整形外科でとある治療…きつい。明日はスポーツジムが休みなんで野外訓練します(キリッ 【日記】

【日記】
群馬南部は晴れ曇り
さて、今日はゲーセンに行く前に整形外科に行ってきました。
整形外科は尿酸値が高いのでその治療もしているのですが、今回はデキモノの除去。
実は前から首回りにイボっぽいデキモノが出来たんだけど…聞くところによるとただの染みのようでしたw
というわけで液体窒素でひたすらデキモノに痛みを与えてその苦痛に耐える治療(←コラ)
まあ、痛かったのは事実だけどねw
そんな感じで次回摘出手術(おおげさw)
なんか、おれ出来やすいみたいだよ。
感染しないから大丈夫って言われたのが救いかなw

さて、今日はサマージャンボ宝くじの結果を見ました(遅い)


結果発表はだいぶ前ですが、今見た結果ですが…
30枚(9000円)買って3900円の当たりです。
一見がっかりな結果ですが、3000円が当たるのは結構まれなんですよね。
しかもそれが連続。
そう。実は前回も3000円を当ててます。
しかも買った場所が西銀座チャンスセンター。
これはもう宝くじのたびに行くしか無いのか?
そう思って俺は3900円を懐にしまった。
もう何もこわくない。

明日はスポーツジムがお休みです。
なので、野外訓練をしようと思います。
まあ、コミケもあるし良い訓練にはなるだろうな…
って、明日は天気があまりよくない予報が……大丈夫かなw


うっかり若い子に言うと、自分のジジイ、ババアっぷりが強調されてしまう言葉1位「ポケベル」 | ニコニコニュース
ポケベルは使っていましたけどすぐ終わっちゃったって言う感じでしたね。
カセットテープは2001年ぐらいまで普通につかっていましたw それ以降はMD……MDも今の若い人知らないんじゃないだろうかね?
俺がもっていたウォークマンは自動でAB変えられなかったので、終わったら自分で裏返していましたw
ビデオはもう最近まで使っていましたね。これは知らない人はあまりいないと思う。
チャンネルを回すはもはやスラング的な位置付けになっていますねw
回していた人から言わせると、これについてはわりと若い人も使っていると思います。


「逆にウザい」日本の過剰サービス モンスター顧客の「クレーム対策」の側面も | ニコニコニュース
サービスなのにうざいとは…
まあ、個人情報を一々把握している料亭とかは言われそうですよね。
ところで最近マック行っていないから分からないけど、スマイルってどうなったんかねw
まあ、どうでもいいか…
サービスでも金銭的なサービスなら歓迎されるんでしょうね。


就活でも見られている「魚の食べ方」 きれいに食べれば「高評価」? | ニコニコニュース
鮭(1切れ)ならきれいに食べる自信あるぜ~w
まあ、サンマってあまり食べないからな…
さいきん効率よくしているためになんかそういう面倒臭い食事が減っている気がする…気をつけねば。


香港でエボラ出血熱の疑い ナイジェリアからの男性 痛いニュース(ノ∀`)
心配になりますね。
これに限らず夏だけど予防策を取った方が良いですよね。
夏風邪なんてシャレにならんからね。


【朗報】アニメ『WORKING!!』3期制作決定キター!! : 虹神速報-にじそく
キタ━(゚∀゚)━!!!!
これは楽しみ。ほんと。
まだまだ山田家の謎とか残っていますからね~
まあ、それとは別に日常枠で楽しめますからね。
まさに難民受け入れ場所ですね。


面白いgif画像くれ - ゴールデンタイムズ
猫とgifって相性が良いですね。
gifスレにハズレなしって感じですw

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.3 (承太郎&スタープラチナ3Dマウスパッド付)(初回生産限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.3 (承太郎&スタープラチナ3Dマウスパッド付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
小野大輔、石塚運昇 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する