ヤマノススメ セカンドシーズン 第10話「富士山って、甘くない…」  感想

富士山の8号目ってある意味ゴールでいいですよね。

【Amazon.co.jp限定】ヤマノススメ セカンドシーズン1巻(オリジナルポストカード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ヤマノススメ セカンドシーズン1巻(オリジナルポストカード付) [Blu-ray]
(2014/09/26)
井口裕香、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
8号目前に倒れそうなあおい。
流石に楓も異常に気が付きましたか…
というか、前々から言っているけど、なんで初心者を後ろに配置するって感じですね。
でも富士山への入山注意事項はちゃんんと公式テロップで流す配慮。意味分からないw

8号目でひなたここなちゃんとお別れ。楓はあおいを置いて行かないで留まることに。チャンスはいくらでもある。楓だったら何時でも行けそうですからね~

先行するひなたここなチーム。
高山病のあおいはもうここでリタイアですね。
横になるなどの休憩できる場所とかあるんですね。
トイレにお金いれたりとか地上ではありえない光景が妙にリアリティありましたね。
リアリティといえば、先週から気になっていたんだけど、富士山の人口の半分以上は外国人なんかねw
妙に目立っていましたよね。
うるさい外国人を叱り付ける楓さんマジでしっかりしていますね。その後にあおいが悔しがっていましたけどそれに注意されないかちょっとびびりましたw

そしてひなたここなチームは頂上に行くにつれて疲労度が増してきましたね…はたして無事に登頂できるのか?
ところで一番気になったのが今回の高山病のあおいに対するあおい母の反応…
説教か? それとも…
スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマノススメ セカンドシーズン

ヤマノススメ セカンドシーズンに関するアニログです。

ヤマノススメ セカンドシーズン 第10話「富士山って、甘くない…」感想

美しい天の川のはずなのに、涙が止まらない。 悔しくて、悲しくて、たまらないです。 伏線通り高山病になってしまったあおいは、もう歩くどころじゃないんだろうけど、かえでさんのベテランらしい判断で、登る組と休む組に別れたのは良かったですね。 富士山なので直接的な酸欠ではなく、気圧差による血中酸素濃度の低下による高山病ですが、口笛を吹くというのは体内に取り込んだ空気をゆっくり消費す...

ヤマノススメ セカンドシーズン 第10話 「富士山って、甘くない…」 感想

ヤマノススメ セカンドシーズン 10話 「富士山って、甘くない…」 の感想です。 ようやく富士山を上り始めた4人。しかし、あまりに眠れていなかった あおいちゃんは、もうちょっとフラフラ気味で……