ハナヤマタ 第11話「スマイル・イズ・フラワー」 感想

プール回キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
待ってたよ。1万年と2千年ぐらい(適当)
スク水も光ってましたね~ スク水の作画もバッチリ!
タミお姉ちゃんは隠さないで~
なるは……(汗)

ハナヤマタ6 [初回生産限定盤][Blu-ray]ハナヤマタ6 [初回生産限定盤][Blu-ray]
(2015/02/27)
上田麗奈、田中美海 他

商品詳細を見る
水着で練習しているのを見て思ったんだけど……
本番ではよさこいを水着で演出するって言うのはどうよ?
良い案じゃね? だってよさこいで注目浴びるだろうしw
まあ、一部の俺みたいな人しかあつまんないけど…(ボソッ)
汗かいたのでプールで水遊び。
いいね~ 俺も混ざりたいわ~
ハナは金づちのようです。1話で見せてくれたあの運動神経のわりに水泳がだめとはw
サリー先生に助けてもらいました。
流石正規先生w 本気ですね(←コラ)

ハナの母親のはなし。
日本に帰ってきているのは前回分かりましたけど…
何しにきたのか? って思いますよね。
第一に考えたのはハナの親権とかで連れて行くって言う話。
次に母親も日本で一緒に暮らすってはなし。
まあ、真実はもっと苛酷なものでした。
ところで、成績が悪いときは埋めるって、ハナの母親は一体何をしたいのだろうかねw
あとね。埋まるシーン。なんで重力を無視するの?
スカートは当然めくれるでしょ? 作画ミスですか? DVD版で修正決定ですね。

英語も苦手なのは日本語の問題だから。
う~ん。なるほどって地味に思っちまったw
そんな母ですがいい人みたいですね。
お弁当は黒焦げだけどw

歌を作ろう。
ヤヤは良い仕事しますね~
マチとコラボして良い曲を作ります。
なるはとりあえず歌唱力を強化しようかw
というか、踊って歌うって地味に大変なのにそんなハードルの高いことをなるにできるのかね?

ハナ帰国。
どうやら母はビジネスウーマンで仕事ばかりだったから家族と疎遠になっていたようですね。
職場の配慮で家族との時間が増えるよ! やったねハナちゃん。
って、ええええええ
よさこいを始めようと言ったのも。よさこい部を立ち上げたのも。仲間を誘ってお祭りに出場するのも。この件ですべてが台なしにならないか?
と、思っていましたけどそうではなかったですね。
衣装や唐笠
OPでもありますけど制服と和服がマッチしてますよね~
そんな中、なかなか言い出せないハナ。
そして最後の晩餐。
ハナとなるの一夜限りのお別れ会ですね(;´Д`)
他のメンバーははぶりました(←コラ)
翌日、下手くそだけど一生懸命書いたハナの手紙を皆に見せる。
まあ、何も言わずに行っちゃうのも酷ですよね。
皆で学校の授業をサボって空港へ。
おーい。サリー先生そんなことして大丈夫かw
海坊主が完全にアッシーになってましたねw
間に合ったメンバーはハナと最後? のお別れ…
いや、これ最後なんかな…
「言ってなかったっけ? 一時帰国しただけだよ」って展開ありそうw
さあ、最終回。どうなるかな?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナヤマタ「第11話 スマイル・イズ・フラワー」

ハナヤマタ「第11話 スマイル・イズ・フラワー」に関するアニログです。

ハナヤマタ 第11話「スマイル・イズ・フラワー」 キャプ付感想

なんということでしょう… スク水で練習からのお別れ展開へ! ハナちゃんがいないと、『ハナヤマタ』が欠けてしまうじゃないですかー!!   花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、 ハナがなんだか浮かぬ顔。 何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。 そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを 訪れる。泣きじ...

ハナヤマタ 第11話「確固たる決意を胸に前に進むことを選択したなるの姿は主人公であった」

ハナヤマタ #11「スマイル・イズ・フラワー」 『花は踊レヤいろはにほ』の歌詞に込められた様々な思いが垣間見えた。 なるちゃんの主人公らしさ全開の回でした。

ハナヤマタ 第11話 「スマイル イズ フラワー」 感想

家族の幸せ、子供の幸せ。満開の笑顔の花は自分で進む先に咲く。

ハナヤマタ テレ東(9/15)#11

11組目 スマイル・イズ・フラワー 公式サイトから花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、ハナがなんだか浮かぬ顔。何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを訪れる。泣きじゃくる彼女が告げたその言葉とは…。 屋上での練習は熱いのでプールで練習する。多美となるには胸の格差が在った。プールに...

ハナヤマタ 第11話 「スマイル・イズ・フラワー」 感想

“笑顔”という名の幸せの花を咲かせるために―

ハナヤマタ11話の感想「ハナちゃん行かないでー(T_T)」

ハナヤマタ11話「スマイル・イズ・フラワー」の感想です。 真夏の暑さにより屋上での練習は断念orzハナちゃんのプールで練習しようという 案が採用され水着姿に!即使用許可が下りるとは、真智会長の権力凄し(;゚Д゚) 恥ずかしくてタオルを取れないぽっちゃり組wしかし練習のためにと意を決しますが、 胸の大きさを比較されますw太ももは同じでも胸には差があるようです(;^ω^)