ハナヤマタ 第8話 「ミッション・イベント」 感想

なるとタミの太ももが美味しいようです。
なるはともかくタミの方はすごく美味しそうなのは分かりますw

花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
サリー先生が余計なことを言ったので、なるとタミの戦意が消失。
ムチムチの太もも見せて踊れないよ~
ストパンで隠せば良いと思います。
和服にストパンも相性悪い訳じゃないからw
「そんなに太ってないよ」
成長期の女子が体重を気にしちゃいかんよ。
トレーニングでダイエット。
踊るより単に走る方が疲れる?
う~ん。逆だと思うけどw
ダンスをやっている人なら分かると思うけど、ダンスって余計な動きをするから単にジョギングするより疲れるんですよね。
まあ、持久力は鍛えられるけどw
結局説得されてやめましたけど…タミお姉ちゃんの方はその大量のお菓子を減らした方がいい気がする(笑)
そして真智はタミを触りたい放題。
これはもう片思い百合決定ですね(キリッ
真智はイベントにくるかな?

ややのアレンジ曲。
FCのBGMのような出だしからでしたね~
一人でやったからしょうがないけどもう少し色が欲しいと思った。
まあ、これも『らしい』というので片付けられちゃいますけどね。

なるのトラウマ
昔、運動会か何かの全体での踊りか何かの時に転んで大泣き。
回りは淡々とダンスを続ける。
なんか、その回想がものすごく恐怖を表現できていましたね。
そんな夢を見ちゃうから当日すれすれでややに起こされる。
ああ、これは間に合うけど忘れ物フラグですね~

ややはイベント会場でショックを受ける。
いや、ここは別によさこいが集まる場所じゃないからね。
私のイメージを壊しちゃうとか嘆いてますが、なるの方が優先されちゃうんですよねw
そしてCDがない事件発生。
ここで井上陽水の「夢の中へ」を流したら最高(←コラ)
なるのカバンにないって事は?
サリー先生じゃないか~
というか、CDぐらい別のデータを渡して対応できないものかね?

妹が持ってくるから大丈夫
妹って…消去法からして真智しかいないですねw
性格が全然違う!?
ということで真智登場。
べ、別に、タミの踊りを見にきた訳じゃないんだからねっ!(←コラ)
サリーと真智はあまり仲良くないんかな?
親の話になるとシリアスに入りましたけどそこの下りは今後やるかな?

そしていよいよ本番。
出だしこそ間違えたけど修正してなんとか踊れましたね。
素敵なダンスをしましたとさ、めでたしめでたし…にはなりませんでした。
昔のトラウマのシーンは伏線だったのでしょうかね?
なるが倒れて…これは失敗に終わったのか?
頼むから次回の出だしで既に祭りが終わっていて回想で語るところからやるのはやって欲しくないなw と個人的に思うところです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナヤマタ「第8話 ミッション・イベント」

ハナヤマタ「第8話 ミッション・イベント」に関するアニログです。

ハナヤマタ テレ東(8/25)#08

8組目 ミッション・イベント 公式サイトからヤヤの正式加入で名実ともに4人揃ったよさこい部。デパートのイベントに向けて振付や音楽の準備が進むが、よりによってイベント当日、音楽が収録された CDを忘れてきてしまう。「妹に頼む」と言うサリー先生が呼んだのはなんと生徒会長のマチだった。そして初めてのステージに臨む4人だったが…。 4人で練習する、それを見守り監督するサリーちゃん先生。金髪にツンデレ...

ハナヤマタ 第8話 「ミッション イベント」 感想

フトモモ祭り。緊張と高揚感の中で迎えたはじめてのステージ。

ハナヤマタ 第8話「簡単に乗り越えられないからこそのトラウマやコンプレックスなのである」

ハナヤマタ #08「ミッション・イベント」 遂に迎えたイベント本番当日。 全てが上手くいくと思った矢先に…。

ハナヤマタ 第8話「ミッション・イベント」感想!

ハナヤマタ 8組目 ミッション・イベント 健康的なハナちゃんの笑顔。

ハナヤマタ 第8話「ミッション・イベント」 キャプ付感想

サリー先生の妹やったんかーい!?w  そう言えば苗字も同じだったですね。  なるのトラウマ発動も気になるけど、サリー姉妹の確執も気になるー。     ヤヤの正式加入で名実ともに4人揃ったよさこい部。 デパートのイベントに向けて振付や音楽の準備が進むが、よりによって イベント当日、音楽が収録された CDを忘れてきてしまう。 「妹に頼む」と言うサリー先生が呼んだのはなんと生...

ハナヤマタ 第8話 「ミッション・イベント」 感想

人生は試練の連続―

ハナヤマタ8話の感想「よさこい初ステージ波乱の展開!」

ハナヤマタ8話「ミッション・イベント」の感想です。 サリー先生監修の元、着々と練習する4人!しかしせっかくの青春らしさがサリー先生の 現実的過ぎる考えによりかすみますwお姫様にツンデレ、金髪に素朴な少女などと見て いたとは、知っていましたがけしからんです(;^ω^)セクハラおじさんの発言ですw

ハナヤマタ 8話「ミッション・イベント」

トラウマを抱えたなる・・・