ソードアート・オンラインII 第5話 「銃と剣」 感想

会場に滑り込みセーフのキリト達。
エントリーにはリアル個人情報を入力しなくてはいけない。
入力しないと賞品がもらえないらしいですね。
個人情報を入力しろって言うのは躊躇いますよね。
まあ、分かりやすい伏線でもありますねw

ソードアート・オンライン ソングコレクションソードアート・オンライン ソングコレクション
(2014/08/27)
戸松遥、早見沙織 他

商品詳細を見る
シノンとキリトはおなじFブロック。
いずれ戦う相手ですね。
控え室には自分の武装を見せびらかして威圧する対戦相手共w
まあ、その分対策できちゃいますよね。
キリトの前で脱ぎ始めるシノン。
装備は選べば自動的に着られるシステムじゃないのね。
シノンの体はとてもスリムですね~(要約・胸が少ない)
そこでなぜかキリトは男だとばらす。
いや~、勿体ないことをしましたね~(←マテ)
男だと分かったのでひっぱたくシノン。
確か街とかダンジョンじゃ無いフィールドでは死なないんですよねw
しかしこの件がアスナにばれたら面白くなりそうですよね~
楽しみにしていますよ?

ついてくるな!
男だと分かった以上シノンも相手にはしたくありません。
シノンは女の子が好きなようです(爆)
とりあえずこれからどうすれば良いか説明だけ聞きます。
教えてくれるだけ脈はまだあるかね~

時間になったらフィールドに飛ばされる。
マップ等はランダム。
負けた者は1階に飛ばされる。
それを5回繰り返す。
実にシンプルですね。
さて,最初の相手はだれかな?

新川のアバター、シュピーゲル。
観戦しに来たのですね。
ここでキリトがシノンと色々とあったとか挑発しましたけど何か意味があったんかな?
新川も険しい表情…なんかいやな予感しかしないw
ここで嫌われておくのが得策だったんかな?
反省もしてましたけど、ともかくバトル開始です。

銃 VS 剣
いきなり食らうキリト。
最初だから仕方ない。
予測線を避けながら突撃。
とりあえず勝利しましたね。
今回の戦闘でとりあえずGGOの基本は覚えたかな?

オマエホンモノカ?
いきなりデスガンキタ━(゚∀゚)━!!!!
いや、まだキリトにはデスガンって分からないのか。
本物と聞いているのはSAOでキリトを名乗っていた者かと言う意味ですね。
ここでSAOが出てくるとは…しかもデスガンにはSAOに出て来たっけ殺人ギルドのマークが!?
ここでまたあのギルドが拘わってくるとはね~
ALOでも出て来たっけ? ちょっとますます面白くなって来たじゃないですか~
デスガン誰なんだろうね~
というか、キリトの知り合いなんかな?
気になるところですね~

テーマ : ソードアート・オンライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>ALOでも出て来たっけ?

ALOではスルーされてました。
冒頭で音声データを聞いてたシーンがありましたけどアレでなんとなく、いやな感じがあったのでアスナ達には、ぼやかした説明だけしてGGOに調査にきました。

Re: No title

m さん。コメントありがとうございます。

> >ALOでも出て来たっけ?
>
> ALOではスルーされてました。
> 冒頭で音声データを聞いてたシーンがありましたけどアレでなんとなく、いやな感じがあったのでアスナ達には、ぼやかした説明だけしてGGOに調査にきました。

なるほど~
というか、ALOが始まって暫くすると殺人ギルドのことはすっかり忘れていましたからね~
今回思い出す良いきっかけになりましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアートオンラインII TokyoMX(8/02)#05

第5話 銃と剣 公式サイトから《BoB》にエントリーするため、端末に必要事項を入力しようとしたキリトは、入力フォームに現実世界の名前や住所を入力する 欄があることに驚く。入力しないと上位入賞した際の賞品を受け取れないという記述を見てしばらく悩むが、結局、現実世界の項目には記入せずエントリーを終える。キリトが出場するのは 予選トーナメントFブロック。シノンも同じFブロックで、勝ち抜けば決勝で当...

ソードアート・オンラインⅡ 第5話 「銃と剣」 感想

勝負とは、強い者が勝つもの―

ソードアート・オンラインII(第2期)第5話「シノンの下着とラフィン・コフィン!!」感想

銃と剣。キリトが男だということ語らぬということは男とバレる一大イベントがあるはず。 シノンと一緒にお風呂か、女と思ってベットインか・・・アスナさん浮気ですよ!

ソードアート・オンラインII #05

『銃と剣』

ソードアート・オンラインⅡ 第5話「銃と剣」

「もし決勝で当たったら 予選だからって手は抜かないけどね」 BoB予選トーナメント開始――! 決勝まで勝ち進むと約束をするキリトとシノン    【第5話 あらすじ】 《BoB》にエントリーするため、端末に必要事項を入力しようとしたキリトは、入力フォームに現実世界の名前や住所を入力する欄があることに驚く。入力しないと上位入賞した際の賞品を受け取れないという記述を見てしばらく悩むが...

ソードアート・オンラインII 第5話「銃と剣」

ソードアート・オンラインII 第5話「銃と剣」です。 『ソードアート・オンライン

アニメ ソードアート・オンラインII 第5話「銃と剣」

キリトはデスガンのことを知っている?キリトと同じSAOサバイバー?なんとデスガン

【アニメ】ソードアート・オンラインⅡ 第05話 「銃と剣」 ジェダイごっこキタ━━(゚∀゚)━━ !! サーベルに拘るキリコさんw

26 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/08/02(土) 23:33:21 ID:?? おててつないでる場合か!

ソードアート・オンラインII 第5話「銃と剣」 キャプ付感想

キリトが男と分かったらシノンさんの敵認定されたw 初めての戦闘後、キリトの前に現れたデスガン! SAOで因縁のあった相手?  まさか最初出たきり消えたキバオウとかだと笑いますよ(^^;    《BoB》にエントリーするため、端末に必要事項を入力しようとしたキリトは、 入力フォームに現実世界の名前や住所を入力する欄があることに驚く。 入力しないと上位入賞した際の賞品を受け...

ソードアート・オンラインⅡ 第5話 銃と剣

5分前に総督府に無事に到着し、バレット・オブ・バレッツの予選エントリーとなるのですが、入力欄にはリアルの情報を入力する欄も… 空欄や虚偽データの参加も可能なよう ...

ソードアート・オンラインII「第5話 銃と剣」/ブログのエントリ

ソードアート・オンラインII「第5話 銃と剣」に関するブログのエントリページです。

ソードアート・オンラインⅡ 第5話 「銃と剣」

 キリトの試合を見て絶対真似する子が出るのでしょうね。

ソードアート・オンラインII #05「銃と剣」

こ、これが現代のジェダイの騎士か…(何

ソードアート・オンラインII #5

【銃と剣】 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2014-10-22)販売元:Amazon.co.jp サービス! ...

ソードアート・オンラインII #5

 サワシロンとの出会いは、若干ご都合主義っぽかったけど、まぁ、あんなものかと。