか、OPムービーで気がつけって感じでしたw
そんなわけで俺の学生番号がCなんですわ。
まぁ、一番ハマったのは4からかな。
あの当時は酷いクラス分け(今もCOMが多いからなんとも言えんが…)があったんですよね。
1度優勝しただけでクラスアップw ドンドンクラスアップしてドラゴン組まで行きましたわ。
でもそこからが大変だった…(知っている人は知っていると思うので割愛)
そしてリストラされた時にクララの代わりにミューでプレイしていた事がありました。
という訳で明日はミューの誕生日。
そちらは……まぁいいや。
ミュー「解せぬ…」
という訳でQMAは長いですがプレイ頻度は浅いです。
これからもクララを応援していきたいと思います。

Clara is my wife!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する