ギタドラと地震で揺れるひなビタ。弐寺次回作は3日後からプレイします【日記】

ギタドラ戦果

ひなビタのイベントラストスパートです。
芽兎めう4曲ほどだったのでそんなに時間はかかりませんでした。
まぁ、朝一で行っているから人も少なかったというのもあるんですけどね。
ラスト前に「フレッフレー♪熱血チアガール」が出てきましたw いや……コレがラスボスでしょ?
ちなみにラスボスはイオシスの「JKパラダイス」でしたw

という訳で芽兎めうのバトルキャラゲット。イベント終了となりました。


ところで、さっそく明日から最終章が始まるようです……忙しくなりそうだ(´ε`;)ウーン…

ま、まぁ、次の週末からも弐寺中心になると思うので弐寺が混んでいたらドラムに移動するってかんじだね。


日記
群馬南部は晴れ曇り
今日、大きな地震がありましたね。

私その時に車運転していたのですが揺れは特に感じなかったです。
ツタヤとマツキヨのあるモールに行って現状把握。マツキヨとかツタヤも商品棚から標品が散乱していました。
結構揺れたんですね。震度5弱だと余震に警戒すするレベルですね。
自分は明日から仕事です。
職場はどうなっているかな……
大丈夫だといいんだけど……
まぁ、そんな心配もそうですがそろそろあれの時期なんですよね。
そう、昇級試験。

今年もこの時期がやって来ました。
まぁ、今年はQC検定の資格に合格しているという一次試験免除条件があるので、書類作成に集中しなくてはいけませんね。
またづつうと戦わなくてはいけないのかw(←コラ)
まぁ、リフレッシュ休暇も取ったことだし。3日後からの連休はそんなことを忘れて楽しもうじゃないか(キリッ


【韓国/アジア大会】 日本代表にアウェーの洗礼 クーラーなし、風呂&エレベーター故障(22階) 痛いニュース(ノ∀`)
洗礼じゃないよそれ。ただの嫌がらせだよ。
韓国に超VIPサービスを期待しちゃだめ。
というか、そもそも発展途上国で関係悪化が指摘されているのに、あらかじめ用意して置かない選手や関係者も悪い。
砂漠に水無で行くようなもの。
それこそ自分たちで信頼のできる拠点や宿泊先を偵察しておかなくちゃね。


ヨッシーのフルネームしってた? 『スーパーマリオブラザーズ』の豆知識2 | ニコニコニュース
知らなかった……もうヨッシーでいいじゃんと思う。
そんなの知っている人って1割も満たないんじゃないなw
でもQMAとかで出題されてそうですよね。


【画像】 清原和博の腹がヤバイと話題に 痛いニュース(ノ∀`)
ヤバイ(確信)
昔は肉体改造計画とか行ってトレーニングのシーンばかり映しだされていましたけどね……
引退すると皆こうなっちゃうんですね。


ガキの頃9割が勘違いしてること - ゴールデンタイムズ
「おとなになれば自動的に女の子と結婚する」って割とマジで思っていました(笑)


『2014年秋アニメ一覧』最新版キター!見たいのたくさんありすぎる! : 虹神速報-にじそく
現在自分自身が視聴をする2014年秋アニメまとめ中です。
落ち着き次第アップロードしたいと思います。


「あ、こいつ車の運転下手くそだな」と思われる人の特徴ランキング | ニコニコニュース
>5位 対向車が来るたびに軽くブレーキを踏む
勘違いしていると思うので補足しておきますけど、ブレーキはともかく対向車が来たら減速などで警戒するのは当然ですよ。そんなことで下手くそって言っている人こそむしろ事故る確率が高いですね。
対向車とすれ違う時にぶつかるかもっていう「かも知れない運転」で行きましょう。「だろう運転」は滅んで下さい。

>バックの駐車で何回も切り返す
狭い駐車場なら2~3度ぐらいは妥協してほしいですね。
というか、安全第一のために警戒することは決して恥じゃないので気にしないで運転しましょうね。

六畳間の侵略者!? 第6巻 [Blu-ray]【初回限定版】六畳間の侵略者!? 第6巻 [Blu-ray]【初回限定版】
(2015/02/25)
中村悠一、鈴木絵理 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する