一眼レフカメラ購入への道その1(笑) QMA今回の検定は……【日記】

カメラ購入の話。


パンフレットをお店でゲット。ついでに色々とカメラをいじってきました。
コミpoの漫画を使ったメーカーが印象的w
富士フィルムですね。
しかし、一眼レフイイっすね~ ますます欲しくなってキタ━(゚∀゚)━!!!!
というか、未だに一眼レフの基準が良く分からない。
デカければ一眼レフって思ってました(笑)
【一眼レフ】初心者が本当に買うべき一眼レフカメラと選び方【カメラ】 - NAVER まとめ
とりあえずこんなサイトを見て…
>「Canon」「Nikon」「PENTAX」から選んで下さい!
俺もそう思う。
ぶっちゃけ言うと、いまCanon製のどれか買うかもって感じなところです。
買うのは11月頃かな…う~ん。これから会社が忙しくなると思うからまたその時にでも偵察したいと思います。


QMA戦果
というか検定戦果~
最近は自分の醜態を晒してこれはひどいwを楽しんでいます(←コラ)











今回の検定で目立つ物はないですね。
ちょっと驚いたのが大相撲検定で力士の回しは洗濯をしていないという事実を言った時ですw
すげーって思いました。
もうね。くさそうって言うのを自重しますけど洗濯しないってやばくないですか?
まあ、そんなどうでもいい情報を知ってしまった自分でしたとさw


【コミケ問題】コミケ好きだからこそ言いたい。55万人が訪れた「コミックマーケット86」で感じた問題と課題 | ニコニコニュース
コミケで問題と言えばサークル入場と撮影のマナーとか色々ありますよね。
しかし本当に入場者数増えましたよね~
本当にカタログを買わないと入場できないようにしたほうがいいんじゃね? とかちょっと思い始めました。


【画像】 「水信玄餅でスライムを作ってみた」 クオリティが高すぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
最高のできですね~
これ食べたことないんだけど東京とかのお土産コーナーで売ってないかなw


金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず | ニコニコニュース
それでも寄付する所が凄いですね~
いや、これはこれで注目されるから演出なのか?(←コラ)


まり花と咲子が送る『ひなビタ♪放送局』第十三回が公開! 新曲『温故知新でいこっ!』も初お披露目! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
ギタドラへの移植楽しみにしています(キリッ

ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
(2014/11/05)
中島 愛、潘 めぐみ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する