FC2ブログ

オオカミさんと7人の仲間たち 12話感想(最終回)

火村さんという新キャラが登場します。本当に最終回?なかなか可愛い元気っ娘ですが、どこかで聞いたことがある声と思ったらりっちゃんジャンw
火村さんは大きな家と犬二匹だけでお金持ちと判断、玉の輿をねらいます。それで良いの?
作戦開始。パンをくわえて猛突進!どうみてもやらせですw
亮士、落ち着いて回避、さすがですねw
転んだついでに、名前入りパンツァーが見えました。ごちですw
最近のアニメは原点復帰(お約束)が流行ってるのでしょうか?
火村さん「だ~りん」とデートがしたくて、おとぎ銀行に依頼。
マテwwそういう使い方ありなの? 
亮士とデート開始。素直じゃないオオカミさんは、尾行という名の偵察をリンゴちゃんとします。黒幕はリンゴちゃんですw
火村さん…学生に年収聞くのは間違ってると思うのですがww
お弁当は朝ごはん代節約して作ったそうです。泣けますね。同時に倒れちゃうんじゃないかと心配しました。
ボートに乗るイベントは、池ポチャ濡れてドッキリ作戦かと思ったんですが、違いましたねw

しかし、あんなに楽しそうだったのに急にさよならをする火村さん。今回の敵さん、借金取りの登場です。
父親がお金をもって逃げてしまったそうです。ほんとかよ?
そして、火村さんは、借金取りに捕まって…売られて、ばいs
どかっばきっぐさっ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ変態!」
オオカミさんと亮士が、助けます。ここの亮士はイケメン過ぎますよ~(声が)
解決後、亮士は住む場所まで提供してくれます。こういうとこだけ見ると、本当にお金持ちっぽいですよね。
結局、火村の父親は、逃げてしまったんでしょうかね?
今回の謎ですw
花火を見ながら亮士は改めて好きと伝えますが、オオカミさんまだツンデレ?

といった感じで終わりましたオオカミさんと7人の仲間たちですが…やっぱり納得いかないで終わりましね。せめて、羊飼いとの決着をつけてから終わって欲しかったです。最終回で新キャラ出すとかあまりないですよね(知ってる限りだと、ながされて藍欄島ぐらい)というか、普通に来週やってもおかしくはなかったです。最近じゃ、黒子ナレーションが畑さんに定着しています。

またやるんでしょうかね? せめて、オオカミさんがひとつでもアクション(手を握るとか)してから終わって欲しかったです。
でも、楽しませてもらいました。お疲れさまです。
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
(2010/09/22)
伊藤静伊藤かな恵

商品詳細を見る
オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]
(2010/10/22)
伊藤静伊藤かな恵

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話「お...

「見た?」初っ端からドン引きだわぁ~('A`)この頭のオカシイ貧乏少女は、火村マチ子。ブルジョア亮士を利用し玉の輿に乗るため果敢にアタックする、肉食系女子である。あんまり関係...

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

 最終回です。亮士が少し格好良かったです。

オオカミさんと七人の仲間たち:12話感想&総括

オオカミさんと七人の仲間たちの感想です。 恋のライバルはもう片方に恋を気づかせてくれるという点で大事。

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

新井里美さんのツボを得たナレーションが聞けるのも今回が最後ですね(^^; 亮士をセレブの子と思い込んだ火村真知子が、玉の輿狙いでアタ...

オオカミさんと七人の仲間たち #12(終)

【おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女】 オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)著者:沖田 雅販売元:メディアワークス発売日:2007-10おすすめ度:クチコミを見る このナレーションも今日で最期なんですね(ノ◇≦) 

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 最終回

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 最終回 ある日、火村マチ子さんは新聞配達のバイ...

「オオカミさんと七人の仲間たち」第12話...

  第12話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」(終)とある事情で日々アルバイトをしている2年生の火村真知子。ある日、彼女は新聞配達の途中、秋田犬のエリザ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」(終)

アニメ最終話はなかなかいい話でした~ 最初はどうなることかと思ったけど。 亮士くんをお金持ちと勘違いしちゃった真知子さん。 猛アタック開始! 真知子さんあぷろーちが大胆すぎます てゆーか、この時点で終わってるだろwww 積極的な真知子さ...

オオカミさんと七人の仲間たち 12話『おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女』

新聞配達をする火村真知子。厳しい生活を余儀なくされている彼女は亮士のクラスメイトだった。 高そうな家から高そうな犬を散歩させに出る亮士を見かけ、真知子は玉の輿の可能性を見出す。

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」(最終回)

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray](2010/10/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 最終回は1エピソードを取ってソフト・ランディング。父...

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

最終回。 サブタイトル的に今回はコメディ回っぽいね。 前回が実質的な最終回かなー。 今回の主役はマチ子さん。 新聞配達をし家計を支え...

オオカミさんと七人の仲間たち #12 -最終回- 『おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女』 感想

  亮士の前に突然現れた女の子。名前は火村マチ子。 何と彼女はいきなり、結婚を前提とした付き合いをしてくれと 亮士に告白し出します...

オオカミさんと七人の仲間たち 最終回 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

「結婚を前提にウチと付き合え!」 最終回だというのに、バイトで貧乏な家庭を支える少女・火村マチ子が登場。 この設定だけ書き出すと...

オオカミさんと七人の仲間たち~最終回 感想「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、新キャラマチ子が森野亮士に一目惚れします。パンをくわえながら遅刻しそうになりますが、森野にぶつかりパンツを見せつけて印象付けます。意外なライバル出現に大神涼子も穏やかではありません。(以下に続きます)

(アニメ感想) オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、火村マチ子さんは新聞配達のバイトの途中に、エリザベスとフランソワの散歩をしようとしている亮士くんを見つけました。 色々勘違いして運命を感じてしまったマチ子さんは翌日から亮士くんに猛烈ア?...