今日はゲーセン行かずにスポーツジムと家では……? 明日からの仕事が終わればいよいよ…(=゚ω゚=) 【日記】

【日記】
群馬南部は晴れ
今日も暑かったですね~
そんななか、今日は明日から仕事ということで午後からスポーツジムに行ってきました。
というか、今日初めて知ったんだけど7月8月は平日も午前中にやっているという事実をw
そういえばとりあえずどこに行っているか言っていなかった気がする…言っているかなw ここです↓
伊勢崎市あずまウォーターランド
まあ、村の施設ですけど結構そろっているレジャー施設です。
というか、ここって結構昔から通っているんだけど当然プールもあります。というか、そっちがメインかw
んで、今の次期は子供とかが多いのでプール入水は控えているって訳です。
まあ、夜の8時を過ぎると子供たちが減るのでそこをねらって利用しようかなとも考えています。
運動はしんどいけど、達成感はあります。
そのため、今日はゲーセンに行くことは無かったですw
まあ、今日行ったところでやることは大体一緒だし、ボダブレもマップの好みがありますからね~
QMAはやりたかったかなw
でも近所のゲーセンにはQMAないんだよね~
というわけでなかなか進まなかったアトリエシリーズの最新作のシャリーのアトリエをやっていました。
う~ん。もうちょっと時間かかりそうですね。
アトリエシリーズといえば前期アニメが終了しましたけど今作にはそのエスロジに出て来たキャラが何人か出て来てます。
楽しいですねよ。そういう知っているキャラが出てくるとニヤニヤしちゃうw
まあ、まさか前期主人公のエスカがお店係になるとは夢にも思っていませんでしたけどねw(ネタバレ)
明日からは…
昼勤務2日間です。
これが終われば…夏休みです!
頑張るぞ~


一番いやらしいスーパーマリオの敵キャラ1位「クッパ」 | ニコニコニュース
いや、何言ってるの?
マリオブラザーズ最後のクッパ前にいるハンマーブロスでしょ?
ハンマーブロスが居ないなんてこのランキングの人達はマリオを知らないんかな?


『プリキュア』声優・生天目仁美が結婚「私自身、びっくりよ」 | ニコニコニュース
おめでとうございます~(´ω`)
さて、松来さんの反応はどうかな?(←コラ)


セガのバイト(時給1000円)の業務内容がヤバすぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
セガがどれだけこの仕事に1000円ほどの価値観があると判断してるかわかりませんが、セガと言うブランドがこれ以上低下しないことを祈ってますww
というか、そんな安くて大丈夫か?


【画像】 サンクスから可愛いドラえもんまん登場 - ゴールデンタイムズ
見た目は今までの店のよりまともですね。ドラえもんは丸いからデザインには適しているし…
今度はコロ助まんとかでるかなw


ひなビタ♪ 9月26日に小説がリリース決定! 特典にゲーム版音源を収録したCDが付いてくるぞ │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
これは楽しみ。前に出したラノベは何か違う感じでしたからね~
ひなビタは音ゲー業界を代表する作品ですからちゃんとした土台は欲しいところですね♪


2014年夏アニメで最も1話切りされたアニメランキングwwwwwwww : 虹神速報-にじそく
セーラームーンは俺も1話以降見てないですね~
つまらないと言う意味で見ていないわけではないんだよね。
自分の場合、当時リアルタイムで見ていたのが原因かなww
あと、日常アニメが切られるのはしょうがない。相性の問題だからね。
あと、ハナヤマタ。
まんがタイム系は少なくて安心した(笑)


【画像】『艦これ』声優「佐倉綾音さん」の那珂ちゃんコス可愛い過ぎwww横向きおっ〇い堪らない過ぎwww : 虹神速報-にじそく
あやねるの魅力の1つですね。
艦これと言えばアニメのPVが公開されましたけど楽しみですわ。

あやねるさんには頑張ってもらいたいところです♪


運動しない奴の汗が激臭ってマジ?:ワロタニッキ
運動はしてますが、いつも男臭いって母上に罵られますよ(´・ω・`)ショボーン

まじもじるるも (1) [Blu-ray]まじもじるるも (1) [Blu-ray]
(2014/10/08)
三森すずこ、高橋信 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する