ギタドラのクイズが最近衰退してきた件。ジムでは張り切ります。台風はもうこないかな?【日記】

ギタドラ戦果
今日も相変わらずドライブ解放にためにプレイして来ました。
なんか最近弐寺やっていない気がw


ちょっと……
クイズ簡単すぎるよ~
って言うレベルじゃない。
答え言ってるやん!
「イブの時代っ」っていってるやんw
せめてそこは「イブの時代」って小さい「つ」をつけるのをやめようぜw
まあ、そんなわけでおいしくいただいて来ました。
しかも今日は二倍だったのでおいしかったです。
後は乙女フォルダーですね。
いかにも乙女って曲をクリアーすればドライブゲットです。
この前解放した「魔法のタルト」もありました。
まあ、こんな感じで徐々に今まで解禁しなかった曲を解禁して行きたいと思います。
そういえば今日久々にプレミアムアンコールステージ(五曲目)に入ったんですけど、なんか、オリジナルのロボットアニメの曲がw 
でもね…ボーカルが無いのよ!
どうせならなんとかヒロノブさんとかに歌って欲しかったぜ(←コラ)


【日記】
群馬南部は雨台風
すごい風と雨が……一瞬降りました。
まあ、継続的に、でもちょくちょくって言った方が良いかな?
トラちゃん「(´・ω・`)それじゃわからん」
そんななか、今日もジムに行って来ました。
休み入って久々だったので軽く済ませましたが良い戦果にはなったと思います。
この調子で行くで~


韓国料理店で出す『辛ラーメン定食 680円』が酷すぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
100円でも食べたくない料理って実在したんですね~
とりあえずそのナベをどんぶりにすれば少しは客が増えるんじゃ無いでしょうかね?
まあ、俺はいらないけどw


2014年秋アニメ一覧最新版!見たいのが多過ぎてやべええええ!! : 虹神速報-にじそく
そろそろチェックしなくては…
って、今のアニメもう中間地点なんですよね…早いですね~年を取るのもうなずける( ゚Д゚)


ひなビタ♪がぷぎゅット化決定! 8月16日より一部店舗でロケテストも実施! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
これは17日に秋葉原でゲットしなくては行けなくなりましたね~
というか、全力で行かせてもらいます(キリッ(ゲットするとは言ってない)


Twitterのライトノベルファンが選んだ”いま熱いライトノベル”ランキングTOP10! | ニコニコニュース
最近のラノベ知らないんでちょっと参考になります。
どれも表紙イラストかわいいですね~(←コラ)


REFLEC BEATやBeatStreamなどのゲーム、初回1プレイが無料になるサービスが本日より開始! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
う~ん。
おそいよ。
ビートストリームは稼働初期からそれをやって欲しかったですね。
新規のためなんでしょうけど、そんなことをやったらイヤミにしか見えないw
まあ、頑張って新規獲得してください。


マンション借りるときって二階以上にした方がいいの? - ゴールデンタイムズ
上がいいって訳じゃないんですね。
ちなみに二段ベッドでは上だった俺でしたw
まあ、一階の方が今は良いかな…
というか、逃げる時に楽ですからね~
そういう観点では1階を選ぶ人も多くなったんかな?

六畳間の侵略者!? 第1巻 (初回限定版)(健速書下し小説同梱) [Blu-ray]六畳間の侵略者!? 第1巻 (初回限定版)(健速書下し小説同梱) [Blu-ray]
(2014/09/24)
中村悠一、鈴木絵理 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する