FC2ブログ

たまゆら 1話感想

原作が無さそうなOVAと竹達あやにゃんと聞いてほいほい見てみました。
スタッフがアリアらしいですが、イマイチピンと来ませんでした。
しかし、主題歌があの魔女の曲をまーやが歌ってるそうです。また違ったやさしさにを聞けてよかったです。OPだけで満腹でしたw
楓と書いてふうと読むんですね、初めて知りました。
趣味は写真撮影のようで、あちこち手でフレーム合わせています。
リアルでいたら、心配されるレベルですねw
いや、2次元でも心配してくれる人がいました。
かおることかおちゃんです。ここまで見ると、キャラ設定がひだまりスケッチに似ているのは気のせいでしょうか?
そして、一番百合を期待してもいいようです(ry
どかっ!
トラバさん「(*゚Д゚)おまえはいつもそればっかりだな!」
紳士ですから(キリッ
カメラが壊れているため、修理に出しているようです。修理に出すってよほど良い一眼レフを想像していました。
けっこう小型のカメラですね、でもかなり物は良さそうです。
フィルム式ってなついですねwうん十年前なら持っていました。
店の前にある白いぼやけがついているのが良いそうです。あれは何?ピンぼけの類いかと思いましたよwしかもそういうふうに取るのが、かえって良い物とか…本当ですかいw
外でその写真に見取れていた桜田麻音(さくらだまおん)が、口べたなキャラですが…主人公と性格被ってないですか?
その相方が岡崎のりえというこれも元気っ娘?
そしてこの二人もやはり百合扱いされるうんめ(ry
どかっ!
トラバさん「(*゚Д゚)しつこい!」
どうやらこの四人がメインヒロインのようです。最近多いですね、四人ヒロイン。でもワシとしては覚えやすいので大歓迎です。
ほぼろという店で、お好み焼きを食べる風景は、かなりリアルですね。そして四人共猫舌ということも分かりました。
記念写真を店主が取ってくれる時、カメラのタイプがまた手動で距離合わせるなんて…すごい古い設定ですね

全体的に時間が短かったので、さくさく見られました。ちょっと前に流行った十五分アニメです。質はよかったと思います。
主題歌が大御所すぎるので、そちらに合わせようとして、かえって駄目アニメにならないことを祈ってます。
たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
(2010/11/26)
竹達彩奈阿澄佳奈

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら 第01話 「大好きがいっぱいの町、なので」 感想

「写ってるといいねぇ、たまゆら」 たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】(2010/11/26)竹達彩奈阿澄佳奈商品詳細を見る

たまゆら ひとつめ:「大好きがいっぱいの町、なので」

 なんだかかわいい感じのお話でした。楓がちょっと変わっていていいですね。

たまゆら #1

【大好きがいっぱいの町、なので】 たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】出演:竹達彩奈販売元:SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)発売日:2010-11-26おすすめ度:クチコミを見る ARIAスタッフさん達が送る瀬戸内ヒーリングストーリー!? 

たまゆら 第1話 「大好きがいっぱいの町、なので」

ARIAのスタッフで送るサトジュン最新作。 1話だけでしたが、先行放送されました。

たまゆら #1「大好きがいっぱいの町、なので」感想

たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2010-11-26売り上げランキング : 56Amazonで詳しく見る by G-Tools   OVAの先行放送らしい「たまゆら」第一話。ホントは昨日観ようと思っていたものの、「学園黙示録」の感想を書いてい....

たまゆら 第01話「大好きがいっぱいの町、なので」

「Let's PHOTO」

たまゆら 第01話 『大好きがいっぱいの町、なので』

© 佐藤順一・TYA/たまゆら製作委員会 なにこれ… モフモフで可愛過ぎるのですが!!