ボーダーブレイク双門炸薬砲のお話。しかしウルガンは偉大だった(小並感)【日記】

ボーダーブレイク戦果
キニシュ砂岸 ~白砂進軍~が通常マップでやっているのですが、今はユニオンバトルが展開されているのでそちらを優先してやっています。
ユニオンバトルは現在ロテーションで今日は「第3採掘島 ~黄昏の連合戦~」でした。
いつも愚痴っている嫌なマップですが、ユニオンじゃ関係ないですね。
空中要塞なのでけっこう楽しめました。
まぁ、パターンが決まっていますからねw
さて、重火力の装備をちょっと変えてみました。
双門炸薬砲
ちょっと前から気になっていたんだよね。まぁ、装備が重たいので遠慮していましたけど……
ただ、ヴァーゴを一緒に持つと18オーバー。どうするかな……
まぁ、とりあえずこれで出撃したのはいいんだけど照準がまず大変w
ただ撃つだけだとマジでばらつく。
落ち着いてしゃがんで撃つと狙われる。
でも、威力はいいのよね。
でも接近戦で撃つとまれに自爆しちゃうのよね(それはそう)
重量やその他を考えるとウルガンに戻したほうがいいかな?
まぁ、また明日どうするか考えておくか…


友だちとゲームで遊んでいてミスした時の言い訳ランキング | ニコニコニュース
「あ、スマン……寝落ちしていたわ」
いや、これじゃ苦しいかw
というか、10位に腱鞘炎が入っていますけど、腱鞘炎持ちの俺としてはちょっと聞き捨てならないですねw
それがいい訳だと思う人は一度腱鞘炎を味わってみるといいですよ。


絶滅寸前!?今の学校から消えかかっていることに驚いたもの1位「アルコールランプ」 | ニコニコニュース
アルコールランプなくなったら何で燃やせばええねん…
あの授業は子供にとっては良いと思うからぜひ継続して欲しい。
というか、科学は楽しいからね。
しかしブルマ復活は絶望的なんでしょうね…
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)紹介するな!」


【画像】 一度も北朝鮮から出たことのない建築家が描いた未来予想図 痛いニュース(ノ∀`)
これが……小並感ってやつか(←マテ)
ちなみに俺の未来予想図は1年以内に宝くじに高額当選することです( ー`дー´)キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)去年も似たようなこと言ってたな」


ベーコンが死んだら後追い自殺しちゃいそうな野菜 - ゴールデンタイムズ
マジレスすると……
ベーコンにはアスパラかホウレンソウ。
アスパラ巻きは定番ですよね。
ホウレンソウはベーコンとホウレンソウのバター炒めがマジでオススメ。
調べたらクックパッドにレシピあったので紹介しておきますね。
Cpicon ほうれん草のベーコンバター炒め by ろっくる


【画像】アニメ『精霊使いの剣舞』5話で全裸エロニーソちゃんに乳揉みきたぁああああ!! : 虹神速報-にじそく
ニーソってこうやって見ると本当に魅力的ですよね。
昔は裸エプロンが流行っていましたけど、今は裸ニーソが流行る時代なんですね~
トラちゃん「(´・ω・`)その考えがおかしいし」
おかしくなねーし(`・ω・´)


ひなビタ♪が全5巻のドラマCDで登場! 全巻購入で『あのね』のフラッシュ風アニメDVDが付いてくる │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
これは1巻と5巻はぜひゲーマーズで買いたい……が、群馬にはゲーマーズがない。
んで、しょうがないので本気を出して群馬に近いゲーマーズを調べたら大宮にあった。
大宮って……結局都心じゃないですか! 遠い!
でも、本気をだすならそれぐらいしないと……
でもね、いざ行ってなかった時がショックだからね~
無難に予約かなw

ひめゴト 03 (IDコミックス わぁい!コミックス)ひめゴト 03 (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2014/07/19)
佃煮 のりお

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する