アクオスフォンが壊れたので修理に出しました。貸出機はGALAXYなうですわ【日記】

【悲報】スマホが壊れた(笑)
スマホっていうのは以下の過去の日記を見てほしい
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-01F 買いました。使用期間はたぶん2年。やっほー(^▽^)【日記】
いや、壊れちゃいないけど電源ボタンが酷い反応をするようになっていたので今日重い腰を上げでドコモショップへ出向きました。
いや、なんで重い腰を持ち上げるレベルなのかって言うとだ……
電源ボタンの反応がおかしいってだけでスマホ自体は使えるんだよね。
調子はバッチリ。
でも、電源をいれる時に苦労するw
そして、電源を切る時に勝手に電源が入る
意味がわからない。
ということを繰り返していたけど、何とか使えるレベルだったので放置していました。
まぁ、電源ボタンを押して消えたら素早くもう一度押せばつくし。消したのに付く場合はもう一度素早く2度押すと消えるとか……まぁ、攻略法はあったんだよね。
しかし、そろそろ買って一年が経つ、となると心配なのがメーカー保証。
という訳でしょうがなく持っていったというわけですわ(笑)
さて、貸出スマホですがGALAXYを借りました。
古くはないけど充電が1.1Vの急速充電に対応していない奴なので地味に消耗が激しいですw
まぁ、ないよりはマシなのでいくつかアプリでログインしておいて今それを持っている状況。
帰すときは自分でログアウトと店で初期化を確認しなくてはいけないというまためんどくさいことにw

さて、そのスマホで取った写真がこちら。


まぁ、あまり変わらないです。
ツイッターから画像を持ってくるのにはスマホが必要なのでねw
きららMAXは今月号も面白かったぜ。
ゴチうさは要2期こいやーって感じなぐらいw
その前にきんモザだね。


フジテレビ、“山下智久書類送検”を「山下さんの書類は送付されました」と報じる 痛いニュース(ノ∀`)
容疑者逮捕だったらどう報じていたんだろう?
「疑われたので公務員に同行されました」かなw
まあ、陰の力が入っているのでしょうけどそんな俺でも分かるようなミスしていたらますますフジテレビの価値観がなくなっちゃいますよw


「キャラ弁禁止」の幼稚園が増えている? その理由とは | ニコニコニュース
確かにキャラクターを競争にして何もしていない弁当のところがいじめを受けるってあり得そうですからね。
というか給食にした方がはやくね?
俺が幼稚園だったころも半分ぐらい給食だったし。
まあ、好き嫌いは激しかったけどねw


100円ショップで「コレは割高でしょ…」と思う商品は? | ニコニコニュース
マジレスすると単三・四のアルカリ電池。
まあ、安いと言えば安いけど、実は100円以下で売っている店は存在する。
あとは品質面からして筆記用具全般はあまりお進めで来ませんね。
あと、最近百均にプリンターのインクが200円で売っているんだけどあれってどうよ?
普通に純正買えば1000円はするけど…怖いよね。壊れたらおしまいだよw


【速報】PSVita版『マインクラフト』日本配信日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : はちま起稿
おお、このゲームちょっと気になっていたんですよね~
さて、買おうかどうか悩みどころw

ご注文はうさぎですか?第5巻(トークイベントご招待・抽選申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか?第5巻(トークイベントご招待・抽選申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
佐倉綾音、水瀬いのり 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する