ブラック・ブレット 第9話 「結界の守人」 感想

ティナの検査か何かのために菫に会いに行く蓮太郎。
菫が空腹で死にそうだったけどいつものグロ食事はなかったんかねw

ブラック・ブレット 2 (初回限定版BD) [Blu-ray]ブラック・ブレット 2 (初回限定版BD) [Blu-ray]
(2014/08/06)
不明

商品詳細を見る
兄弟子の彰暦が来た。
兄弟子ってことは実の兄弟って訳じゃないんですね(それはそう)
突然道場をやめてしまった彰暦と蓮太郎の間に何が…いやちがう。この場合、彰暦に何があったというべきかなw
まあ、その事情はともかく、ティナの追っ手の方が気になりますね。
ティナはそもそも敵だったんですからね。
ティナの元マスターの動向も気になるところですよね。
でも、幼女ハーレムのためならしょうがないねw
幼女達のガストレアの侵食も気になるところですよね~
菫が見せたいもの。
年表ですね…そこから何か分かったのかな?

【速報】モノリス崩壊寸前がばれた!
テレビで報道が開始しましたね~
まあ、あれじゃいつばれてもおかしくはなかったですからね。
というわけで結集した民警のキャンプ。
なんか…屋台とかもあったんですけどw それって国が用意したのかw それとも寅さんみたいな人が集まったのかw(←コラ)
片隅で民警の人が倒れている!
そしてそのタイミングでケンカが始まる。
というか、このタイミングだとそのケンカの人が犯人だと思っちゃうよねw
というわけで彰暦登場~
新たな幼女は翠ちゃんは控えめなかわいい子ですね~
帽子をとるとガストレアの影響なのか、猫耳が!
これは良い傾向ですね~(←コラ)

それにしても10人欲しいというがさっきの鎧着ていた民警といい銃ぶっ放すゴロツキっぽい民警といい…相棒にふさわしい人なんているんかねw
少なくとも戦いが始まったら5割以上が死にそうな予感がするんですけど…
そして次にアジュバントに来たのが木更。
オッパイ要員が来て安心しました(←コラ)
ティナも序列剥奪がなくなってよかったね!
んで、そんな木更と蓮太郎が仲良く身を寄せ合って…う~ん。告白する気だったんかな?
それとも、戦いを前にHなことをしたかったのか?
それとも、既成事実つくらせれ戦いには参加させないようにするとか……うん、考え過ぎでしたねw


団長の長政の演説。
蓮太郎の質問も気になるところだけど、この長政はそう簡単にはやられないでしょうね。
モノリス攻防戦。果たしてどんな結末が待っているのか? 楽しみですね。というか、話数的にこの東京エリア防御戦で1クールが閉められるんですかね? どうかな~
スポンサーサイト

テーマ : ブラック・ブレット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>菫が空腹で死にそうだったけどいつものグロ食事はなかったんかねw

備蓄が尽きたっていったように食材がなくなりました。
菫先生は極度の出不精だよ。

>まあ、その事情はともかく、ティナの追っ手の方が気になりますね。

元マスターは偽名を使い4名登録してるんだよね
80位前後が3名とティナ曰く絶対勝てない20位台のリーダー格の子の4名が敵になりました。
元マスターは菫と同じ4賢人と呼ばれた4人の超天才科学者の1人です。

>年表ですね…そこから何か分かったのかな?

ガストレアとの戦争の最中の記録は全部消失したと公式になってるのである事自体が異常なんだよね。

Re: No title

m さん。コメントありがとうございます。

> >菫が空腹で死にそうだったけどいつものグロ食事はなかったんかねw
>
> 備蓄が尽きたっていったように食材がなくなりました。
> 菫先生は極度の出不精だよ。

逆に考えるともしあの菫先生が外に出たら驚くシーンなのでしょうかね~
そんなシーンが今後あるかわからないですけどねw

> >まあ、その事情はともかく、ティナの追っ手の方が気になりますね。
>
> 元マスターは偽名を使い4名登録してるんだよね
> 80位前後が3名とティナ曰く絶対勝てない20位台のリーダー格の子の4名が敵になりました。
> 元マスターは菫と同じ4賢人と呼ばれた4人の超天才科学者の1人です。

