FC2ブログ

ストライクウィッチーズ2 11話感想

シリアスな場面ですが、いきなり坂本さんのシャワーシーンに驚きました。ひかりさん仕事してないしw
年を取ると、魔力が低下すると前々から言ってますが、そろそろ限界が近いのかもしれませんね。
毎度思うのですが、毎朝ハードな練習さえしなければ、まだまだいけるのでは?
宮藤は、坂本さんの部屋で坂本さんの刀を試し持ちします。
すると物凄い魔力が出るとともに、宮藤ダウン。目が死んでました。もしかして、今ので魔力を吸われたのか?
坂本「馬鹿者!触るんじゃない!」
助けてくれた坂本さんにどなられました。あんだけ怒った坂本さんも珍しいですね。それだけ心配したことが分かります。
温泉シーンでは、光りさんようやく仕事を開始しています。
ピンポイント光直線光動く光
すべて良い仕事をしていると共に、悪意も感じましたw
「最後のふろ」と言っていました。
軍人がよく食べる、最後のまともな食事の事でしょうかね?
ネウロイの巣、総攻撃作戦が出ました。但しウィッチは援護です。
またしても、大和登場。またかませ犬かと思いましたww
今回は違うようです。「大和」にネウロイのコアを取り入れネウロイ化して戦うようです。
この作戦には正直感心しました。「毒をもって毒を制す」ですね。しかし同時に、ネウロイ化した大和と戦う羽目にならないか?と心配もしました。
坂本さんデレ期キタ━(゚∀゚)━!
どかっ!ばきっ!
トラバさん「(*゚Д゚)ちげーよ」
坂本さん一人で練習でもしようとしたのか? ミーナに止められます。
止めたのが宮藤かと思いました。無力の自分を知って泣き出します。
今回坂本さんのいろんな場面見られますね。宮藤が影で聞いていましたが、けっこう恥ずかしいですねアレw
そして、そんな坂本さんを見て、頑張る力が入りました。
ムリをしてしまうフラグでしょうか?
いよいよネウロイの巣との総力戦です。
出撃シーンがカッコよかったですね~まともに全員の出撃シーンでたの初めてですよね、たしか?
しかし事件が…坂本さん烈風斬が使えなくなり、とうとう戦意消失してしまいます。
何故ミーナは坂本を出撃させたのでしょうね?
ネウロイ大和の完成です。すごいぞ、飛ぶぞ!
どう見ても宇宙戦艦ヤマトです。ささきいさおさんマダー?
そして突入!………あれ?攻撃しないの?
どうやら撃てないようです。坂本さんが大和に突っ込み、そこで終わりました。
次回最終回だそうです。分かってはいましたが、ちょっと急展開過ぎますね。
宮藤のシンデン活躍してないし。
坂本さんの安否が一番気になるところです。
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】
(2010/11/26)
福圓美里

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ストライクウィッチーズ2」第11話

    第11話「私であるために」「私も11人の中にいさせてくれ!」坂本、烈風斬でネウロイを真っ二つにするも、様子がおかしく・・・「魔法力が・・・もう限界か・・・」芳佳...

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

烈風斬で戦ってきた坂本さんですが、もう魔法力は限界…。 発動された最終作戦は、ネウロイ化した大和でネウロイの巣を破壊するもの。 ウイ...

ストライクウィッチーズ2:11話感想

ストライクウィッチーズ2の感想です。 大和がヤマトになった瞬間。

ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために

ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために 司令部からオペレーション・マルスの発動が命じられ、扶桑艦隊の大型艦である大和を、人...

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】クチコミを見る 二十歳過ぎればただのおばさん・・・じゃなかった、ただの人~。ということで、最近力の衰えが顕著になっている坂本さんがついに・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを...

ストライクウィッチーズ2 第11話

ストライクウィッチーズ2 第11話 『私であるために』 ≪あらすじ≫ 限界を迎えた美緒の魔法力。妖刀烈風丸を使った烈風斬は大量の魔法力を...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】(2010/11/26)福圓美里商品詳細を見る ロマーニャ地方に根を張るネウロイの巣を壊滅させる...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

「私たち11人で、ストライクウィッチーズよ!」 軍の最終作戦が発動し、大和とSWがネウロイの巣を一気に殲滅しようとする話。 今回は...

