FC2ブログ

秋アニメのまとめと今日の出来心(キリッ

まず……キラシナ的今秋期待アニメの発表。

えむえむっ!
とある魔術の禁書目録II
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
侵略!イカ娘
FORTUNE ARTELIAL -赤い約束-
もっと To LOVEる
ヨスガノソラ
神のみぞ知るセカイ 


赤字が一番楽しみなアニメです(他はダメというわけではない)
青字が周りの流れで見るアニメですw
他は様子見です。どちらにしても楽しみデス。

今日はドラムやりました。ドラム楽しいですよね~もちろんインターワールドで(キリッ
トラバさん「(´・ω・`)レジャランに入ったんだからそっちでやれば?」
いや、だって音悪いんだもんwww
レジャランのアノ位置何とかして欲しいw何処かというと……。
前に紹介したバスケの横wwwどうしてソコにおいたww
XGいいですよ~早く100円にしてくれないかなw(←無謀?)

ボーダーブレイクは多Gと41に揺れているキラシナですw
2回も武器変更してしまったwそれでね結局41にしたw
コア凸41乗せ難しいんですけど……。下手すると自爆するしw
マスターズガイドブックによると、“台座に載せる感じで投げろ"って書いてあるけど…できないわww
ちょくちょく成功しているけどそれでも安定しない……というか、そのことか頭よぎったら41かサペか迷っているうちにヤラれたww
41のベース外投げはまだ数回しか成功していません。
あれも分が悪いですね(言い訳w)
相変わらずGRF側は凸られやすい、GRF側はプラントの位置だけじゃなくて突撃されるルートすら不利に感じます。
ダリーヤ乾期新マップはあの川を渡る長いリフトありますね。
全体の利用率(自分も含めて)は3割ぐらいです(見た感じ)
あれについて少し思った。
狙撃兵が居ないか確認してから渡れはいいんだ!(キリッ
……と思いついた。1人ぐらいだったら渡る。2人なら警戒。3人以上ならわたらない、あるいはすぐに降りる。
といった感じで渡るときやってます。まぁ、対岸で「ようこそ☆」って歓迎されたらすぐ降りますけどねw
あのリフトもやっぱり狙撃のいい的です。違う人も一撃でやられてましたw恐ろしい……。
狙撃といえば、今日は狙撃でちゃっかり出撃しました。
GRF側のベース壁の上でステルスなしでどんだけできるかやってみた。
……はいすぐに撃破wまぁ、なんとなく分かってましたがね。
ステルス無いとダメですね。まぁ、あっても狙われるんでしょうね。
狙撃といえばもうひとつ……。
開幕の敵さん…半数以上が狙撃ってどういう事よw(確か6人カナ?)
怖くて渡れないじゃんw

明日は今期最後になるかも(なるのか?)休出出勤ww
最近急に寒くなってきましたね。扇風機しまいました。そして毛布を出した、そして……また暑い日がもどると「なんで毛布なんか出したんだよ!プンプン!」と言うフラグ。
それはないよね……。

『ゴキブリ用ホウ酸団子』を「先生の特製クッキー」と冗談→生徒が信じて食べ、病院搬送…大阪・府立高 痛いニュース(ノ∀`)
先生というキャラは本当にいろんなことを言いますよね。
リアルで高校時代に風俗の話ばっかりしていたとある文系の先生が居ました。
すごく楽しかったです(キリッ←マテ

中国、日本に謝罪と賠償要求 痛いニュース(ノ∀`)
賠償ハミンス一同の土下座ですよ。
間違っても…お金払う→ウ~ん税金無いな~→増税→国民負担にならないようにしてくださいねw

船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ…抗議文書が入ったフロッピーも所持 痛いニュース(ノ∀`)
刃物を持っていたのはダメとして…講義するその精神は理解できます。
こういう人現れるのか……無職ってすごいです。ソンケイシマス(キリッ
ちょっと話はそれますが……
フロッピーディスクはもちろん5インチですよね?
ワープロ時代、3.5インチフロッピーを数百枚持っていて、その中には公開できない、趣味で作家夢見ていた中二病顔向けの物語ズが………ギャーーww
大丈夫。全部処分したはず……はず……ゴソゴソ
ギャルゲーは10枚組以上が通でしたよ(ry
トラバさん「(´・ω・`)歳ばれんぞ」

けいおん!最終巻 AKB商法が酷過ぎワロタ ハムスター速報
もうこのスレに出てきているサンプルでいいですw

結婚したくなる瞬間ランキング ハムスター速報
女性に聞いているようですね。自分なら…
二次元に行ける方法を見つけたときとかです。
>4位 働きたくないと思ったとき 29.7%
>5位 仕事に疲れたとき 29.0%
4位5位はおかしい、どんな人でも働かずにお金もらえるならそちらを選ぶはず。
ボーダーブレイク Ver.1.5 マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)ボーダーブレイク Ver.1.5 マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)
(2010/04/28)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~ |クレモンティーヌ

アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~クレモンティーヌSMJ発売日 2...