ボダブレユニオンでは第三採掘島かいいの! 明後日コミケ入りします【日記】

ボーダーブレイク 戦果
とは言ってもとくに無いんだな~(←コラ)
最近ゲーセンにマンネリ化を覚えちゃっている気がする。
それはさておき……
今日はやっとこさユニオンバトルでバリレオマップに当たりましたよw
バリレオって言ったらあの広いマップとそして高さ。
そして空中からくる要塞。
はっきり言ってやりづらかったですw
だから、今回用意されているローテーションマップで一番やりやすいと感じたのは第3採掘島だったということが判明しましたw
装備ですがウルガンには変えてません。
ほんと、俺ってば優柔不断ですね…
でも炸裂系結構使えるんだもん。
明日はどうしようかな……
もう明後日がコミケだからちょっと体力温存したほうがいいかもw


日記
群馬南部は晴れ。
明後日のコミケについてですが、とりあえずコスプレ撮影メインで行きたいと思います。
ツイッターとかでも実況したい気持ちはありますが、安全を考慮してつぶやかない可能性があります。
ながらスマホは危ないですからね。

あと、名刺もまた作りました。もらってくださいw
明日はどうしようかな……
コミケ前だから体休めておくか……いや、無理の無いトレーニングでもしておくか…


前を歩く女性の下着ががっつり見えていた! | ニコニコニュース
紳士なら………わかるよな?
ドカッ! バキッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」
ま、まあ、下着が見えたところでそれを指摘した時点で逮捕されちゃいますからね。難しい問題です。
ところで、女性の方は下着を露出していたということで条例で捕まったりしないんでしょうかね?


3D映画「ドラえもん」で大胆な設定改変 ドラえもんの体内にセワシの命令に反すると罰として電流が流れる装置 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、大人向けのドラえもんだし(震え声)
というか、ドラえもんドMだったのか……(←マテ)


【甲子園・珍プレー】 「1アウト、一塁三塁」の場面でセカンドゴロを一塁に送球→サヨナラ負け 痛いニュース(ノ∀`)
こういうことがあるから甲子園っておもしろいんですよね!(←コラ)


お前らの絵の昔と今を比べた画像が見たいから貼ってくれ - ゴールデンタイムズ
俺も昔書いた墓場まで持って行く中二ノートあるけど…
今と画力変わらないと思うよ?


アニメ2期『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』先行PV公開!! : 虹神速報-にじそく
ウィ、キラシナ、チャイカタノシミ(`・ω・´)

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
花江夏樹、小野賢章 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する