重要書類提出完了(汗)ギターはたまにやります(笑)明日の大攻防戦が楽しみです。【日記】

【日記】
群馬南部は雨
台風が接近していますね。
個人的に夜勤の時に接近するのはまあ、妥協できる。
涼しくなるからね。
しかし今日のゲーセンは混んでいた。
混んでいたのでボダブレとギターしかやらなかった。
まあ、しょうがないね。QMAも空いていたのですが、今日は諸事情で違うゲーセンだったのでやめました。
ギターの方は時折やるのは楽しいです。

中級者なのでADVレベルしかできませんが、ひなビタのギターとベースを演奏していない時とかはそちらに移行します。
しかしADVでも譜面がバラバラな時だと結構演奏出来ないです。なんというか指がつるんですよね。
弐寺譜面だったら余裕なんだけどねw(それはそう)
ギターのピンクがいまだに不慣れ。
それだって言うのにオープンピックなんか来た日には…。

さて、明日からボダブレの方で大攻防戦が始まるからそちらが今のところ楽しみです。
弐寺もそろそろあの謎過ぎる現在未来の攻略を進めないとね。

そういえば会社の重要書類を今日の朝夜勤帰りに提出しました(笑)
ギリギリまで書き方と計算が新しくなっているので粘っていましたw
もう何もこわくないw
まあ、なんか間違っていたら言ってくるだろう(笑)
大丈夫だよ、絶対大丈夫だよ(笑)
………まあ、とりあえず終わったことの喜びをかみしめておこう(;´Д`)


ポテトチップスなどに含まれる成分が遺伝毒性の発がん性物質であることを政府が発表 痛いニュース(ノ∀`)
実は昨日数年ぶりにポテトチップスを食べたんですよねw
美味かったです。
美味いものには毒がある? まあ、どんな食べ物を過剰摂取すれば毒ですからね。


「金持ちは高級ブランドの長財布を使う」はウソ? 元CA「エリートの財布は二つ折り。エコノミークラスの客ほどブランド財布」 痛いニュース(ノ∀`)
まじかよ、俺は折り畳みの黄色いフクロウの財布使っているぜ(1000円)
中身はお察しの通り(笑)
まあ、金持ちのイメージを勝手に固定しちゃ行けませんよね。
というかけちけちしている人ほど金持ち言いますからね(俺は除く)どんな財布使うのも個人の自由です。
でもマジックテープの財布を使う金持ちは流石にいないかなw


美容師「はいお疲れ様でした、ワックスつけます?」 - ゴールデンタイムズ
ワックスは時間帯によってかけるかどうか決めますかね~
まあ、かける意味がなくても「かけて(はあと)」って言いますけどw(←コラ)


あなたが名曲だと思うアニメの主題歌は?―1位 『残酷な天使のテーゼ』(新世紀エヴァンゲリオン) | ニコニコニュース
古い曲ならいくらでもあるでしょ?
だからこういう時は最近の名曲を紹介します。
んで、最近の名曲と言えばやっぱりこれ
「回れ!雪月花」



台風18号、暴風大雨警戒=6日に西・東日本上陸も―早めの安全確保を・気象庁 | ニコニコニュース
そろそろ関東に接近ですね。
十分注意してゲーセンに行こうと思います。

精霊使いの剣舞 第3巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第3巻 [Blu-ray]
(2014/12/03)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する