Free!-Eternal Summer- 第2話 『邂逅のストローク!』 感想

宗介と凜の関係は…?
序盤の危険な空気を見せてましたけど、実は仲が良いってことが凄く分かりやすかったです。

Free! -Eternal Summer- (2) [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- (2) [Blu-ray]
(2014/10/15)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る
そんな宗介はプロからスカウトが来て進路は決定して居る。
なのでと戻って来たようです。
本当にそれだけでしょうかね~
それにしてもこの宗介…凄くホモ臭いです(←コラ)
遥の事を知っている?
奴はからだがぴりぴりくる!
誰でも良いのかよぉ~(←マテ)

吾郎のスイミングスクール。
盛り上げるためにお祭りをやるとか…
いいですね~ マリ…もとい先生の水着を今度こそ拝めるかな?
というか、先生はもう(視聴者に)ネタ割れているんだから水着を拒否することないと思うんだけどね。
この1クールで先生の水着姿が拝めるかどうかが、今期の見所の一つといって良いでしょう。
まあ、あの怒りから察するに今期も無理なんかな…

さて、一番の目玉はリレー対決。
もちろん相手は鮫柄。
まあ、練習試合みたいなものなんでレギュラーも適当?
んなわけがない。凜は最高のチームがないと思い始める。
まあ、いまさらって感じですけどね。その点では遥達の方が上回っていますね。

凜の方は凜・愛一郎・宗介・その他(←コラ)

即席ではありますけど良いチームだとは思います。
ところが残念なことに一人が当日出られなくなる。
たまたま通りかかった御子柴弟がメンバーいり。
可愛い子が一杯いるよ~
いや、居るけどさ…ロリコンなら大歓迎だったでしょうねw
その御子柴弟は実力がある人物のようです。
バックが得意だとか…う~ん。バックされそうなのは御子柴弟自信じゃないの(←コラ)
絶対水泳部なんか入らない!
フラグでしたね。
会場に居た可愛い女の子達…さすが京アニの女の子…モブにも妥協しないぜw
可愛い子は居ました。
GOちゃんですね。筋肉アピールできるかなw

そしてリレー勝負。
御子柴弟は凜曰く「良いモン持ってるじゃないか!」
一体どこを見ていったんでしょうかねw
凜と怜の戦いもなかなかでしたね。
宗介があえてフリーを選んだのは遥と戦うため。
「うっほっ!」
ターンの時になんちゅう声だしてんだよw
まあ、そんなわけで今回は遥の勝利。
個人だったら負けていそうでしたね。
今回の明確な敵は宗介。はっきりわかんだねw

テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free!-Eternal Summer-「第2話 邂逅のストローク!」/ブログのエントリ

Free!-Eternal Summer-「第2話 邂逅のストローク!」に関するブログのエントリページです。

Free!-Eternal Summer- 2Fr 邂逅のストローク!

2Fr 邂逅のストローク! JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Free! -Eternal Summer- 第2話 「邂逅のストローク!」 キャプ付感想

宗介は凛の親友でした(笑) 遙との三角関係みたいになっていきそうですねw 江ちゃんも筋肉推しは今回も酷い(^^;   水泳部をアピールするためのアイデアに頭をひねる渚たち。 その頃、進路の話で天方先生に呼び出された遙だが、 マイペースな姿勢を崩さない。 そんな時、笹部からある提案が出て……。  

Free! -Eternal Summer- 2Fr「邂逅のストローク!」

Free! -Eternal Summer-の第2話を見ました。 2Fr 邂逅のストローク! 東京の水泳強豪校から鮫柄高校に転校してきた宗介は既に卒業後の進路も決まっているらしく、凛に高校水泳最後の一年は好きに泳ぎたいと地元に戻ってきたと告げる。 「今日も誰も来ない…」 「やはり夏の大会で素晴らしいリレーを披露し、水泳部の名を全国に轟かせるしか…!」 「夏まで待...

Free!-Eternal Summer- #02

『邂逅のストローク!』

Σ(゚д゚lll)ホモの嫉妬にガクブル? ~Free! -Eternal Summer- 2Fr 邂逅のストローク!~

あらすじ(公式HPから抜粋) 水泳部をアピールするためのアイデアに頭をひねる渚たち。 その頃、進路の話で天方先生に呼び出された遙だが、 マイペースな姿勢を崩さない。 そんな時、笹部からある提案が出て……。

Free!-Eternal Summer- 第2話「邂逅のストローク!」

第2話「邂逅のストローク!」 元嫁(旦那か)キターーー!! 宗介は凛の小学校の時からの親友。 凜は遙たちとリレーがしたくて小六の3学期に転校してたんですねぇ~ 水泳の強豪校に進学したにも拘らず、変な時期に地元に戻って来た宗介。 スカウトが来て進路が決まったから、高校最後の1年は地元で好きに泳ぎたい。 なんと贅沢な。全国トップ10に入る実力なのかー

Free! -Eternal Summer- 第2話「邂逅のストローク!」 

「もうこれ以上 凛の邪魔をするな」 笹部さんが企画したスプラッシュフェスへ参加する事になった遥と凛達 リレーメンバーを探す凛が声を掛けたのはアノ人の弟!   【第2話 あらすじ】 水泳部をアピールするためのアイデアに頭をひねる渚たち。 その頃、進路の話で天方先生に呼び出された遙だが、マイペースな姿勢を崩さない。 そんな時、笹部からある提案が出て……。 宗介と久し振りに...

Free!-Eternal Summer- #2「邂逅のストローク!」

凛と殴り合いの喧嘩でもしそうな険悪ムード・・と思わせといて実は仲良し同士だったり 水泳を辞めた?・・と思わせといて卒業後の進路すでにスカウトで内定していたり ミスリードしてくれますね宗介さん(笑) 今回一番驚いたのが真琴に消しゴムを借りてた前席の子にCV鈴村さんを起用していたこと。 この子どんだけ重要ポジションΣ(゚∀゚*)!? と思ったらこのキャラは兼役で、数分後に本役登...

Free! -Eternal Summer- TokyoMX(7/09)#02

2Fr. 邂逅のストローク 公式サイトから水泳部をアピールするためのアイデアに頭をひねる渚たち。 その頃、進路の話で天方先生に呼び出された遙だが、マイペースな姿勢を崩さない。 そんな時、笹部からある提案が出て……。 卒業後の進路が気になる真琴。遥は何も考えていなかった、ただ泳げれば良い。泳ぐならスポーツ推薦もあるのよ。 新入部員が集まらない水泳部。なんとか獲得しようと作戦を練る。 山崎宗介は...

Free! -Eternal Summer- 第2話 「邂逅のストローク!」 感想

嵐を呼ぶ転校生と新入生―

Free! -Eternal Summer-  第02話 感想

 Free! -Eternal Summer-  第02話  『邂逅のストローク!』 感想  次のページへ

Free! -Eternal summer- 第2話

Free! -Eternal summer- 第2話 『邂逅のストローク!』 ≪あらすじ≫ 水泳部をアピールするためのアイデアに頭をひねる渚たち。 その頃、進路の話で天方先生に呼び出された遙だが、 マイペースな姿勢を崩さない。 そんな時、笹部からある提案が出て……。 (公式HP STORY より抜粋) ≪感想≫ ◆客観的な事実 新キャラ・山崎宗介。公式H...