今日はちょっと愚痴らせてくれ(笑)というわけで久々の愚痴コーナー トラバ第1875回「褒められたときの反応を教えて!」【日記】

今日のトラバテーマ 「褒められた時の反応」
人によって反応が違うかな~
例えば職場の某上司に褒められたところで……
( ゚Д゚)……ってなるけど(←コラ)
例えば九州にお住まいの某アイドルに褒められると……
(;・∀・)→( ´∀`)→(=゚ω゚=ってなる。
まあ、最近何か褒められたっけな?
そうだ、褒められるようなことを最近していない!
トラちゃん「(´・ω・`)やっと気が付いたか…」


【日記】
群馬南部は曇り
最近曇りが続いて肌寒い日が続きますね~
まあ、快適でも昼勤務だからあまり関係ないかなw
こういう時に夜勤なら最高なんだけどね~ 来週はまた暑くなるんかな?
まあ、寒いからって暑いことには変わりない。
寝る前に少しだけ冷房つけているし。扇風機は回しっぱなし。

さて、今日はちょっと職場で変なことがあったので記録しておこう。
久々の愚痴コーナーです(笑)
まあ、ちょっとしたトラブルなんだけど、とある仕事を毎日やらなくてはいけなかったのだが…その仕事に関して俺は一切報告を受けていなかったんだよね。
なのに今日の連絡ノートで…
「なんで○○の仕事やってくれないんですか? 自分の仕事なんだからやってください」(←大体こんな感じで)
おまえは何を言ってるんだ

まてまて。
そんな仕事、初耳やねん!
まあ、とりあえず暗黙の了解っぽかったらしく…というかね、会社で暗黙の了解とかあまり好きな表現じゃないんだけど。
俺は一切悪くない。いや、(キリッ とか言いたかったけどマジでそう思うから。
でも、一応オトナな対応をした(笑)
というわけでそれっぽい返答をしておきました。
「すみません。そのルールについては今日初めて聞いたので本日より開始したいと思います」
ってノートに書いておいたw
う~ん。言い訳っぽかったかな?
まあ、なんだ…報告する機会は今まで一杯あっただろ?
その時にでも言ってくれれば良いのにさ。まるで俺がやっていないような感じw もうなんもいえねぇ~
トラちゃん「(´・ω・`)結構言ってるぞ☆」
何も言っていないのに文句言うのはまじで邪道。うちはワ○ミじゃないんだからよろしくですよ~
というわけで愚痴コーナーでした~
聞いてくれてありがとう(゜∀゜)
トラちゃん「(´・ω・`)そもそもこのブログ自体見ていn」


男性は女性の使うかわいい「顔文字」にほとんど興味がない!?「興味ない:91.2%」 | ニコニコニュース
いや、別に顔文字ぐらい良いじゃないか?
感情が伝わり安くて親近感が沸きますよね。
でもケースバイケースですね。
上司とかには少なくとも使って……あ、俺は使っているわw


最新作「仮面ライダードライブ」は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー 痛いニュース(ノ∀`)
仮面ドライバー(笑)
楽しみですねw(見るとは言ってない)
というか、ちゃんとシートベルトとかルールに則ってやるんかな? そこらへんにも注目ですねw


【画像】『RAIL WARS!』の新ピンナップが完全にエロゲ状態でワロタwww規制解除版モリマンすぎwww : 虹神速報-にじそく
レールウォーの女性キャラってナイスバディーな子が多いですよね~
それにしてもこのアニメは群馬推しですよねw
とりあえずあまり見せつけて価値を下げるのもどうかと思います。


【屑】相次ぐ盲導犬への心無いいたずら 「落書き」「タバコの火押し付け」「暴行」など : はちま起稿
普通に犯罪ですね。器物破損では済まされませんよ?
子供のいたずらでも許されませんが、大人がこんなことやっていたら即捕まえて欲しいものです。
盲導犬にやるということは対人にも犯罪を犯すという意味ですからね。


1998年のインターネットクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
自分が初めて始めたのはいつだったかもう忘れましたけど、リッチな友達の家にインターネットがつながっているところがあってやらせてもらった記憶がありますw
まあ、インターネット自体は避けていた方ですからね、実際に始めたころには検索ワードを入力するだけで関連サイトが出るようになってからです。
それ以前はパソコンはエクセルとかワードとか複合機ぐらいにしか考えてなかったかなw

DRAMAtical Murder DVD BOX【初回生産限定】DRAMAtical Murder DVD BOX【初回生産限定】
(2014/12/24)
不明

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1875回「褒められたときの反応を教えて!」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する