今日の仕事はマジで疲れだ(´・ω・`)ショボーン トラバ第1865回「あなたのタイピング!」【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたのタイピング」
まあ、弐寺で言うところの北斗打ちですかね~
ブラインドタッチはできません。正直、キーの位置は分かるけどブラインドタッチをするほど優れてはいない。
んで、自分はカナとローマ字打ちの両方をやります。
PCではかな打ち
モバイルPCではローマ字打ちって感じですかね。
最初にキーボードをいじり始めたのはワープロというものが復旧するぐらいの時かな? 書院って言うワープロとOASYSというワープロを使っていました。その時もかな打ちでしたね。
周りの人は「ローマ字入力覚えとけ」って言ってましたけどかな入力に慣れちゃってますからね。そんな感じでこのブログもかな入力だったりローマ字だったり…
なので誤字脱字が多いですけどよろしく!(←コラ)


【日記】
群馬南部は晴れ曇り
やばい…
今日は残業でしたけど普通の仕事が忙しすぎて足が棒になっていたw
椅子から立つのが億劫でしたw
まぁ、なにはともあれ2万歩も工場内をウロウロとしていたら疲れるよね。
疲れたからもう今日は特に無い(←コラ)
まぁ、明日は普通にゲーセンに行って普通にジムに行くって感じになるかな。
あ、そう言えばレジャランで気になる機種があったんだよね。
今言うのは控えるけど明日やってこようかな……
いや、でもめんどくさいからやめた(どっちだ)
まぁ、ネタバレしちゃうと化物語のパチンコがゲーセンに置いてあったんだよね。
パチンコ本番はやらない主義なのでゲーセンにこうやって置いてくれるのは結構ありがたい。
まぁ、ボダブレの方を優先すると思うけどw
ボダブレはゲルベルク要塞跡か…あのマップ砂には向いていないね。
でも、凸砂とかはできるかなw
とりあえずヤる前に装備変えとかなきゃ。
あとは音ゲーで幾つか解禁する条件のための曲をやるか。
今夏休みだから明日が平日でもあんま関係ないんでよね。


切実です! “プチ胸女子”の嘆き5つ「貧乳好きの男性は少ない」「ブラの隙間から……」 | ニコニコニュース
貧乳でも可愛ければ問題ない。
まあ、俺は大きい方が好きだけどねw
逆に大きくても性格が悪ければ乳をたしなめない。
よって、女性は乳だけではないという結論が出る。
乳は肉体を見る上での判断に過ぎない。
貧乳のかたはそれ以外を磨いてはどうですか?


ゴミが散乱する、隅田川花火大会・・・「日本人も普通の人間だった」=中国版ツイッター | ニコニコニュース
毎回思うんだけど、花火大会をやると必ずこうなるのならいっそしばらく中止して様子みれば良いのではないだろうか?
同じ過ちを何度も繰り返すようではただの愚か者に過ぎない。
まあ、今回は中国の言い分も正しいかねw
というか、中国人は自分らはゴミを散らかすのが当然って認めちゃうのかw


ワタミ社長インタビュー 「社員は家族であり同志。労使関係は存在しないので労働組合も必要ない」 痛いニュース(ノ∀`)
とりあえず労働基準法を守ってくれ。


ついにネットが、都民が、日本人が立ち上がった!舛添都知事にリコール運動 デモ開催へ 痛いニュース(ノ∀`)
デモとかはともかくとしてこの人都知事としては不適切ですよね。
他国のしかも大統領に対して嘘を平気で言うんだから前の都知事といい勝負です。
やっぱり知名度だけで当選した人はダメなんかね~


田舎で聞こえる謎の音wwwwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
あるあるですねw
たんぼから突然爆音が聞こえるのは鳥除けですね。
でも最近あれ聞かなくなっちゃったんですよね。
装置は犬の散歩路にいつも設置してあるんですけどねw


【画像】『ご注文はうさぎですか?』キャラの制服だと皆どれが好き? : 虹神速報-にじそく
なんだかんだいってココアの制服が一番可愛いと思いますw
中身はリゼか千夜ですけどねw

ハイキュー!! vol.5 (初回生産限定版) [Blu-ray]ハイキュー!! vol.5 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/11/19)
村瀬歩、石川界人 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1865回「あなたのタイピング!」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する