FC2ブログ

ハナヤマタ 第7話 「ガール・アイデンティティー」 感想

サリー先生が『けいおん』のさわちゃん先生と同族だった件についてw

花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
サリー先生ってコスプレが好きなようですね。
なる達にケモナーの格好をさせて大喜びですねw
それと同時に一位をとると意気込むサリー先生。
よさこいに一位とかあるのw
ところで、ハナのしっぽはエスロジのエスカのしっぽでしょうかねw 
感情によって動く画期的なシステムになってましたね~
嫌ならスク水ね(キリッ
メイド服?
個人的には巫女服でやってほしいかな~

ヤヤとのすれ違い。
ヤヤの方はオーディションに不合格したのでよさこいのほうに乗り気ではない。
衣装のお願いを生徒会長に頼むなる一行。
ちょっとまって…
生徒会長、いつデレ期に入った?
なんか……屋上使うなって言っている時と態度が全然違うw
そんな生徒会長はタミお姉ちゃんにタジタジ……
なるほど。
なるとヤヤ
タミと生徒会長って感じでカップルが出来ているんですね。
ハナ「解せぬ…」

解散の事実。
ようやくなる達もその事実を知り、ヤヤと話し合う。
はなが犬だった伏線がようやくここで実現。
なんと、ハナは鼻が利くのだった(キリッ
ヤヤを追い詰めて力になりたいと説得。
他のメンバーは思い出ほどにしか思っていなかったようですね。
ということはヤヤは?
就職先にどこかの音楽会社とか書いていそうですね。

仲良しごっこ。
これはきつい言葉ですね。
ごっこと言うことは少なくとも友達ではありませんからね~
それに対して反抗するのはまさかのなる。
言う時は言う強い子なんですよね。

そして屋上にて。
ややのことをいっぱい叫ぶハナとなる。
ヤヤは本気でとめに入る。
いや、あのシーンからして飛び降りをするとか危険な匂いはしたのですがギャグで良かった(←コラ)
来てくれたヤヤを抱き締めるなる。
これでヤヤも本格的な戦力になってくれるかな~
と思ったら振り付け等は既にマスターしているとヤヤ。流石ですね。
ところでOP的に生徒会長はいつ参戦するんでしょうかねwそこが地味に気になるところですね。
というか、温泉回は? 水着回はまだ?(←コラ)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナヤマタ テレ東(8/18)#07

7組目 ガール・アイデンティティー 公式サイトからデパートのステージイベントも近づく中、なんだか元気のないヤヤ。どうやら先日のバンドオーディションが関係しているようで…?理由を話そうとしないヤヤを気遣い、力になろうとするなる達だけど、そんななる達にヤヤは思わず感情をぶつけてしまう。 青春と言えばバンド、輝く世界を手に入れる。そんなやる気満々のややだった。バンドの解散が決定する。 サリーちゃん...

ハナヤマタ「第7話 ガール・アイデンティティー」

ハナヤマタ「第7話 ガール・アイデンティティー」に関するアニログです。

ハナヤマタ 第7話 「ガール アイデンティティー」 感想

強がるツンが見せる解放の涙はいいものだ。

ハナヤマタ 第7話「なる達とヤヤが本当の意味で対等の仲間になった瞬間であると感じられた」

ハナヤマタ #07「ガール・アイデンティティー」 青春を謳歌するための道は一つではない。 例え躓いてもまた歩き始めればいい。

ハナヤマタ 第7話 「ガール・アイデンティティー」 感想

七転び八起き―

ハナヤマタ 7話「ガール・アイデンティティー」

本当はよさこいをやりたかったヤヤ・・・ 花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)(2014/08/27)チーム・ハナヤマタ商品詳細を見る

ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」 キャプ付感想

ヤヤちゃん回。イイハナシダー!  本当はヤヤちゃんもなる達が羨ましかった。  お話も良かったけど、なるたちのケモミミコスが最高でしたw    デパートのステージイベントも近づく中、なんだか元気のないヤヤ。 どうやら先日のバンドオーディションが関係しているようで…? 理由を話そうとしないヤヤを気遣い、力になろうとするなる達だけど、 そんななる達にヤヤは思わず感情をぶつけて...

ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」感想

ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」感想 季節は巡るもので、鬱屈な梅雨期もすぐに過ぎ去ることでしょう。

ハナヤマタ 7組目 ガール・アイデンティティー

ハナヤマタ 第7話。 参加していたバンドが解散となったヤヤは・・・。 以下感想