ソードアート・オンラインII 第11話 「強さの意味」 感想

アスナ「あんたらいつまで洞窟でいちゃいちゃしてるんだよ」
ってシーンはまだですかね?(←コラ)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/11/26)
不明

商品詳細を見る
キリトとシノンの懺悔。
人を殺した後はどうやって生きて行くかについて議論していましたね。
まあ、その殺人事情にもよるけど、キリトの言う通り考え続ける。忘れないでいることが殺めてしまった人の償いなのかもしれない。深いですね。まあ、その考えなら忘れられてるよりは前向きに生きて行けると思います。
忘れるとその人は同じ過ちを繰り返しそうですからね。
でも、キリトやシノンの場合は特殊だと思うからね…
これから必要なのは事実を受け止め生き続ける精神力なのかもしれない。

それにしてもこの二人なかなか離れませんね~
キリトはシノンのお尻に反応w
ああ、あかん。そんな刺激を与えてしまったら位置的にシノンにバレますよね(ナニがだw)

デスガンの殺人方法。
ゲームのなかでただ銃を撃っただけで人が死ぬか?
その結論は前々から出ている通りやっぱりNO
では、どんな方法を使ったのか?
自分は茅場みたいな凄腕開発者がそういうキルマシーンでも作ったんだと思っていましたけどw 事実はもっと単純でしたね。
デスガンの十字を切る仕草にターゲットを絞っているところを見ると、デスガンはもう一人いると推測。
合図をしたら投薬して死亡させる。
すごい単純ですけどそうなるとシノンの部屋に今見知らぬ殺人者が待機いていることになりますね……スゲー怖いわ!
女の子じゃ無くても怖いよそれ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ということはデスガンの共犯者も探さなくてはいけないのか……こりゃ長くなりそうだw

ALOに呼び出しを食らった菊岡。
きれいなアバターですねw
彼氏をこんな事に巻き込んで激おこプンプン丸のアスナさん。
そんなことよりシノンとイチャツイテいるという事実を知ったアスナさんの方がもっと怖い気がするw
なにげにユイが良い仕事してましたね。
デスガンの詳細。ラフコフ残党。まだまだ情報整理は必要なようですね。
アスナはキリトの元へ向かう。
あ、そういえば、つきっきりのナースがまずいたわw
修羅場が2回楽しめるとは(←コラ)

晒されていた事実キタ━(゚∀゚)━!!!!
で、このシーンをアスナさんは見ているんでしょうかね~
いちゃいちゃしているけど百合ん百合んなシーンにしかみえない? 
う~ん。シノンの百合に目覚めるきっかけになってくれれば良いかなw(←コラ)
とりあえず大体の殺害方法は理解できた。あとは犯人ですね。

テーマ : ソードアート・オンライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインⅡ 第11話「強さの意味」

「デス・ガンは二人… 二人いるんだ!」 仮想世界だけではなく現実世界でも準備が必要だと デス・ガンは二人いると推測したキリト そして、クリスハイトから今回の一件を聞いたアスナは…    【第11話 あらすじ】 《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。そこでキリトは、《死銃》がプレイヤーを殺害した方法を考察。《死銃》がキリトに反撃した際、黒星ではなくラ...

ソードアートオンラインII TokyoMX(9/13)#11

第11話 強さの意味 公式サイトから《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。そこでキリトは、《死銃》がプレイヤーを殺害した方法を考察。《死銃》がキリトに反撃した際、黒星ではなくライフルに持ち替えたことから、現実世界のプレイヤーを殺害するにはなんらかの条件があると推理。さらに推理を進めたキリトは、 ある恐るべき可能性に思い当たる。 キリトのラフィンコフィン殺害の話を...

ソードアート・オンラインII 第11話「強さの意味」

ソードアート・オンラインII 第11話「強さの意味」です。 さて、先週も書きまし

ソードアート・オンラインII 第11話「強さの意味」 キャプ付感想

デスガンの犯行の秘密を推理するキリトさん。  それはいいけど、シノンちゃんを抱きよせたままなのはどうなの?w  中継されちゃってますよ、レズカップルとして(^^;      《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。 そこでキリトは、《死銃》がプレイヤーを殺害した方法を考察。 《死銃》がキリトに反撃した際、黒星ではなくライフルに持ち替えたことから...

ソードアート・オンラインII #11

『強さの意味』

ソードアート・オンラインⅡ第11話 『ガンゲイル・オンラインの心不全の秘密!』感想

「強さの意味」デスガン量産型疑惑。美少女の部屋に寝起きドッキリのように忍び寄る影。注射器をもった仮面男がスニーキングミッション。タイヘンなことになるか、ヘンタイなことになるか。

ソードアート オンライン II 第11話 「強さの意味」 感想

洞窟の中の推理とお尻。

アニメ感想 14/09/14(日) ソードアート・オンラインII #11

ソードアート・オンラインII 第11話『強さの意味』今回は・・・ついに死銃の殺人の仕組みが明らかになりました。まぁ、キリトの推理でしかありませんが・・・多分物理的にそうする ...

ソードアート・オンラインII 第11話 『強さの意味』 キリトある意味大ピンチ。

シノンがくっつき過ぎなので。どっか触れていないといけないのかという位接近しまくってます。クールに見えて実は甘えん坊なのかも。あと今回真面目な話をしているのですが、画面にやたらシノンの尻が大写しに。説明が多いので飽きられると困る。「シリアス対策で尻」というのは洒落なんでしょうか。  どうやって乗り越えたの?人を殺してしまった罪悪感を克服した方法…それどころじゃなくて忘れ...

ソードアート・オンラインII #11

キリトたちが、デスガンの殺人方法に気がつくお話でした。 キリトとシノンは、砂漠ステージに身を隠しています。ゲーム内とはいえ、殺人という重荷を背負ったキリトに、シノンは尋ねました。どうすれば、この重荷から解放されることができるのか。それにキリトは、これは背負い続けなければいけないものだと答えました。今のキリトにアスナがいるように、シノンにもこの人のために生きると思えるパートナーが必要なの...

ソードアート・オンラインII 第11話 

#11 強さの意味 キリトが住所を入力して見られてたら、家にいる直葉が間違って狙われてたかもしれない‥‥のか?   キリトの推測で当たりなのかな? さすがに無理があるだろうとも思わなくもないのだけど‥‥。 日本中から参加者が集まってる中で、たまたまペイルライダーとシノンは近所に住んでて一人暮らしでセキュリティの甘い部屋だったんだろうか。 あ、近いからこの2人が今回の犠牲者に選ばれたのか。 ...

ソードアート・オンラインⅡ 第11話 「強さの意味」 感想

謎は全て解けた―

ソードアート・オンラインⅡ第11話感想~名探偵キリト~

タイトル「強さの意味」

ソードアート・オンラインⅡ 第11話 「強さの意味」

 今回もいろんな意味で怖かったです。

【アニメ】ソードアート・オンラインⅡ 第11話 「強さの意味」 ついに浮気現場が中継される! アスナさんにばれるーwww

753 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/09/13(土) 23:30:24 ID:??? なんでイチャイチャしてるんですかねえ