ボダブレ新マップ! 結構面白いじゃん。あとスポーツジムでのこと。【日記】

ボーダーブレイク戦果
キニシュ砂岸~白砂進軍~ と言う新マップが始まりました。
自分今日はじめて知りましたw
と言うわけで個人的見解を入れてこのマップの総評を……
まずマップ自体は縦長のタイプであることから凸ができそうにないかと思います。
が、ところどころに穴があり、意外と奇襲が出来ると感じました。
プラントはCプラントの争奪戦ってかんじです。
Cプラは榴弾砲が届かない洞窟なので重火力の装備変更する人が多いでしょうね。
まぁ私も変更しましたけどね。
平坦な地形なので砂の活躍が期待できないと思いがちですが、幾つか狙撃ポイントがあります。
もちろんバレバレな狙撃ポイントですけどね。
まぁ、そこは色々と開拓も出来るわけで…
あと、このステージ砂浜なんだけど所々水辺でダメージが有ります。
そこら辺が厄介かな…まぁ、慣れれば問題ないか。
あと、Cプラント争奪している時に結構敵さんが固まっているから切りやすいw
近接勲章狙っているならそこら辺も視野に入れたほうがいいかな。魔剣装備していますけどね。
まとめ。
このマップは結構楽しめる。
凸ることが出来なくても戦略は建てられる。
広くもないし狭くもない。ちょうどいい広さ。
色々と遊べると思います。
今後の地形変更が楽しみですね。


日記
群馬南部は晴れ曇り雨
今日はゲーセンのあとにスポーツジムに行ってきました。
最近空いているんですよね。
いやまて、今後夏休みが始まったら混むんじゃね?
混むのは多分プールのほうだと思いますけどね。
まぁ、スポーツジムの方はおじいちゃんが結構多いですね。
私も負けていられません。
んい゛、握力今日も測ったんだけど……なんか前回より落ちていたんだよね。
何が行けなかったんだろうか?
とりあえず左手が相変わらず弱いです。
強化の方頑張りたいと思います。


【求人】 勤務地:硫黄島 職種:調理師 給与:22万 ネット、携帯不可 ATMなし 自衛隊機で赴任  痛いニュース(ノ∀`)
ネットは欲しかったですね。
あと、島に住む独特の虫達が嫌すぎますw
お買い物出来ないって結構辛いですね。
でも人生を考えなおす人にとっては良い条件ですよねw


セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? | ニコニコニュース
コレは可愛い!
早速購入して着てみなくては!
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ変態!」


ソニー「PS4がなぜ日本で失敗したか分析してみた」 痛いニュース(ノ∀`)
何故失敗したのか?
その前にソニーは何故ゲームを沢山出さないのか?
ゲームの質はともかくとして、ゲームの種類がなくては購入側も買う意欲がわかないですよね。


海外製のギャルゲーが凄いクオリティで話題に! しかも現在は7ドル 日本語版も制作中 | ニコニコニュース
これはいいギャルゲーw
巨乳が目立っているのは気のせいかなw

さばげぶっ! 3 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 3 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/11/21)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する