そんな奴が敵になってしまったのか……今後大変ですね。
それにしても4賢人も気になりますね。他の人は今後アニメで出てくれ……ないかw

> >年表ですね…そこから何か分かったのかな?
>
> ガストレアとの戦争の最中の記録は全部消失したと公式になってるのである事自体が異常なんだよね。

年表の内容じゃなくて存在に驚くところだったんですね。
1クールじゃ勿体無いアニメですねコレ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック・ブレット「第9話 結界の守人」/ブログのエントリ

ブラック・ブレット「第9話 結界の守人」に関するブログのエントリページです。

ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」

「連太郎、仲間が揃ったから エイエイオーだ!」 新たに仲間に加わった薙沢彰磨と布施翠 そして、ティナとペアを組み木更も参戦する事に!    ティナを連れて菫先生の所へ向かった連太郎 先生に関しては〝変人〟だと色々聞かされていたティナだけど いきなり後ろから現れた彼女に思わず悲鳴を上げるのが可愛いw すっかり攫って来た事になってたり、幼女趣味を吹き込む菫先生が(苦笑) ...

ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」 キャプ付感想

集いし仲間とロリ達(笑) 新しいロリ・翠ちゃんは、ケモミミ!! 蓮太郎のアジュバントに加わったのは、天童式戦闘術の使い手の兄弟子・彰磨。 その相棒の少女は猫耳の可愛い翠ちゃん。 さらに、木更もティナの序列を復活させて参加する。 ガストレアと戦う仲間は揃ったが…。  

■ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」

 幼女ハーレム計画の、貴重な1匹。  ティナって、そーだったですか!。  おケツはともかく、検便はレベルが高いなあ…。  蓮太郎がそんなだったら怖いです。  実

ブラック・ブレット TokyoMX(6/03)#09

第9話 境界の守人 公式サイトからついに始まったモノリスの白化現象。その倒壊と、続く『大絶滅』への恐怖に、東京エリアが混乱を極める中、三十二号モノリスの周辺に集結したガストレアに対して、民警たちが備えを固めていた。しかし、いまだペアの数をそろえられずにいた蓮太郎たちは、アジュバントとして認められないまま決戦を迎えようとしていた。殺気立った民警たちの間を縫って、共に戦う仲間を探す蓮太郎たち。そ...

ブラック・ブレット #09

『結界の守人』

( *`ω´)リア充の決戦前夜 ~ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」~

あらすじ(公式HPから抜粋) ついに始まったモノリスの白化現象。その倒壊と、続く『大絶滅』への恐怖に、東京エリアが混乱を極める中、三十二号モノリスの周辺に集結したガストレアに対して、民警たちが備えを固めていた。しかし、いまだペアの数をそろえられずにいた蓮太郎たちは、アジュバントとして認められないまま決戦を迎えようとしていた。殺気立った民警たちの間を縫って、共に戦う仲間を探す蓮太郎たち。...

ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」

ブラック・ブレット (3) 炎による世界の破滅 (電撃文庫)(2012/05/10)神崎紫電商品詳細を見る  ロリキャラが増殖中です。薙沢彰磨と布施翠が仲間に加わりました。猫耳であり、とんがり帽子で隠している。狙ったようなデザインをしています。尻尾までは生えなくとも、確認シーンがあざといもの。猫だけに素早く、爪で戦えるようです。天童木更は腎臓を悪くしているにもかかわらず、参戦することに。テ...

ブラック・ブレット 第9話 「結界の守人」 感想

協心戮力―

ブラック・ブレット #9

【結界の守人】 ブラック・ブレット 1 (初回限定版BD) [Blu-ray]NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2014-07-02)販売元:Amazon.co.jp ハーレム計画を企んでる!?