バッティングサマージャンボ宝くじ買ったったー 豆ができた(´・ω・`)ショボーン【日記】

日記
群馬南部は曇り晴れ
今日はゲーセンに後にバッティングセンターに行ってきました。
なんか、久しぶりかな? なんて思ったけど2週間は経っていないかな? 
まあ、定期的にバッティングはやりたいんでね。
とりあえず今日は思い切って120球買いました。
いや、いつも通りです。
そして、バッティング開始。
40球ずつ休み休みで打って行きます。
数えただけで4球ほどホームランニアミスがありました。残念です。今回もホームランには当たりませんでした。
あのホームランに当たるまで頑張ります。
まあ、当たってもやると思うけど…バッティング楽しいです。
そしてお約束の手豆が出来ました。
出来たのは今回は1箇所
なんか、同じ所に出来ますね。
しかも前回は2箇所だったのですが、一箇所はどうしても出来てしまうようです。
この部分を何かサポーターとかでやったほうがいいのか?

サマージャンボ宝くじ買ったった~

とはいえ、今回買ったのはミニの方です。
まあ、普通の方も今後違うところで買う予定です。
今回買った場所はジョイフル本田、新田店です。
この場所も結構混むんですよね。まあ、名所じゃないですけどね。
普通の方も買う予定です。
場所は……あっ(察し)
そういえば最近東京行ってないな…
予定立つかなw


【画像】 厳戒態勢のAKB握手会が完全に奴隷市場と話題に 痛いニュース(ノ∀`)
まぁ、これぐらいやんないと犯罪抑止にはならないよね。
というか、あんな事があっても握手会を続ける度胸に敬礼。
握手券を持っている人にとっては良いことじゃないかなw


【ヤフオク】これは凄い! ドリームキャスト本体が49万円で落札される! | ニコニコニュース
ドリキャスは持ってます。
最後に使ったのが実はけっこう最近で…まあそれでも10年ぐらいは経っているけどw
トリガーハートエグゼリカというシューティングゲームをやるために引っ張り出しましたね。
ちなみに私の持っているドリキャスは初代のやつです。
湯川専務が宣伝していた時代ですね。
30000円で買ったのにすぐに値下げしてショックでした( ゚Д゚)ポカーン


BF4やり過ぎて上司達の頭上にオレンジ色のアイコンが点滅して見える - ゴールデンタイムズ
メタルギアのやり過ぎで曲がり角で壁に張り付く人が運営しているブログはこちらになります。

僕らはみんな河合荘 (3) [Blu-ray]僕らはみんな河合荘 (3) [Blu-ray]
(2014/09/03)
井口祐一、花澤香菜 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する