ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法(キリング・ジャイアント) 」 感想

オープニングは何なんですかねw
違う番組かと思っちゃったじゃねーデスかw
動きがラブライブとかプリキュアでも採用されているダンスっぽいですよね。

ノーゲーム・ノーライフ III [Blu-ray]ノーゲーム・ノーライフ III [Blu-ray]
(2014/08/27)
松岡禎丞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
舞台は秋葉原ではなく東部連合が想像したゲーム世界。
そうなると空白の復活は早いw
本当に現実世界で外に出たことがないんかな~
そんなことよりゲームの説明だ!
ゲームは……ジャンル的にFPSだね。メロメロガンとかいうハンドガンを使って女の子たちを撃ってメロメロにするらしい。そのハンドガン頂戴(真顔)
ターゲットはイズナ。
イズナに撃たれると奴隷になってしまうらしいw
一見、1対3と有利っぽいように見えるが、コレはイズナたんのチートがあるからうまくは行かないんだろうね~
ステフ「4人ね(#^ω^)ピキピキ」
撃った相手は奴隷になるとはいえ一時的。それを知って白は兄を奴隷化しますw
早速仲間割れ……いや、性能チェックですね。ステフもいいように利用されました。
ステフは生贄キャラですねw 今後もどこかで死ぬんかな?
とはいえ、チート監視をエルフがしているからそこら辺は問題無いと思われる……
でもあのジジイなにかやりそう……って思っていたけどやっぱりねって感じでしたねw

NPCのパンツに集中する空。
パンツを消すと同時にNPCも消えるとは…
ところでずいぶんと観客が盛り上がっている気がするのは気のせいだろうかw
楽しんでいることに対して嫉妬したのか。
イズナの威力はすさまじい……チートなのか実力なのかよくわかりませんでしたね~

イズナ VS 白
実は白の方がFPSで記録を出している実力者だった。
弾丸の軌道まで読んでいるのか…まるでマトリックスだねw
逃げるイズナに迫るはジブリール。
ジブリールが飛べないから地味に落下しちゃいましたけど、死なないんですね。仮想世界だからかな?
狙撃すら回避しちゃうのはチートかな。
ワービーストは体力もある。チートと実力が融合した感じになっていますね。
そしてジジイがイズナに情報を送っている。
おいおい。それはやっちゃいかんだろうw
だからじーさんは外の世界に残ったのかw

白の書く計算式がよくわからなかったんだけどいい加減なことを書いているわけじゃ無いよね?
その答絵はイズナにやられること。
途端に白がイズナ側につきました。
こりゃヤバイ。ステフはいいけど白が居なくなったら兄がガクガクブルブルしちゃうんじゃないかw
ジブリールが時間稼ぎをしている間に空白の決着をつけます。
屋上までよく登りましたね。
運動していてもニートでも屋上まで階段で上がるのは心臓破りですよね。
そして知らされる衝撃の事実。
白は撃たれていなかった。
いや、撃たれたのはパンツw
パンツ以外の服じゃダメだっんかな?
そして覚醒するイズナ。
あれ? 一度イズナにヒットしませんでしたかね……そういう風に見えただけかなw
覚醒したのもチートなんか…デフォルトなのかよくわかんないけどこの結末楽しみですね。
次回で決着つくかな?
スポンサーサイト

テーマ : ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ「第11話 誘導法《キリング・ジャイアント》」/ブログのエントリ

ノーゲーム・ノーライフ「第11話 誘導法《キリング・ジャイアント》」に関するブログのエントリページです。

ノーゲーム・ノーライフ TokyoMX(6/18)#11

第11話 誘導法《キリング・ジャイアント》 公式サイトからついに始まった東部連合とのゲーム。それは仮想空間で行われるファーストパーソンシューティングだった。様々な策を練り、圧倒的な身体能力で迫り来るいづなと互角以上に戦う空たち。しかし完全に裏をかいたはずの攻撃も難なく躱されてしまい、一転して空たちは窮地へと陥る。徐々に追い詰められていく中、空をかばって白が被弾してしまう。 ゲームの仮装世界が...

ノーゲーム・ノーライフ第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」感想

凝りすぎのゲームOPに白と一緒に真っ白になった。 白VSいづなたん、跳弾飛び交う2人の戦いが凄い! この広いゲーム世界の何処かに、おパンツを消滅させえるゲームがあるという… みゆきちが歌うゲームOPに、いのの説明が熱烈ゴージャスな感じ。 ひょっとしていのの願望も反映したゲームなのか、と思ってしまうほどの彼の入れ込み具合でしたね。 あのまま黙ってれば空白に即勝利だったのに、彼は2...

ノーゲーム ノーライフ 第11話 「誘導法(キリング ジャイアント)」 感想

対いづなのゲーム対決。お互いのチートレベルの能力が極限までぶつかり合う楽しさの果ては…。

ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法(キリング・ジャイアント)」

勝利に必要なもの。 巧妙な構成に頭がくらくらする。

ノーゲーム・ノーライフ #11

『誘導法<キリング・ジャイアント>』

ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法(キリング・ジャイアント)」

ゲームフィールドは秋葉原!? ガクブルの空と白。 仮想世界とわかったとたん復活です。 リアルじゃなきゃ大丈夫なのね^^; イカサマするくせに、こういうところはクソ真面目な東部連合ww ゲーム内容はいわゆるシューティングゲームだったわけですが、見せ方が巧かったですね。 構図の取り方がバラエティーに富んでいて臨場感バツグン。 視聴者を手のひらに乗せる空の駆け引きも素晴らしい。 ...

ノーゲーム・ノーライフ第11話「誘導法(キリング・ジャイアント)」レビュー・感想

笑ってる!?さっきからこの心臓も、うるせぇデス!!遂に始まった東部連合との決戦。そのゲーム内容は仮想空間で行われる『ファーストパーソンシューティング』だった。未来予知にも匹 ...

【アニメ】ノーゲーム・ノーライフ 第11話 「誘導法(キリング・ジャイアント)」 これなんていう ぎゃる☆がん!?

2404 沙羅双樹 sage New! 2014/06/18(水) 21:30:59 ID:??? 新アニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法(キリング・ジャイアント) 」 キャプ付感想

まさか、パンツが勝利の鍵だったとは(笑) アキバぽいステージで、空&白のシューティングゲーム! ぐりぐり動きますねw   ついに始まった東部連合とのゲーム。 それは仮想空間で行われるファーストパーソンシューティングだった。 様々な策を練り、圧倒的な身体能力で迫り来るいづなと互角以上に戦う空たち。 しかし完全に裏をかいたはずの攻撃も難なく躱されてしまい、一転して空たちは ...