ラブライブ!第2期 第11話「私たちが決めたこと」 感想

雪穂と亜里沙が合格。
ミューズに入るよー!
………えっ? 3期決定?

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Discラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
(2014/07/23)
μ’s

商品詳細を見る
3人が抜ける問題
アイドル以前に学生なんだから卒業することは前提でしょ?
それでミューズという名前を変えるのはどうかと思うよね。
ニコちゃんは冷静に名前を残しておくことを希望しています。スゲー、ニコちゃんが今回はまともだ(←コラ)
というか、雪穂と亜里沙はスノハレを見ていましたけど歌って踊れるのかなw
ラブライブが終わるまで卒業の話は後回し。
しかし、それってどうなんだろうね? けじめはつけて置いたほうな良い気もしてきました。
ニコちゃんは残留しそうなのは同意ですw
そういえばニコちゃんの成績ってどうなんだろうか?

それにしても亜里沙は無邪気ですね~
μ’sの内部事情は知らずに来年の活動に喜ぶ所は何か痛々しかったです。
でも雪穂に言われたのか、後日μ’sには入らないことを宣言する。μ’sではなくあの学校で違うユニットでも組むんでしょうかね? それはそれでおもしろそうです。
というか、μ’sって学校内でライバルがいないですよね。
アライズのところは複数いるんかな?

今日は遊ぼう!
ラブライブ本線まではハードなスケジュールをやめて休みの日も組んだμ’s
ゲーセンで宇宙エアホッケをやったりw
浅草で観光したり。
ボートに乗ったり。
ボウリングという特技を見せつけたりw
色々楽しみました。
ゲーセンのDDRプレイは今回だけじゃなかったですよね。そういえば本家の方のDDRにはμ’sの曲が入っていないんですよね~
なんか問題でもあるんでしょうかね~

海に行きたい。
穂乃果の行きたい場所でした。そこじゃないとだめだったんかな? 学校の体育館でもよかった気がしますw
まあ、きれいな場所で忘れられない場所にもなりますね。
そこで告白するまさかの大会終了でμ’s解散
これには視聴者もびっくりですわ…
というか、このμ’s解散は原作どおりなんでしょうかね?
まあ、μ’sが解散しても違う名前にして活動すれば良いと思いますけどね。多分そういうプランなんだと思います。
というわけで泣きながらの帰宅。証明写真をプリクラ代わりにするのはどの時代でも一緒ですねw
さて、ラブライブ本線。はたして全国優勝できるのか? というか、それは3期目でやるんかな? 咲(全国編)みたいな感じで? ちょっとどういう展開になるのか楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ! 第2期 第11話「私たちが決めたこと」 キャプ付感想

避けて通れない三年組卒業後のμ’sの問題。 やっぱり9人いてのμ’sなんですよね…。 もっとずっとμ’sを見ていたいですw 合格の決まったアリサはμ’sになれると言うが、姉の絵里たち三年生が卒業した後になる。 このままμ’sとして続けるのか…? 穂乃果たちの決めた答えは…。    

(´∀`)海未に行きたいそうです。 ~ラブライブ! 第2期 第11話「私たちが決めたこと」~

穂乃果「私は、海に行きたい」 海未  「私ですが?」 という感じで、遊びとはいえハードスケジュールこなして海に行って”3期は無いですよ”宣言する話。

ラブライブ! School idol project 第2期 第11話 「私たちが決めたこと」 感想

それは9人が揃ってこそ見ることができる特別な景色。

ラブライブ! 2期 #11「私たちが決めたこと」

ラブライブ! 2期 #11「私たちが決めたこと」です。 「ラブライブ!」も十一週

ラブライブ!2期 第11話 「私たちが決めたこと」

この9人だからこそやってこれた。 ラブライブの本戦をもって、μ'sとしての活動は終了。 決断した後に流れた青春の涙。 みんなで真剣に考えたからこそ、ですね。 思い悩む穂乃果ちゃんをフォローしたのが妹の雪穂ちゃん。 亜里沙ちゃんをよく説得しましたね。 春からは穂乃果ちゃんたちのライバルか。 3年生卒業後もスクールアイドルは続ける。 この辺りは描かれないかも。 ラブライ...

ラブライブ!2期 第11話「私たちが決めたこと」 感想

雪穂と亜里沙が音ノ木坂に合格。 受験に落ちる人間が出る程度には志願者が増えたのか。 ……3年生の進路はどうなってるんだろ。 家に帰った雪穂は穂乃果に3年生が卒業したらμ'sをどうするのか尋ねる。 本大会まで一ヶ月なので軽めの練習メニューに。 しかしそれは同時に3年の卒業が近い事を意味するので沈んだ空気に。 穂乃果の事は顔を見たら分かるという絵里とことりの幼馴染アピール...