夏休み開始~ 13連休ですけど有意義に使おう~ そして明日は上京します。トラバ第1869回「あなたの風邪の症状」【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたの風邪の症状」
喉からくることが多いですね~
逆に熱っぽくても平熱って場合が多い。
風邪はどうやってくるか分からないから警戒しなくては行けないんですよね。手洗いとかうがいを徹底していても風邪を引いてしまう。
知っている人は知っていると思いますけど、俺って今の時期の夏場を除いてほとんどマスクを着用しているんですよね。
それでもひいてしまうからね。
だから引き始めを見極めることが結構風邪をひかない予防にもなっています。
俺の場合は喉が悪くなったら即のどぬーるとかを塗るようにするとか。意識的にビタミンを接種するとか色々とやってますね~


【日記】
群馬南部は晴れくもり…いや雨も降った。
ということで?
夏休みが
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
13連休しかないけど無駄には過ごしたくないですね~
まあ、13連休もって言われそうだけど個人的にはもうちょっとほしいw
わがまま言うなw まあ、その通りです(キリッ

さて、明日はとりあえず上京します。まあ、個人的な用事と買い物ですぐに帰るけどね。でも向こうのゲーセンで少し遊びたいな…ドラム一回ぐらいはできるかなw
というか、ギタドラは日変わりで得するドライブがあるからやれるならやった方が良いんだよね。
後はヨドバシにけっこう用事がある。
新幹線で行く。
正直、今はお金より時間が惜しい。
でも、衝動買いしちゃうんでしょ?
お、おう…
コミケに行くより明日はお金使うかもw
まあ、新幹線代もったいないきがするけど…地元をうろうろするよりはマシ。
とりあえず準備するか…


もはや現代病? アニメファンの「難民」問題、PADSについて 【コラム】 | ニコニコニュース
マジレスすると、俺は怪盗セイント・テール時代から難民病を患っていましたw
難民っていうのは要するに心を癒してくれるアニメの事を指すんですよね。
そしてその癒しっていうのが日常系に多い。
日常に溶け込むから再視聴しやすい。
きんいろモザイク2期楽しみですね~


ゲーム「アイドル無双」熱望される | ニコニコニュース
個人的な見解を三国志に例えるとだね。
AKB48=魏
モーニング娘。=呉
ももいろクローバーZ=蜀

かなぁ~


【1位は王道!?】「母親が読んでいたら嫌なマンガ」ランキング! | ニコニコニュース
母親がマンガを読んでいやがるってどうなの?
別に良いんじゃないのかな?
というか、母上でも父上でもマンガを読むぐらいいいだろう? パチンコなどのギャンブルにドはまりしている親よりは全然マシです。


利用客が激減…湘南ビーチの規制強化「浜辺で酒も飲めない音楽も聞けない。こんなビーチに誰が来ますか? 痛いニュース(ノ∀`)
標準化されただけ。お酒や音楽ならクラブでやれば良い。
というか、これやっている人達もそう思っていると思いますよ?


この夏『GITADORA』と『ひなビタ♪』がタイアップ決定! 一体何が始まるんだ・・・ │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
これは楽しみですね~
そもそもバンドのひなビタがギタドラであまり目立っていなかったのは違和感ありますからね~


岸田メルとかいう絵の上手い変態 - ゴールデンタイムズ
シャリーのアトリエイラスト担当している左先生もいいけど、またメル先生に担当してほしいですね~
変態というか紳士ですねw

【Amazon.co.jp限定】残響のテロル 1(オリジナルステッカー付き)【完全生産限定版】 [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】残響のテロル 1(オリジナルステッカー付き)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/09/24)
石川界人、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1869回「あなたの風邪の症状」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する