ご注文はうさぎですか 第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」感想  

季節はクリスマス。
視聴者的には悲しい気持ちが込み上げてくる11話
あと1クールしかないんですかね~(錯覚)

ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
(2014/07/24)
不明

商品詳細を見る
クリスマスグッズを買いに来た一行。
お店に飾るのも大変ですよね。
マジパンというお菓子があるらしいですね。
ああ、ケーキの上に乗っているあのお菓子マルチパンって言うんですねw 地味に初耳でした。
個人的にはマジなパンツ(勝負下着)が真っ先に思いついたんですけど…ダメ?

バイトが終わったらクリスマスパーティーをしよう。
このメンバーでパーティーとかすごく楽しそうですよね。
シャロは去年は大福で祝っていたようです。
おいやめろ…

チノへのプレゼント。
縫いぐみがこわいw
同時にオルゴールをプレゼントすればプラマイゼロだよ!
ココアさんあなたお金大丈夫なの?
そんなココアはみんなプレゼント。
ココアからだと小さくてもあったかいものですね~

クリスマス本番。
ラビットハウスは忙しかったw
クリスマス限定のパンケーキが好評で大忙し。
千夜はあんこを使って傘回し。
動物愛護団体から何も言ってこなければ良いんですけど(汗)
シャロはチラシを寒い中配るお仕事。まるでマッチ売りの少女ですね。
おまえ…消えるのか?

ラビットハウス訪問。
まだ仕事してましたねw
皆でお手伝いしようということになりました。
シャロは乗り気じゃないですね(それはそう)
しかし早く終わらせたい一心でトランザム!
リゼにすら遠慮なく…まあ、仕事上それは当然なんだけど。どんどんと
仕事の指示を出すシャロ。将来社畜にならなければ良いんですけどw

バターがない!
牛乳を交ぜて作る方法があるんですね。
ちょっと気になったので調べたら、ペットボトルを使って作るレシピがありました。簡単そうだから今度作って見ようかなw
そういえばじいさんの隠れ家的な発言が気になりました。経営難を嘆いている人だったとは思えない発言でしたねw

クリスマスパーティーの始まり!
ようやく始まりましたね。青ブルマさんはお手伝いですねw
チノの父となんか良い雰囲気でしたけど…まさか、ね?
でも色気より食い気。青ブルマさんもターキーが食べたいようですw
まあ、一番喜んでいるのはシャロですね。
プレゼント交換開始。どうやって回したのかちょっと気になりましたねw
一部のプレゼントはちょっと遠慮したかったですね。

ココアの本番。
サンタさんになってチノにプレゼント。
この役リゼにやらせたかったな~
MGSの演出不可避だからw
そして翌日。
あったプレゼントはパズルとオルゴールと…ココアw
わたし自身がプレゼントだよ~ お姉ちゃんになってあげる~とか言いそうw
それにしてもココアが侵入した後にチノ父が居たんだから起こして上げてもいいジャンって思ってしまったw

さて、次回はどんな話かな~その次はどんな話かな~ その次は(ry
楽しみですね(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか?「第11話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」/ブログのエントリ

ご注文はうさぎですか?「第11話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」に関するブログのエントリページです。

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(6/19)#11

第11羽 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く。 クリスマスマーケットにやって来た5人。ココアはテンションマックスのハイ状態。店に飾るツリーのオーナメントを買いに来た。甘兎庵ではクリスマスにターキーを出すのが人気。シャロはバイトが忙しい。皆、バイトが終わったらクリスマスパーティ開こうよ。行きピッタリのチノとココア。プレゼント交換もしようよ。大福にロウソクのクリスマスじゃないと泣い...

ご注文はうさぎですか? 第11話 「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」 感想

クリスマス。ココアサンタが可愛い。ココアが優しいダメお姉ちゃんで可愛い。

ご注文はうさぎですか? 第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」

クリスマス回~♪ 大はしゃぎのココアちゃんテンション有頂天可愛いww これはもうパーティーの流れですね。 ココアちゃんとチノちゃん、ツーカーになってきました(^^) 「今年は大福にろうそくの夜じゃないのね…!」 シャロちゃん^^;^^;^^; クリスマスのバイトはチラシ配り。 なんかマッチ売りのシャロになってる どうしてもこういうネタになるのか^^; ココアちゃんの...

ご注文はうさぎですか 第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」 キャプ付感想

ラビットハウスのクリスマス♪ クリスマスコスで働らくチノちゃんたちが楽しそう(笑) 季節外れだけど、心温かくなるエピソードですw クリスマスマーケットでの買い物中に、ココア達はクリスマス パーティーの計画を立てる。 そしてクリスマス当日、ココア達にマヤ、メグ、青山さんも加わり 賑やかなクリスマスパーティが始まる。  

ご注文はうさぎですか? 第11羽感想

タイトル「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」

ご注文はうさぎですか? 第11話

「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」 もう、テンション有頂天だよぉ♪

ご注文はうさぎですか? 11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」

幼女に人気のティッピーw ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)佐倉綾音、水瀬いのり 他商品詳細を見る