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 感想

いよいよ迎えたネウロイとの最終決戦。 ネウロイの謎は解き明かされないまま終わりそうですね。 最近のネウロイの扱いは酷かったし、そう...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」〈感想〉〈真烈風斬〉

「私達11人でストライクウィッチーズよ」 坂本少佐の想いは「11人でいたい事」だった。 -あらすじ- 残された魔法力が残り少なくなった坂...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

日本人の「心」をネウロイにしてしまった・・・。これは反応に困る

ストライクウィッチーズ2~第11話 感想「私であるために」

ストライクウィッチーズ2ですが、坂本少佐の魔力も残りわずかなようです。宮藤芳佳は烈風丸に触り魔力を吸い取られ、坂本少佐から厳しく叱責されます。 上層部はネウロイの巣襲撃という最終決戦をやろうとしていますが、ネウロイ化した大和が中心となります。(以下に続?...

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 感想

足りない力―

ストライクウィッチーズ2 11話「私であるために」

大和をネウロイにしてしまったのか・・・ ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】(2010/09/24)福圓美里商品詳細を見る

[アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために

ストライクウィッチーズ2 第11話。 坂本さんの切なる願い、そしていよいよ最終決戦が始まる―――。 以下感想

ストライクウィッチーズ2  第11話 「私であるために」 感想

「頼む・・・ ミーナ」 ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】(2010/11/26)福圓美里商品詳細を見る

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」感想

最終決戦!

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」(感想)

記事はこちら

ストライクウィッチーズ2 #11

【私であるために】 ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル著者:角川書店販売元:角川グループパブリッシング発売日:2009-01-10おすすめ度:クチコミを見る 私達11人でウィッチーズだよ! 

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

1期の話ががシンクロする… 美緒の魔法力は風の灯火。 普段全く弱みを見せない美緒だけに、こういうシーンは珍しい。 声を上げて泣けるのがミーナの前だけというのも…上官は辛いなあ。 同じ上官でもこっちはとんだ困ったさん。 ネウロイ殲滅作戦がいよいよ?...

ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために レビュー キャプ

今日もネウロイ退治のウィッチーズ。坂本少佐も烈風斬を華麗に決め いつもと同じ光景・・かと思ったら、少佐、なんか動きがおかしい。 ミーナはそのことに気付きいぶかしげな表情を浮かべる。 ああ、もっさん、ついに魔法力の限界なのか・・・見ていて 痛々しい。なんか1...

ストライクウィッチーズ2#11「私であるために」

総評!リタイア・・・か?ここまで伏線だらけだった坂本さんがついにMP切れに。まあ、烈風斬は強すぎたのでしょうがないッス。展開としてはこれがベストだと思います。あとは、本人の...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

ストライクウィッチーズ2 EDコレクション今回も烈風斬で始まったストライクウィッチーズ! いよいよ2期も大詰めということで、話は決戦へ...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

大和が飛んだ(汗)

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

ネウロイとの戦闘中、いつも通り烈風斬で敵を一撃粉砕する美緒でしたが、身体に異変が起き 飛行バランスを崩すような素振りが。 いよいよ...

ストライクウィッチーズ2 #11 9/16

 決戦のとき来る。しかし、坂本少佐は…。  烈風丸を振るいネウロイを倒す坂本少佐。しかし、飛行に影響が出るほど消耗してます。その夜、ミーナ中佐の伝言を伝えにきた芳佳ちゃんは、烈風丸に引かれて、手に取ってみます。すると、眩いばかりの光を発して輝きだす烈...

コメントの投稿

非公開コメント

よおこそ|ω・`)ノ
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2021年冬アニメ
視聴メモ

キラシナの2020年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10
永藤妙子

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンク募集中
コメント・TB・相互リンク大歓迎~~♪ 
スカイプやってます→スカイプについて

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説



ニコニコ投稿動画

ニコニコ投稿静画

プロフィール

キラシナ

Author:キラシナ
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンク募集中ページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
好きなラジオ
     

かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR