FC2ブログ

ハナヤマタ 第5話 「ファースト・ステップ」 感想

ヤヤ先輩マジ大人気。
サインくださいとせがまれる中にひとつ怪しいファンがw
婚姻届かな?
なるがヤヤに婚姻届けって言って出せばヤヤは一発でサインしてくれるよきっとw

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
いつの間にか入っていたタミお姉ちゃん。
そこの下りはカットなんですね。まあ、どうでもいいかな?
後一人って事で身内のヤヤを誘うが…なるのお願いアタックにチョロイン化。最初からなるを勧誘に使えw

さて、部室は屋上の出入り口に決まりました(笑)
タミお姉ちゃん最強w
タミお姉ちゃんならきっと会長も部員にすることが可能だよぉ~
屋上で練習。
ヤヤは人数合わせなので踊りません。
「日焼けしちゃう!」
というか、人数合わせで否定的ならなぜそこにいるw って言いたくなるけどツンデレだからしょうがないね。

皆でよさこいショップ
893の店か~ いいえ、見た目だけです。
なんだかんだいってヤヤも来ましたね。
これだとよさこいがメインなんだかなるがメインなんだか分からなくなるw
そう言った意味でまたゴタゴタが起こらなければ良いのですけどね~
鳴子購入してからの~おなかが減った~
寄り道なんて初めて!
いや、よさこいショップ寄っている時点で寄り道じゃないですかね~(笑)

湘南よさこい祭り
近場のよさこいを見物しようということで一緒に出掛けることになります。
もうここらへんからタミお姉ちゃん完全に暇人っぽい人になっていますよね~
先生はナンパされたいようです。
声優さんはまつr…イエナンデモナイデス
先生が結構フリーダムな人でしたね。
ゲームをやっているところを見られるとはもう猫かぶらなくて良いのかなw
ヤヤとタミに任せる駄目先生。
いや、リアルでは似たようなことしないでくださいね。
地味に危ないから。
お祭りならなおさらです。

お祭りと言えば浴衣ですよね~
タミのイメージが出て来ましたけど、タミは普段から和服着ているから斬新ではないですね。
巫女さんとかなら見たいかな~(←マテ)

先生と893店長
この時は、まだ知り合いじゃ無かったw
地味にその設定を忘れてましたわ。
「先生!」
緊急の呼び出し。
ハナになにかあったのか!?
と思ったらお祭り開始でした。
先生…見て無いから~( ´∀`)

生よさこいは?
ハナは呆然。どうやら何も言えないほどの感動を味わっているようですね。
まあ、視聴者的にはDVDで見ているのと変わらないんですけどねw(←コラ)

きぐるみの中身は?
店長さんwww
何でここにいるんですかw
というか、店長さんもしかして先生にホの字か?
店長の担当というか応援している中学生チーム。
ラブライブみたいな絵ですね。
みんな可愛い。でもモブなんですよね?
彼女たちはかつては今のハナ達と同じだったと語り出す店長。
なる達も最終回にはこうなっているかな?
さて、今後の彼女たちの活躍に期待ですね~
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナヤマタ 第5話「ファースト・ステップ」 キャプ付感想

ヤヤちゃんも、よさこい部入り! なるちゃんには甘いですね(笑) タミさんもメロメロになってますが(^^;    タミとヤヤの加入で、ついに部員が4人揃ったよさこい部。 夏に開催される「花彩よさこい祭」のステージで踊ることを目標に活動をスタートする。 しかしまだ本物のよさこいに触れたことのないなる達は、タミの提案で「湘南よさこい祭り」に行くことに。  

ハナヤマタ「第5話 ファースト・ステップ」/ブログのエントリ

ハナヤマタ「第5話 ファースト・ステップ」に関するブログのエントリページです。

教えてくれた気がして/ハナヤマタ5話他2014/8/6感想

<記事内アンカー> ハナヤマタ 第5話「ファースト・ステップ」 漫画感想(「ジョジョリオン」7巻)  真智が出番を渋っている間に多美がアピールに余念がなくて困る。

ハナヤマタ テレ東(8/04)#05

5組目 ファースト・ステップ 公式サイトからタミとヤヤの加入で、ついに部員が4人揃ったよさこい部。夏に開催される「花彩よさこい祭」のステージで踊ることを目標に活動をスタートする。しかしまだ本物のよさこいに触れたことのないなる達は、 タミの提案で「湘南よさこい祭り」に行くことに。 バンドのややは大人気。サインまで求められる程だった。多美がよさこい部に入部したのであと一人。ややに名前貸しを求める...

ハナヤマタ 第5話 「ファースト ステップ」 感想

湘南よさこい祭りにやって来たポエミーなるちゃんが踏み出す決意。

ハナヤマタ 第5話「最小構成ながら必要な人数を揃えてよさこい部が遂に正式発足!」

ハナヤマタ #05「ファースト・ステップ」 本気の想いや熱意は見ている人の心を動かす。 なる達のよさこい部が最初の一歩を踏み出し動き始める。

ハナヤマタ 5話「ファースト・ステップ」

自分たちだけのよさこいを作りたい―。 この想いを確実にしたなるの姿が良かった! ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2011/12/12)浜弓場 双商品詳細を見る

ハナヤマタ 第5話「ファースト・ステップ」感想

ハナヤマタ 第5話「ファースト・ステップ」感想 ヤヤっち、タミっち・・・マチっち、もしくはマっち?

ハナヤマタ #05 「ファースト・ステップ」

相変わらず多美お姉ちゃんのお姫様度炸裂。 「ハナヤマタ」の5組目。 ハナヤマタ部設立のための最後の一人は結局ヤヤとなる。 そして顧問も予定通りのサリー先生となる、部室も部屋ではないものの 多美の助力で屋上入り口の踊り場を確保できた。 さっそく新部員をつれてよさこいショップ「勝」へ。 「花彩よさこい祭」への参加もここで知ることになるが多美は 部としての実績を作らなければね、...

ハナヤマタ 第5話 「ファースト・ステップ」 感想

楽しい気持ちを共有しよう―

ハナヤマタ #5

【ファースト・ステップ】 ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]出演:上田麗奈エイベックス・ピクチャーズ(2014-09-26)販売元:Amazon.co.jp とりあえず4人揃いましたよ♪