FC2ブログ

今夜の日曜休日出勤夜勤が終わればひとまず休暇だ…トラバ第1867回「あなたの弱点教えてください!」 【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたの弱点教えてください!」
なんですか? 俺の弱点を知りたいのか? 
ふふふっ…いいだろう。俺の弱点を教えてやるぜぇ~
俺の弱点はすごく可愛いメガネっ娘のjk3人に囲まれてキャッキャウフフすることだ!
そうすれば俺は間違いなくダウンする。
俺はウソは言わん。これが俺の最強の弱点だ!
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ変態!」
ううううううウソじゃないわい!
そんなことされたらきっと草食系男子(笑)になっちゃいわい。
まあ、弱点なんて教える方がおかしいということです(結論)
あ、ちなみにさっきの弱点はガチなんでぜひおためしあr
ドカッ! バキッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」


【日記】
群馬南部は晴れ
最近あちこちでお祭りやっているね。
俺は行けないけどそういうのに行きたいなと思っている。
が、地元の奴は昨日までのようだ…夜勤があるとそういうのに出られないのはつらい。まあ、どうでもいいけどw
そうだな。無駄に屋台の食べ物がおいしく感じるんだよね。
ジャガバター。イカ焼き。焼きそば…うっ、いかんいかん。ダイエットの敵だらけじゃないかw
まあ、でもイカ焼きは食いたいな~
イカ飯っておいしいよね!
実は昨日食べたんだけどめっちゃおいしい。
そうか、俺の大好物ってイカ飯だったのか!?
まあ、いまさらだけどw
いや、寿司も好きだしな~
大好物を一つに決めるのは難しいな…

さて、今夜は日曜休日出勤の夜勤。
まあ、もともと決まっていたんだけどね。
月曜は個人的に病院にも行かなくては…
色々と忙しくなりそうです。
ゲーセンに行けるかな…(そこ)


「無料の氷」持ち帰ったら逮捕された! タダなのに「窃盗罪」になってしまうのか? | ニコニコニュース
俺の見解ですけど…
確かにタダなので窃盗にするのはおかしいとは思います。
この事件について詳しく調べてないので言える立場じゃ無いですけどw
例えば店側が「お一人様1キロまで」とか「お買い物したお客様に限ります」とか分かりやすくするのも持って行かれない対策のひとつですよね。
さらに言えば、店の設置場所にもよりますね。
自分もベイシアでお買い物する時に氷を利用しますけど、入り口から程遠い場所に設置してあります。
店側がそう言った意思表示をはっきりしているのなら窃盗というより迷惑行為は成立すると思います。商品を買わないと無料にならないというのなら窃盗になりますね。
まあ、最も量が多すぎるんだよ
あと、この事案に限ったことじゃないけど、店側も無料の条件をはっきりしてほしいものですね。
(※この発言は犯罪を擁護するものではありません)
というかさ……少しはなんか買ってから氷貰えばよかったのにねw


舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、言いたいことはなんとなく分かる。
親が子供に「人は人、自分はちゃんとマナーを守っていれば良いの」と言っているようなものですね。
でもね、これはそんなレベルじゃないって事ぐらいは分かると思います。
同じ事が韓国国内でも起こっているって韓国側に言ってほしかったですね。


【画像】『きんいろモザイク』の作者が描いた色々なアニメキャラが可愛い過ぎるwww : 虹神速報-にじそく
まんがタイムきららでは結構こういうのありますよね~
黒田BB先生の時もあったきがする…
こういうの今後もやってほしいですね~

精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1867回「あなたの弱点教えてください!」

スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よおこそ|ω・`)ノ
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2021年春アニメ視聴メモ
キラシナの2021年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】リーリャ・グレイラット003

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンク募集中
コメント・TB・相互リンク大歓迎~~♪ 
スカイプやってます→スカイプについて

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説



ニコニコ投稿動画

ニコニコ投稿静画

プロフィール

キラシナ

Author:キラシナ
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンク募集中ページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
好きなラジオ
     

かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR