熱中症患者が出てしまった( ゚Д゚) 明日はいよいよ夏休み前最後の仕事だぜ~ トラバ第1868回「あなたの虫除け対策を教えて!」 【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたの虫よけ対策を教えてください」
まあ、虫って不思議なことにいつの間にか入り込んできていますからね。
たいした対策じゃないけどまずラベンダーの香りの消臭剤を部屋の入り口においています。
後はハエに関しては天井にはえとり紙を設置。これマジでバカにできないよ。
あと、この時期だけですけど一日一回ほど部屋にプシュってやるだけで効果のあるやつをスプレーしてます(効果があったとはいっていない)
あとは網戸でも穴があったり隙間があると入り込んできますからね。
今の時期ならけっこう百均やホームセンターにそういう対策グッズ売っていますから見て見るのも対策の一つですね。


【日記】
群馬南部は晴れ
今日も暑かったですね~
そんな中、今日会社で事件がありました。
まあ、事件というか熱中症なんだけど、倒れちゃった作業者が出ちゃったんだよね。
救急車がきていましたね。詳細は聞いていないですけど大丈夫なんかな~
まあ、とりあえず我々も熱中症には気をつけたいところですね。

そんな患者がリアルで出てしまいましたが、明日の勤務で夏休みに突入します。
明日はなんと17時まで仕事とラッキーなシフトとなっています。まあ、最終日の調整らしいけどね。
それで、夏休みなんだけど、予定なんて全く立てていません。
8/17にコミケに行くぐらいです。
初日はどうするかな…秋葉原にでもお買い物に行くかなw
夏休みは2回東京に行くかもね。
一つはコミケ。もう一つは……う~ん、あさってかな…買い物したいね~
というか個人的な用事もあるし~
まあ、その前に台風が迫っているんだよね。
そこらへんどうなるかも注目ですな。
というか、やっぱ関東直撃するんかな…


「ゲームは1日1時間」は正しかった?オックスフォード大学の研究結果より | ニコニコニュース
マジレスするとゲームは2~3時間がちょうど良いです。
1時間だと全然進まない。
最近のゲームは3時間ほど持ったほうがいいですかね?
まぁ、1時間毎に休憩入れるぐらいはしても良いと思いうけど。
というか、ゲームは1時間といった昔の時代は1時間以内で終わるアクションばかりやっていたからな~
RPGはあまりやっていなかったですね~
ああ、出来ることならあの時の俺に言いたい。
ゲームばかりやってネーで勉強もしろ! ってw


首相、靖国参拝見送りへ 日中首脳会談実現へ配慮 | ニコニコニュース
毎回思うんだけどこっそりとお忍びで参拝することは出来ないのかね?
もちろんそんなの堂々と行けばいいって思いますけど。
世間の目を気にしているならこそこそと行けば良いって思う。
それとも、行くことを公表する事が大事な仕事なんかな?
俺は参拝しても全然騒がれなかったしw


親のコネで就職しようとしたら友だちが猛反対! そんなに悪いことなの? | ニコニコニュース
コネを利用する悪くは無いけど、コネを利用したパワハラや甘えは絶対悪です。
身内がコネで入社して来たら、甘えさせない義務はありますよね。


iPadと一緒にお風呂に入った18歳女性が感電死 モスクワ 痛いニュース(ノ∀`)
自分もスマホをおふろに持ち込んでいますけど、おふろ用の防水ケースにいれるのは当然ですよねw
というか、これアイパット関係あるんかなw


二次美少女のスポーツブラ姿がエロ可愛い過ぎて堪んねえええwwwww : 虹神速報-にじそく
スポブラはとても良い匂いがしそうですよね~
あと、触り心地が直接触っているのような感じが良いですよね~
ブラジャーも可愛いけど、スポブラは手が滑り込みやすk

ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)そろそろ黙れ!」


茶 の 間 が 凍 る C M  : あじゃじゃしたー
くおーうぇるめーるおー( ´∀`)
まあ、家はそういうの特に気にしない家柄ですねw

グラスリップ (2) [Blu-ray]グラスリップ (2) [Blu-ray]
(2014/11/05)
深川芹亜、早見沙織 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1868回「あなたの虫除け対策を教えて!」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する