台風が去ったが暑さがひどくなった。もう何も怖くない。あ、明日もしかしたら(ry トラバ 第1858回「エピソード“こんなハプニングに出遭いました!”」【日記】

今日のトラバテーマ 「エピソード“こんなハプニングに出遭いました!”」
ハプニングというかこの前、庭に蛇が現れた。
全長1メートルは越していたかな? 気の枝をするすると上って行く姿は地味に不気味だった。

なんて。そんなのハプニングでもないよねw
そうだな…俺が学生時代の話になるけど。
とある理由で学校の旅行に行けない時があったんだよね。まあ、その時はそれでしゃーなかったんだけど、その学校が旅行から帰ってくる時にハプニングは起こった。
なんかしらんけど台風がひどくて帰れなくなっちゃったとか。
そんなことがあったな…
旅行行きたかったな…ああ、俺にとってはそっちがハプニングかw


【日記】
群馬南部は晴れ
台風がいなくなったとたんとんでもない暑さが襲ってきましたね。
というか、台風で死者が出て、そしてこの暑さで死者が出るって負の連鎖が起こりそうで怖いですね。
まあ、熱中症の対策はしていると思いますけど、室内でもなるので気をつけましょう。

さて、もしかしたらなんですけど…明日急遽東京行くかも知れませんw
しかも夜勤明けそのままwww
まあ、今回は連れの用事なんだけど…せっかく行くなら俺も行くって感じで行くよ。
夜勤明けでどれだけ体力が有るかが勝負。
まあ、無理せずに行こうと思いますが…どうせ行くならあのアニメの聖地巡礼でもしようかな~
というか、もう明日の準備しなくては…


「高3生に自衛隊の募集が届いてる!」騒動 毎年恒例なのに、なぜ? | ニコニコニュース
嫌なら別の進路を進めれば良いのではないんですかね?
少なくとも、ブラック企業に入るより数百倍マシだと思いますよ。
あと、マンガ家になる! とかミュージシャンになる! っていう確率の低い世界よりもマシかな…
まあ、もっとも、体力に自信ないとできなさそうですけどね。
俺は正直言うと入って見たい気持ちはあるんだよね。
痩せそうだからw
トラちゃん「(´・ω・`)同期が不純」


鳥取城跡のキャラ公開中止 かつ江さん、飢餓連想 | ニコニコニュース
デザインが可愛ければよかったんでしょうかね?
ニコニコ静画の方にいくつか可愛くしたかつ江さんがいましたけど……どうなんだろう?
まあ、鳥取と言えばゲゲゲの鬼太郎とかも有りますけど、あっちも相当怖いキャラいますよねw そっちは良いんかな?


TBSがアニメ専門オンラインストア「アニまるっ!」 7月22日オープン | ニコニコニュース
そこにキルミーベイベーがあるだけで救いですねw


【画像】 サッカー日本代表グッズがワゴンセール…悲しすぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
ぶっちゃけ、吸水性がよくてハンドタオルなら1枚50円で欲しいところです。
ワゴンなんだからもう少し値段を妥協してもいいんじゃないでしょうかね? 地味に高いのも有ります。
こういったグッズって普通に売っているノーブランドより割高ですけど、もうブランドを考えないで売った方が良いですよね。
売る気が有るんだったらw

>渋谷で騒いでいた人達が全部買ってあげれば良いのに。
あとこれなw 


先生「今日休みが出たから牛乳一個余ったぞー」 生徒共「!!」ガタッ!! - ゴールデンタイムズ
俺の時もこういうの有りましたね~
牛乳も休みいないのに結構余る時ってありますよねw なのでそういう時は結構もらいましたw
あとはデザート系ですね。
逆恨みが怖かったので参戦したり自重したりと…なんか、よくよく考えると、俺ってガキのころから変な神経使っていた気がするw


【画像】二次元美少女に水玉コラつけたらエロエロになり過ぎた件wwwww(ラブライブ、俺妹など) : 虹神速報-にじそく
見せるエロより見せないエロ(名言)


【C87】 今年の冬コミ開催日は12月28日(日)~30日(火)!大晦日を回避するぞー! : はちま起稿
毎回3日目参戦ですからね~
今回は大みそかを地元で過ごせそうですね~

人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]
(2014/09/03)
諏訪彩花、大西沙織 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1858回「エピソード“こんなハプニングに出遭いました!”」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する