ハナヤマタ 第2話 「ジェラシー・ローズ」 感想

ヤヤちゃん(ガチ百合勢候補)(←コラ)

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
なるとハナも良い感じに仲良くなってキマシタワー
そんな二人を見てもんもんしているのがヤヤちゃんw
もうこの時点で嫉妬しているって視聴者にはバレバレなんですけど、本人が気かつくのはしばらく後。

なるの家に訪問するハナ。
なるはお片付けする必要はないと思うんですけどね~ まあ礼儀って奴ですかね。
おトイレも済ませておく!
ここでそのシーンを映したのは大変評価出来ます(キリッ(←コラ)
もじもじするなる可愛い!
しかし、騒ぎでおトイレを途中離脱したように見えたんですけど…後になっておトイレ我慢フラグにはならなかったですね~(がっかり)

部屋ではよさこいのお話をちゃんとしたようですね。
DVD見るのにPCでみるのか…
なるが前回盗んだ…もとい持って行っちゃったよさこい道具は「鳴子」
なるにぴったりですねw
はなはフリーランニングをやっていたほどの運動神経を持つ。
こんなハナになるはついて行けるのでしょうかねw

翌日、ハナとなるがイチャコラしていることに腹立てるヤヤw
嫉妬というか仲間に入りたい気持ちも強そうですよね。
よさこいショップに行こう。
極道の店でしたw
よさこいってよく知らないんですけど、そういう893さんとか関わっているんですかねw
そんな二人が気になってしょうがないヤヤ。
はっきり言ってバンドのメンバーに迷惑じゃないかあれw
ラインのようなものでで送信するも返事なし。
ksって奴?(←マテ)

我慢の限界!
本気でよさこいやんの?
私がやりたいの!(←コラ)
まあ、なんというケンカ。流石のハナもたじたじ。
なるには無理だね(キリッ
じゃ、一週間後に勝負だ!(←コラ)
というわけでなるのよさこい練習が始まりました。
前回はお手伝いと言っていたのにとうとう踊りを始めてしまったなるw
なんかなるは、自分でやると言っているが最終的には皆の力で背中を押されている「煽られ症」何じゃないだろうか?
ヤヤちゃんの思いはどこまで強いのか?
「絶対になるを渡さない!」
なるの魅力はモテることかなw

ハナちゃんアタック!
ヤヤに突撃したハナ。挑発的ですねw
無意識なんでしょうけどね。
練習を見に行く二人。
一生懸命なのは伝わったかな?
そして突然始まる本番。
よさこいを見せて! 
ちゃんと踊れている!? 
まあ、だめでしたね。でも今後の戦果には期待できそうです。
そして仲直り。
ヤヤに一生懸命が伝わったようですね。
………で? ヤヤはいつになったらよさこい始めるんですか?(←コラ)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」 キャプ付感想

ヤヤちゃんが分かりやすいツンデレでした(笑) ハナはツンデレも知ってるんですね(^^; アニメとかも好きなのかな?   なるとハナは学校の皆がどうしたらよさこいに興味を持ってくれるか 話し合いをする。 急接近する二人の仲がおもしろくないなるの同級生ヤヤ。 ちょっとしたすれ違いをきっかけに喧嘩を始めてしまう なるとヤヤだったが…。   

ハナヤマタ 第2話「なるとハナの急接近に慌てふためくヤヤの反応が面白可愛い」

ハナヤマタ #02「ジェラシー・ローズ」 親しい間柄の人の急激な変化に不安を覚えることはあるかもしれない。 それでも二人の関係が特別なものであることに変わりはない。

ハナヤマタ 第2話 「ジェラシー ローズ」 感想

ヤヤがめんどくさツンデレ百合かわいい。というプチ感想です。

ハナヤマタ テレ東(7/14)#02

2組目 ジェラシー・ローズ 公式サイトからなるとハナは学校の皆がどうしたらよさこいに興味を持ってくれるか話し合いをする。急接近する二人の仲がおもしろくないなるの同級生ヤヤ。ちょっとしたすれ違いをきっかけに喧嘩を始めてしまう なるとヤヤだったが…。 なるの様子がおかしい。ハナと急に仲良くなっている。そんな状況が気になって仕方ないやや。作戦会議をしましょう、今日なるの家に行っても良い?OKされて...

ハナヤマタ「第2話 ジェラシー・ローズ」/ブログのエントリ

ハナヤマタ「第2話 ジェラシー・ローズ」に関するブログのエントリページです。

ハナヤマタ 2話「ジェラシー・ローズ」の感想

バンド仲間を大切にしてあげて! オーディションが迫ってるのに上の空とか、ツンデレの前に恋人取られたレズ! そんな訳で初回で超ネガティブだった友人がよさこい街道を進み始めたので、 冴えない友達が楽しく生活してると音楽活動ではリアルが充実しないということか、 なんか衝突してしまうという話……その前によさこいの魅力を伝えて欲しいが。 えーと、宇宙人だと思ったらフリーランニング経験...

ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」感想

ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」感想 真っ赤なランドセルと薔薇の花。

ハナヤマタ 第2話 「ジェラシー・ローズ」 感想

焼き餅焼くとも手を焼くな―

ハナヤマタ #2

【ジェラシー・ローズ】 ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]出演:上田麗奈エイベックス・ピクチャーズ(2014-09-26)販売元:Amazon.co.jp よさこいしませんか?