ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法(ブルー・ローズ)」感想

ふと思ったんだけど…デモの人達って昼夜問わずずっとやり続けて居るんですかねw
そんなデモ隊の中。空達のやるべきこととは…

ノーゲーム・ノーライフ III [Blu-ray]ノーゲーム・ノーライフ III [Blu-ray]
(2014/08/27)
松岡禎丞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
まずは自己紹介から~
いまさらですか! しかしこの作品、伏線が多いのでこの自己紹介も今後の勝敗に拘わる大事な儀式なのでしょうね。
クラミーのスリーサイズって気になりますねw
パット使って居るのは許してやれw
フィーの方のスリーサイズが一番気になりますね。
Fカップはくだらないんじゃないの?
フィーは悪魔以外はフレンドリーなようですw
ジブリールに過去都を滅ぼされたのね。
空の言うことは絶対なので、罪を償わせます。
足をなめさせるって言うのも良いものですね~
でも、ブーツを履いた女子の足はとてもやばそうですねw
というか、そこに規制を居れる意味が分からないですw

クラミーとフィーは元主従関係
奴隷制度でクラミーは奴隷だったがフィーは友達として接した。
フィーは単に身近に年相応の友達が居なかったからなんでしょうかね?
それにしてもクラミーとフィーは良い百合友ですね~
薄い本が楽しみです(←マテ)

親睦を深めるために何をするべきか?
おふろですね。フィーの入浴は楽しみです。
クラミーは魔法で胸を大きくしているようですw
バレテ元に戻すとトンデモナイ胸板…イエナンデモナイデス
触手のシャンプーは激しくステフと絡む。ああ~いいっすね~これw
女性化して欲しいという質問に対して元に戻れないという返答。
う~ん…個人的には可愛くしてくれるんだったら女性化しても良いかなw もう男も飽きたし(←コラ)
まあ、元に戻れないって居るのは空にとっては痛かったのか…それでも女性風呂に入れるっていう条件を満たすためにやってくれると思って居たのにな~w

空の自信はどこからくるのか?
クラミーは空の記憶を見たので戦果を知ってしまって居るようですね。
ギリギリの空白は今回のゲームに勝利することが出来るのだろうか?
空には白が、クラミーにはフィーが。
お互いをフォローしあえる仲がいることが大事なのですね。
ステフはw
人類の可能性。どうなるか!?
会場に向かう一向。普通にデモ隊の中を堂々と通ります。
この世界はすべてゲームで勝負を決めるから、デモ隊も下手に暴力的な手段を出せませんねw

そしてゲームの前にステフに前のゲームでの要求をする。
なにをしたのか…来週に分かるかなw
ゲームは大勢の観衆が見守る中。
ゲーム機はガンダムの絆みたいなでっかい筺体w
ゲーム前に色々と確認。今日の記憶だけだよなとか…あなた負ける気ですか?
エルフの観入などでイカサマ防止。
東部連合にはそれをはるかに上回る手段を用意していそうですよね…
そしてゲーム空間へ。
そこは何と日本の秋葉原w
空白終わったw
まさか東部連合がニートの弱点を把握していたとはw
あるいは東部連合の中に日本出身の人がいるんかな?
さて、このゲームの結末はどうなる!?

テーマ : ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

履歴書の書き方の見本 さん。コメントありがとうございます。

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

お褒めの言葉感謝です~
いつでもお待ちしております(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム ノーライフ 第10話 「指向法(ブルーローズ)」 感想

対 東部連合とのゲームがスタート。共闘に大事なのは自己紹介とお風呂!(^^;

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法(ブルー・ローズ)」

決戦の地、東京。 最後は東京の有名スポットに行くと昔から相場は決まっている。

ノーゲーム・ノーライフ第10話「指向法《ブルー・ローズ》」感想

優しいフィーがまるでクラミーのお母さんのよう。 そして2人の話を聞き、つい空兄ぃの両手を頭に持ってくる白ちゃんは可愛い妹。 協力には、まず信頼が大切ということで、クラミーとフィーの関係が明かされたり、お風呂に入ったりと勝負前の楽しいひと時でしたね。 上院議員の家に生まれたフィーが奴隷制度に辟易し、その家に親の代から仕えていたクラミーを幼い頃から大切にし続けてきたこと、 そして2人...

■ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」

 空白の弱点は、何と秋葉!。  さすがワービースト、戦わずして勝ってしまいそうなのですよ。  いや、どーするんですか、これ(^^;。  空は用意周到だったのに。

ノーゲーム・ノーライフ #10

『指向法<ブルー・ローズ>』

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法(ブルー・ローズ)」

いよいよ東部連合戦。 その前にわだかまりをなくしましょう! 改めてお互い自己紹介です。 黒歴史ばらしあいだったような^^;^^; おいたをしたジブリールめっ! 白の命令には逆らえず、フィールちゃんの言うことを聞くことに。 天使も罰ゲームを受けるのね(ぇ クラミーとフィールのほほえましいこれまでの生活。 フィール優しいけど時々黒い^^; おフロ展開となりましたが、当然...

ノーゲーム・ノーライフ TokyoMX(6/11)#10

第10話 指向性《ブルー・ローズ》 公式サイトからクラミーとフィールとの勝負に辛くも勝利した空たちは、彼女たちに 東部連合とのゲームに協力することを求める。空の意図を理解するクラミーは要求を受け入れ、共に東部連合と戦うことを約束する。はれて仲間となったクラミーとフィールに対し、空は親睦を 深めるために日本の伝統とも言うべき裸のお付き合いである お風呂を提案するのだが……。 クラミーの接触も見...

ノーゲーム・ノーライフ 第10話 感想

 ノーゲーム・ノーライフ  第10話 『指向法《ブルー・ローズ》』 感想  次のページへ

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法(ブルー・ローズ)」 キャプ付感想

クラミーとフィーは幼馴染の仲良しさんだった(笑) フィーが良い子ですねw いよいよ始まる東部連合とのゲーム。 その舞台は…アキバ!?   クラミーとフィールとの勝負に辛くも勝利した空たちは、彼女たちに東部連合と のゲームに協力することを求める。空の意図を理解するクラミーは要求を受け入れ、 共に東部連合と戦うことを約束する。 はれて仲間となったクラミーとフィールに対し、...