仕事始め、心配されていた問題なんてなかった…Σ(´Д`lll) トラバ第1873回「天体観測ってしたことある?」 【日記】

今日のトラバテーマ 「天体観測ってしたことある?」
あるよ。
いや、天体観測ってどういう基準なんですかね?
例えば自分が勤める職場は山の中腹にあるので、夜勤のお昼休みに車に戻ると星空がかなり奇麗です。
それを見て……
「アレガデネブアルタイルベガ」とか言えばそれは天体観測になるのだろうか?
ごめんね屁理屈だねw
でも、群馬の山奥は良い空が見えますよ(キリッ


【日記】
群馬南部は雨曇り
コスプレ写真ラストは予定どおりこの地獄の四日間が終わるラストを目標にアップロードしたいと思います。
というか、これ終わったら整理した写真をアップ始めないとw
だいたいアップしてから記事上げるので、もしかしたら金曜日の夜には最速で写真だけ見られるかも…記事は土曜日になるけどね。

さて、その地獄の一日目が始まりました。
先週まで懸念されていたとある仕事上…というかとある製品の規格が問題になっていたのですが…何も問題はなかったで終わってましたw なんだかな~
というか、うちの職場って情報伝達が悪い希ガス…

さて、リフレッシュ(有給)申請をしました。
今年度に入って初めてですねw
日にちは9月19と20です。金土となんか取るにはもったいない気がしますが、この日に取るのには訳がある…
というのも、その前の日曜日が休日出勤なんですよね~
例年だと夏休み後に取っているので、そろそろいいかな?って感じで取りましたw
予定はまだ未定です。
う~ん。
ハーバー…いや、なんでもないw
とりあえず地元で過ごす予定かな~


夏休みもあと少し 宿題代行業者が大繁盛 「手一杯で受けられない」 痛いニュース(ノ∀`)
宿題ぐらい自分でやろせろ。
俺だってそうして泣いてきた(←マテ)
というか、代行って前にも言いましたけど無意味ですよね。
学校側もこの事についてはきちんと対応してもらいたいものです。
学力低下とかそういう問題じゃなくて課題を放置する悪い癖がついちゃいますよ?


カラオケで男性の行動にドン引きした瞬間あるある7パターン | ニコニコニュース
>【2】誰かが歌っている最中に自分の選曲に夢中なとき
>【6】一人の女性を見つめながら「君のために歌うよ」と言われたとき

この2つは完全に矛盾していますねw
というか、誰かが歌っている時に選曲するのは当然でしょうがw
歌なんだから嫌でも耳に入りますw


脳みそがとろける曲を教えて下さい - ゴールデンタイムズ
めうめうぺったんたん!
※参考動画

って言おうとしたら一番最初に出ていてワロタw


花火大会終わったらゴミの山!ブルーシート、テーブル、残した酒・食品…放ったらかし | ニコニコニュース
いや、なんでほったらかしにするんですかね?
普通に考えれば持って帰るでしょ?
ゴミ箱があればそこに捨てるし。
というか、言っておいてなんだけどゴミ箱を設置しない方がいいんじやない?
ゴミ箱がない=持ち帰るしか無いか……って考えになるから片付けるコストがいらない。
でも、ゴミ箱がないと一箇所に捨てたゴミがどんどん集まるっていう負の連鎖なのでしょうね……
捨てる人達はそんなにお祭りを中止に追い込みたいのかなw


ネットで手軽に稼げる「アフィリエイト」で申告漏れ――なぜ税務署にバレてしまうのか | ニコニコニュース
やろうとは思っていたんだけど申告とかめんどくさいからやんない。その代わり自由に遠慮無くブログやるけどねw

さばげぶっ! 2 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 2 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/10/29)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1873回「天体観測ってしたことある?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する