Free! -Eternal Summer- 第11話「運命のネバーターン!」感想

さて、この作品残り話数が少ないですがどうやってまとめるのでしょうかね~ 
そこが一番気になります。


Free! -Eternal Summer- (3) [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- (3) [Blu-ray]
(2014/11/19)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る
岩鳶高校が全国大会に出場ということで、全校生徒が水泳部に注目しています。
またこのプレッシャーに遥が挫折しちゃうのか心配ですね。
クールに決めてればいいのか?
野球部はそんなことをまねしちゃだめよw
そんなクールな遥は何かに迷っているようです。
遥の何を見てそう思ったのか良く分かりませんが…記録が伸びないことに違和感→遥に迷いがあるって解釈したのか?

一方鮫柄でも全国大会のミーティング。
これって出られない人は自宅待機とかじゃないんですよね~
結構可哀想なきがしますw
凜はどこの大学にも行けるということで今のうちに選んどけと言われる。
こちらも今回で進路が決まりそうかな?
宗介は実家に戻るそうです。
今度はちゃんと肩に保護具を装備してくれてますね。
というか、水泳をやめる必要なんて無いと思うんですけどね…

宗介と遥
また二人で内緒の対談。
凜には遥が必要。
こんなことで遥の迷いを断ち切れるのか。
これじゃ単にお前は凜を動かす道具だって言っている感じがしてならないw

リレータイム。
リレーのタイムが伸びないだと!?
いや、遥が遅いんじゃないの?
このままじゃだめだ。
ということで花火大会に行くことになりました。生き抜きも必要ですね。

真琴の進路
祭りの中言い争う遥と真琴。
迷いを解決しなくては行けない一心でお互い衝突。
未来を見てほしいという願いはなかなか届かない。
そして東京の大学への決意表明。
真琴とは別れるのか…これはさみしいね。
でも何時かぶつかる壁ですからね。
流石の遥も動揺してますね。
チームが解散する恐怖がきているのでしょうかね?
遥逃走。
逃げちゃだめだよ(;´Д`)

そしてCパート
凜が突然オーストラリアに行くと遥を拉致w
いや、拉致じゃないか…
というか、一緒にオーストラリアに行くの遥は?
次回がすごく気になる引きでしたね。楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free!-Eternal Summer-

Free!-Eternal Summer-に関するアニログです。

Free! -Eternal Summer- TokyoMX(9/10)#11

11Fr 運命のネバーターン 公式サイトから練習を続ける岩鳶水泳部。 黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた。 心配する真琴たちだが、遙に笑顔は戻らない。 そんな時、宗介が遙を訪ねてやってくる……。 全国大会出場で一躍有名人の4人。皆の応援に、勝つために泳いでいるのではないと不機嫌な遥。練習でも遥の泳ぎには迷いが見える。でも自分で克服するしかない。 宗介はリレーを凛と戦って夢は叶っ...

Free!-Eternal Summer- 第11話「運命のネバーターン!」

第11話「運命のネバーターン!」 遥がこのままではいけないと感じつつも一歩踏み込めなかった真琴たち。 夢、将来。 みんな遥が好きで、遥らしくいて欲しい・・・ その想いが強過ぎて腫れ物に触るかのような扱いだったのがやっと変わりましたね。

Free!-Eternal Summer- 11Fr「運命のネバーターン!」

11Fr「運命のネバーターン!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Free!-Eternal Summer- #11「運命のネバーターン!」

「みんなハルが好きだから…  大事に想ってるから…っ!」 水の中でずっと輝き続けて欲しいから──

Free!-Eternal Summer-  第11話

「運命のネバーターン!」 凛先輩と山崎先輩って実家近いんですかぁ?一緒に帰るんですかぁ?

Free! Eternal Summer 11Fr 運命のネバーターン! モラトリアム感想

将来のこととか考えたくねー!

Free! -Eternal Summer- 第11話「運命のネバーターン!」 

「夢が見つからないだけなんだったら  俺はハルにそれを見つけて欲しい」 夢を 未来をちゃんと見つめて欲しい―― 遥を心配して思いを伝える真琴たちだけど…    【第11話 あらすじ】 練習を続ける岩鳶水泳部。黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた。 心配する真琴たちだが、遙に笑顔は戻らない。そんな時、宗介が遙を訪ねてやってくる……。 水泳部が全国大会出場と言...

Free!-Eternal Summer- #11

『運命のネバーターン!』

#11 運命のネバーターン!

(渚) 僕も遙ちゃんには・・      いつまでも遙ちゃんらしくいて欲しいって思う。 (怜) :メモ:渚は遙先輩がフリーターで良いと思ってる。・・と、ヨシOK。  (渚) ねぇ、殴 る よ 。

Free! -Eternal summer- 第11話

Free! -Eternal summer- 第11話 『運命のネバーターン!』 ≪あらすじ≫ 練習を続ける岩鳶水泳部。 黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた。 心配する真琴たちだが、遙に笑顔は戻らない。 そんな時、宗介が遙を訪ねてやってくる……。 (公式HP STORYより抜粋) ≪感想≫ ◆結局、大切なことは才能か? 迷う遙に追い打ちを...

Free!-Eternal Summer- 第11話「運命のネバーターン!」あらすじ感想

前回で地方大会が終わったことで、今回は息抜き&溜め回。夢が見つからず悩む遙。そんな遙を見守る仲間達。遙の夢は見つかるのでしょうか…?今回は宗介が良い感じでした。もうヤンデレっぽくない…!

Free! -Eternal Summer- 第11話 「運命のネバーターン!」 感想

忠言逆耳―

Free!-EternalSummer- #11「運命のネバーターン!...

伸ばした指の先には光があった。今は何も見えない。「運命のネバーターン!」あらすじは公式からです。練習を続ける岩鳶水泳部。黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた...