FC2ブログ

これから毎日ゲーセン通うのは無理w アトリエシリーズ最新作いよいよ明後日! 残業日やん(´・ω・`)ショボーン 【日記】

ボーダーブレイク戦果
キニシュ砂岸~白砂進軍~の続きです~
今日は色々と装備を変更して出撃してみました。
このマップ、やっぱり強襲が一番出撃率高いですね。
まぁ、偏見かもしれませんけどね。あとは特に目立った奴はないかな。
あー、思ったことが一つ。
EUST側の方が結構広くて守備が弱いなーと思いました。
GRF側は狭いので索敵センサーはそんなにいらんだろうし。
ただ、この条件と全く逆なことがある。
レーダーの位置。
EUST側は外から攻撃が難しいし壁に守られているがGRF側は外から丸見え。
うーん。やっぱりEUST側不利な気がする。
でも、広い分凸しづらいかな。


ギタドラ 戦果。


回れ雪月花のために日替わりで曲を制覇しています。
とはいえ、まだ2曲目なんですけどね……
なんか、10日間ゲーセンに通うのって難しい気がする。
なんでこんな難しい条件にしたんかな?
終わることに解禁とかありえそうで怖いですよw
まぁ、これからゲーセンに通ったら絶対にギタドラをしなくてはいけなくなっちゃいましたけどね。


日記
群馬南部は晴れ。
今日もいいペンキ……もといいい天気すぎるw
とりあえず今日はこの暑い中散歩をして終了。
そしていよいよ明後日だが…アトリエシリーズ最新作「シャリーのアトリエ」が発売する。
ちなみに当日は残業だけど、とりあえず買うだけ買って序盤はプレイしたいw
あー、楽しみですね!


韓国の沈没事故 映画化決定 痛いニュース(ノ∀`)
注目度はあるから地味に売れそうですよね。
というか、遺族たちはそれでいいのか?


日本のゲームにはないテイスト満載! 洋ゲーあるある | ニコニコニュース
日本語じゃない(それはそう)
洋ゲーをやる時って地味に翻訳が大変だったんですよね。
特に昔の自分のパソコンはネット環境がなかったのでもっと大変でしたw
フィーリングで通すしか無いんですよね。
わからなければ適当にやって「ああ、これが目的か」とか自分で理解するしか無い。
最近洋ゲーやっていないからな…
またやりたくなったけど、細菌やりたい洋ゲーって一つしか無い上にものすごい怖いホラーなんだよね。
夏にはぴったりかなw


自民・中山泰秀代議士「電波は有限の資源。携帯税は毎月100円でも1000円でもいい」ネット民「それテレビ局に言え」 | ニコニコニュース
まぁ、まずどこの党がいいとかそういうの無しでいいますよ。
自民さんそんなことしていたらまた政権交代しちゃいますよ?
マジで、自爆の原因がコレになりかねないですよね。
というか、電波税が出始めたらマジで空気税とかありえそうで怖い(>Д<)


「スシニンジャ」米国アニメエキスポで発表された謎のCGアニメは声優、スタッフが豪華過ぎ | ニコニコニュース
うーん。
個人的にはさほど豪華ってほどじゃない気がする。
もちろん豪華でもあるけどなかなか出ない声優が居ないわけじゃないし、深夜アニメだってこういう豪華な仕様ありますからね。
豪華だって分かる人はこの意味がわかるはずです。


一人で焼肉と寿司の食べ放題に来たwww - ゴールデンタイムズ
すたみな太郎は楽しく食べれますよね。
味はマジで察してってよく言うけど別にブルジョワでない限りまずいとも思わないし。
少なくとも、俺が作る料理よりは上手いと思うよw
あと、地域によって1000円とかあるんですね。
自分は1300円が一番安いかな。
たまには行きたいけどまぁ、太っちゃうからね~


【画像】『Free!』のヒロイン「松岡江ちゃん」の全裸がエロすぎてヤバいwwwwwww : 虹神速報-にじそく
無理矢理感が半端無いけど綺麗に仕上がっていますね。
しかしやるならもうちょっとスタイルよく表現して欲しかったかなw


ひなビタ♪新曲『都会征服Girls☆』がREFLECとjubeatに同時収録決定! 7月17日より配信開始! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
毎回思うんだけどなんで指って優遇されているんですかね。
小倉唯さんの歌だって指にしか入らなかったし。
とりあえずリフレクに入るだけまだマシかなw


maimai 7月17日に話題性のある新曲が9曲配信!『レッツゴー!陰陽師 』『バラライカ』『Jack-the-Ripper◆』などなど │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
ニコニコ組曲ってやつに入っていたのがいくつかありますねw
ニコニコ動画は結構昔からプレミアム会員でしたけど、そんな動画ばかり見ていた記憶がありすw
楽しみですね。

アカメが斬る! (10) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! (10) (ガンガンコミックスJOKER)
(2014/06/21)
タカヒロ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する