ボーダーブレイク狙撃楽しいね~ 回れ雪月花と握力測定の結果【日記】

ボーダーブレイク戦果
いやー、狙撃が楽しくなってきたw
昨日言っていた装備の復習だけど……コレね。
ボーダーブレイク スナイパー 砂 狙撃 ブレイザーアグニ 


ブレイザーアグニっていう最大火力9000も出せるやつ。
こいつを食らったらほとんどのブラスターは大破できる。
まぁ、中には耐えられる奴も居ますけどね。
榴弾砲撃っている相手には容赦なくクリティカルを狙うぜ。
まぁ、このブレイザーアグニは発射しただけで相手に緊張感を与えるからね。
逆に狙われやすいんだけどねw
撃つ場所はもちろんあの水がたまっている高台。
10発しかないけど十分です。
今度は敵ベースを狙ってみるかな……
レーダーとか狙えそうだし、やって見る価値はあるよね。
いやまて、ベース施設を狙っているってもろ分かりだからダメか…
色々やって見る価値はありそうです。


ギタドラに「回れ雪月花」が入るらしいんだが……
なんだかそんな情報が入った。
ソースはコレ↓
GITADORA 7月10日より始まるアニメフェススタンプラリーで獲得できる楽曲が『回レ!雪月花』と発表 │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
入るのか……はいらんのか?
解禁条件がわからなかったけどとりあえずプレイしてみた。
まぁ、わかりづらいんだよね。
要するに指定曲をプレイしてスタンプを貯めるという簡単なやつだった…いや、簡単じゃないかw
まぁ、この仕組みわようやく理解した時には遅かった…まぁ、俺が理解力がないっていうのもそうなんだけどさ。こう言う曲解禁ってもうちょっとわかりやすくしてほしいと思いました。
さて、次の休みには下調べでやってみますが…
いい曲なのに出来ないなんて冗談じゃないよw
まぁ、1日1回っていうのもじれったいですね~


今日はスポーツジムに行ってきましたわー
久しぶりです。まぁ、これからまたしばらく世話になると思うけど(^_^;)
それよりそんなところに握力測定器があったと!
早速やってみたよ。
あと、ゴメン。写真撮ったんだけどめちゃくちゃブレていたw
んで、修正。ツイッターで55kgって言っちゃったけどよく見たら52kgでしたw
すまんのぉ……左手の方と勘違いをしていたようです。
んで、画像はないけど左手は……45kg(少なっ!)
左手がどうかしているぜ。
とりあえず左手が弱いことがわかった。
左手はともかく右手は平均を超えてますね。
鍛えるか…。


それ、ほめ言葉? 女性に“かわいい”と言われたときの男子のホンネ | ニコニコニュース
ちなみに私が女性に実際に言われたことがあるショック度ランキング~
3位 ごっついなー
ごっついってよく言われますけど心は乙女のように弱いですよ~
トラちゃん「(´・ω・`)………お、おう…」

2位 女々しい
中学生の時に同じクラスの女に言われたかな?
たしかこの時女の子に結構声かけていた時があってその時に言われたんですよね。
いや、声をかけていたというのはナンパという意味ではなく、女性の会話に興味があったからという意味です(笑)

1位 男臭い(笑)
認めよう…
母上にも男臭えって言われるんだから(´・ω・`)ショボーン


女子の理想スタイルは「152cm、37kg」…男性の現実無視に「厳しすぎる!」と女性達が怒る 痛いニュース(ノ∀`)
152cmで37kgは小・中学生ですよねw
152だったら45はあってもいいはず…
個人的には160cm前後で50~60前後でok
※但し、(ry


高さ20cm&700gの圧巻バーガー、表参道に「メガモンスターバーガー」登場!お値段たったの3,800円 - ゴールデンタイムズ
こんなんに3800円も出すんだったらまだ行ったことがないモスバーガーとかに使いますわw
前から思っていたんだけど東京に住むと金銭感覚おかしくなるんですかね?


【マジキチ】変態エロゲ『ちぇ?んじ!』のオシッコムービーリアル有効活用法クソワロタwww : 虹神速報-にじそく
ちょっとCCレモン買ってくる!

ばらかもん オリジナル・サウンドトラックばらかもん オリジナル・サウンドトラック
(2014/07/23)
音楽:川井憲次

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する