ギタドラ ひなビタのコラボ企画開始♪ って夏休み明日までなんですけど(ヽ´ω`)【日記】

ギタドラ ひなビタのコラボ企画開始
って何かと思ったら今まで解禁しなかった曲をいっきに解禁するってだけでしたね。
まぁ、一応条件はありますけど……


ギャルゲーパートのようなものが結構楽しかった。
弐寺でも昔ありましたけどあっちは引かれていましたねw
こっちは別に良いと思いますけどね。



解禁できる曲は5曲
課題が出題されてクリアーしたら次回プレイから解禁って感じ。
ぶっちゃけ、10日間通わなくてはいけなかった「回れ雪月花」よりは楽
最初はなんでもいいから1曲クリアーすればキングコング解禁
次はひなビタを5曲クリアーする、これは2クレは絶対必要になるね。
そして次はランクA以上で5曲クリアー……のうち3曲クリアーしてやめましたw
いや、地味に時間かかるんで。
まぁ、本気を出せば当日中に全曲出来るという結構優しい設定だと思います。
まぁ、次の解禁条件がわからないんだけどw



恋とキングコング ドラムEX
ライドオンタイムのようなハイハット連打が目立ったので体力譜面になっていますね。
キングコングの名は伊達じゃない?_



「とってもとっても、ありがとう」ドラムEXは楽でした。
若干スネアの連打がところどころに定期的に配置されていたのがうざかったぐらいかなw
明日も解禁頑張るぜ!
というか……
夏休みが明日までだ(ヽ´ω`)……


「まんだらけ」万引き、50歳男逮捕=「鉄人28号」、窃盗容疑―警視庁 | ニコニコニュース
逮捕されましたね~ 一応警察は無能ではなかったようです。
それにしてもこれだけ大騒ぎしてようやく逮捕ですからね。
まんだらけの対応は個人的には正しかったと自分は思います。
というか、犯罪者に遠慮していたら店も潰れちゃいますからね。
警察も引き続き防犯を強化してほしいものですね。


渡邉美樹氏、感動の涙 「カンボジアの女子店員(時給40円)が初任給で私にプレゼントしてくれました」 痛いニュース(ノ∀`)
感動的だね~
じゃ、今度は渡邉美樹氏がそのカンボジア女子店員の給料を上げてお返しに倍のプレゼントをする番ですね。
時給40円って凄いですね。向こうの国では物価安いんでしょうかね?
渡邉美樹氏ぐらいの人だったらそれぐらい余裕でしょ?
というか、この会社って今どうなっているかわからないけどまだブラックなんですかね?


音楽好きなのにライブには行きたくない奴wwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
わかる!
というか俺だ!
何故って。音楽はCDで聞ければ結構満足ですからねw
あとね、コンサートってよく見るんですけど地味に高いですよね。
まぁ、それでも近場で暇があれば行きたいですね。
近所のjkがコンサート開けば喜んで行きますよ(キリッ


【ついにきた】パチンコやパチスロの換金時に課税する『パチンコ税』、自民党で創設案浮上!! : はちま起稿
まぁ、賛否あるでしょうけどパチンコ税を増税したらその分消費税を減らして貰いたいですね~
最近消費税が地味にジワジワ来るんですよね。
ゲーセンでも税金(PASELIとか)取っているんだから、パチンコが来るのもうなずけます。
ゲーセンで遊ぶ身としてはゲーセンでの税金は地味に痛いですw
でも、遊んじゃうげどね(キリッ

キャプテン・アース VOL.3 初回生産限定版[Blu-ray]キャプテン・アース VOL.3 初回生産限定版[Blu-ray]
(2014/09/26)
入野自由、神谷浩史 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する