ボダブレはしばらく狙撃練習します。あと、コミケカタログ買ったw 【日記】

ボーダーブレイク戦果。
マップはD51ですね。
その前にスクランブルバトルがあるんですけど…今回は辞退しようと思います。というか、あのマップと相性よくないし(言い訳)まあ、何か乗り気じゃなかったので今回は普通に全国対戦を選びました。
D51の中央に高いビルがあるんですが…そこが絶好の狙撃ポイント。いや、普通に接近される場所でもあるんですけど、そこからプラントが見渡せるんですよね。つまり、敵兵が立ち止まる場所でもあったりしますw 
またしばらく狙撃の練習をしたいと思います。


【日記】
群馬南部は晴れ
コミケカタログDVD版買ってきた。
C86 コミケカタログ DVD版
表紙イラストはあれかな? ちょっと前にアニメやっていた原作絵の人。
企業ブースパンフももらいました。
企業ブースパンフってタダだから人気あるのかお一人様1冊でした。
まあ、これでちょっとチェックしておきますか。
というか、今回もコスプレ撮影メインだからそれほどお世話にはならないと思うけど目は通しておきます。
今回からこのデータはタブレットPCに入れていつでも閲覧できるようにしておくし。
なお、明日はちょっと重大発表があるんでぜひ見にきてください。


【動画】 古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」 痛いニュース(ノ∀`)
USB扇風機なら行けるでぇ~
まあ、そんなことより女性の方がそれに対して特に何とも思わなかった方が笑えます。


【期限切れ中国肉】 ファミリーマート社長「中国で信頼できる相手探す」 痛いニュース(ノ∀`)
10億人もいればきっと1人ぐらいはまともな人間がいると判断したのかな?


「通勤に86分」もう限界だぁ~ 調査結果に「何?甘い、甘すぎるわ!」の声も | ニコニコニュース
俺の場合は渋滞にもよりますけど片道20キロ山道を含めて走ります。
86分は確かにつらいですよ。嘆いても良いと思います。


「NHKが謝罪」と弁護士 小保方氏、首の捻挫 | ニコニコニュース
NHKはパパラッチ。はっきりわかんだねw


小学生の頃ってラッキータイムの20分でもドッジボールとかサッカーしてたよな - ゴールデンタイムズ
普通に休憩時間じゃないですか~
2~3時間目の間とお昼休み後ですよね。私のころにもありましたけどラッキータイムとは言いませんでしたね。
だんだんとDQNネーム化が流行っているんかなw

ばらかもん 第二巻 [Blu-ray]ばらかもん 第二巻 [Blu-ray]
(2014/10/22)
半田清舟:小野大輔、琴石なる:原涼子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する