ハナヤマタ 第3話 「ガールズ・スタイル」 感想

なんでお店の人が893さん並に怖いんですかねぇ~
というわけで中学生女子には過酷な893さん攻略から始まります(←コラ)

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]
(2014/09/26)
上田麗奈、田中美海 他

商品詳細を見る
私、したいんです!(意味深)
893さんなんかにそんなこと言ったらあかーん!
というわけで無事入店できたハナとなる。
それにしてもあれで店員かよw 店長のキャスティング間違えてますよね。あれじゃお客がこないし…まあ、冷やかしもこないから良いかw
ハナ「冷やかしに来ました」
それでも許しちゃう店員。ああ、結構いい人だなこの人。
ところでこの店に売っているものって言うのが気になりますよね。
よさこいを知らない人としては、そう言うところも注目するところですよね。
まあ、怖いおじさんが丁寧に説明してくれましたね。
鳴子から衣装や扇子までいろいろとある。よさこいってフリーだったんですね。
道具がそろってもまずはメンバー集めからですね。
目標は花彩よさこいに出場することですね。1クールの目標設定になるのかな?

生徒会長の常盤真智
正式な部でも無いのに勧誘するな!
そう言えばそう言うまじめな設定を忘れてましたw
怖そうなメガネっ娘ですね~
どことなく『境界の彼方』に出て来る未来ちゃんを連想させる見た目です。
顧問も必要ですね。
サリー先生とか言うお人よし…もとい相談を良くされる先生に顧問をお願いしよう。
表裏がありますねw 大丈夫かこの先生w
まあ、とにかく部員を集めるようにと言われます。
これって部員が集まれば顧問になってやるって言っているようなものですねw

連休の日は神社で練習。
なるのダンスはうまくなりつつあるかな?
そこへやって来た大和撫子の西御門多美。
美人さんですね~ この人が生徒会を説得するんかな?(←コラ)

連休最終日はヤヤとなるで映画を見に行く事になりました。
ヤヤとしてはデートですね(≧∇≦)b
だが、それを邪魔する一人の少女…ハナちゃん参上w
店の前で浴衣姿で倒れるハナを介抱して上げるヤヤもお人よしですね。
それにしてもハナの不運がとてもテンプレっぽくて笑えますね。
ヤヤの家の前についたのはきっと運命だったんですね。
おソバを御馳走になったりと…これはだんだんハナに落ちるタイプと見た!
そして忘れ物の服を返してもらってようやくぶつかったのがヤヤだと気づくハナw
ヤヤの家はレストラン。
まあ、レストランですね~ レストランって言うと何か違和感があるんですけどw

アニメの映画ってなんだろう?
思い出のロマーニってやつかな?
一緒に見に行くことを躊躇うヤヤでしたが、ここで拒否すればなるに嫌われると先読みw 良い判断ですね。

ハナに似合う服
弟の服をもらいましたw 似合ってんじゃなか。
しかしその金髪と可愛さには少々もったいないファッションだと思いました。
ハナは将来大きくなるんかな?(ゲス顔)
ファーストフードでご休憩。
ハナは嫌いなことが無い?
いや、好きなことをやっている。時間は限られているから。
まさにヤヤの台詞を取られたって感じでしたね。
時間と言えばなるとの約束は?
あw

翌日。激おこプンプン丸のなるが屋上に行くと、生徒会長が居座っていたw
屋上の使用禁止!
ついに来ちゃいましたか~
まあ、無断で使用してたのならしょうがない。
この後、生徒会とどう戦うのか見物ですね~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナヤマタ 第3話 「ガールズ スタイル」 感想

ハナとヤヤ。

ハナヤマタ 3話「ガールズ・スタイル」の感想

勧誘活動がダメなら新規の部活作れないじゃん。 どっかの部室とか空き教室を占領してるとか言う迷惑さじゃないんだし因縁だろ。 という感じで登場してしまった生徒会のメガネさんがかなり印象悪い流れは、 ラブライブの時も思ったんですが生徒会=悪の組織的なテンプレ化してね? 実質的敵キャラだとかじゃないなら、普通の範疇に抑えるべきだろうと思うんだが。 という感じで、繊細な話をしたいよう...

ハナヤマタ テレ東(7/21)#03

3組目 ガールズ・スタイル 公式サイトからよさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される「花彩よさこい祭」のことを知る。よさこい部で出場しようと意気込むハナ。しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。部員集めのパフォーマンスを学校で繰り広げるハナに、ヤヤは「なんでそんなに楽しそうなのか」と尋ねる。 007風のオープニング。遂にYOSAKOIショップに足を踏み入れる二人。見...

マニアっぽいから嫌/ハナヤマタ3話他2014/7/23感想

<記事内アンカー> ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」 漫画感想(「となりの関くん」6巻) 漫画感想(「ボクと僕」2巻(完))  M3の新ED「SABLE」は本日発売なのでituneで購入。。OP向けという声も聞くけれど、英語歌詞ということもあってメッセージ性よりは勢い重視だと思うので、ED配置の方で正解という印象。OPの方は8/20発売なんで1ヶ月待ちなのがもどかしい...

ハナヤマタ #03 「ガールズ・スタイル」

金髪幼女の和服はマニアック。「ハナヤマタ」の第3組目。 強面のおっちゃんがいたよさこい専門店へ改めて突入! でも話してみると気さくで協力的にいろいろ教えてくれる良いおっちゃんでした。 鳴子の正しい使い方や衣装のことなんかも教えてくれてなるも興味津々。 そして鎌倉でも「花彩よさこい祭」が開かれると教えてもらえる。 目標が出来てますます張り切るハナ。 校門で部員集めのチラシを...

ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」 キャプ付感想

なるとのデートが、ハナとのデートになってしまったヤヤちゃん(笑) ヤヤちゃんはちょっとデレて来たけど、今度はツンなメガネ会長が登場! 手ごわい攻略対象なのか?(^^;   よさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される 「花彩よさこい祭」のことを知る。 よさこい部で出場しようと意気込むハナ。 しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。 部員集めのパ...

ハナヤマタ 3話「ガールズ・スタイル」

ハナとヤヤがいい雰囲気になってますね! ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2014/07/11)浜弓場 双商品詳細を見る

ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」感想

ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」感想 ハナヤヤった。

ハナヤマタ 第3話 「ガールズ・スタイル」 感想

やりたいことやったもん勝ち―

ハナヤマタ #3

【ガールズ・スタイル】 ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]出演:上田麗奈エイベックス・ピクチャーズ(2014-09-26)販売元:Amazon.co.jp 兄貴とハナッち?