今日は群馬建国の日だから学生さんが休みでゲーセンが混んでいたんだな! ハッハッハ(=゚ω゚=)【日記】

ボダブレ戦果
昨日言っていた少ない時は守備に回る作戦が的中したのか、今日は地味にCPを稼げました。
ただ、それでもやっぱり凸はしましたね。
というか、ゴリ押しのプラント最前線が両者奪われている状態というのもありましたw
お陰で今日だけで100CPは稼いだと思う。
ナヴァルはマップだけで言えば面白いマップですからね。
1番じゃないけどw
あ、そうそう、強襲のメイン武器を一段階上げましたよ。
VOLT-RからVOLT-Xに変えた。
ただね……威力は上がったんだけど3点バーストなんだよね…
まぁ、いい加減3点バーストにも慣れろって感じではあったのでしばらくはコレをメイン武器として運用しようと思います。


QMA戦果

今更だけどリックって存在感がないよねw
相方のマヤは大人気だっていうのにね(笑)
なんて言ったらリックファンに怒られるのでやめておきます。
何? クララもメガネで存在感がない?
それはそれで構わん、独り占めできるからな(キリッ
あ、でも誕生日イベントは人数が揃わないw

さて、今日挑戦したアドベンチャー検定ですが……あと少しでSランクってところまで行きましたよ。
残念ながらもう挑戦する気はないけどw
ラノベ検定は別ですけどね。
とりあえず明日辺りにその訳を話そうと思う。



ギタドラ戦果
ハロウィンビンゴ。ついにコンプリートです。

普通にやっていたらできなかったでしょうね……あ、イエナンデモナイデス(笑)
そして、溜まりに溜まっていた解禁曲を早速やり始めました(今更w)
一番良かったのは「e-mail me」ですね~

懐かしすぎて泣きそうでした。
だからはっきり言わせてもらう。
ファミレスボンバー復活したらマジで本気出すよ俺?


日記
群馬南部は晴れ
今日メッチャクチャ寒いんですけど……
そう言えば今日って群馬建国の日なんですよね!

トラちゃん「(´・ω・`)群馬県民の日な」
そう! だからゲーセンとかデパートが混んでいたんだよ。
群馬県民の小中高学生あたりは普通に今日は休みだからねw
なんでこんなに混んでいるのか疑問だったんだよね。
そうだったそうだったあっはっは……
という訳で今日ゲーセンの空いているところを結構探して疲れましたわw
とりあえず明日から地獄のシフトパターンの仕事が開始されるので今からゆっくり休んでおこう(´・ω・`)


最近増えている「オタク」で「リア充」ってどんな人?「恋人が美人」「リア充の飲み会に呼ばれる」 | ニコニコニュース
まぁ、普通に彼女がいればリア充ですよね。
たとえそれが※じゃなくてもね。
俺は二次元ではリア充なんだけどな~
またあんな気分を味わいたいものです。
ところで男と男が仲良くしていたらそれはそれでリア充になるのだろうか?(←マテ)

ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
(2014/11/05)
中島 愛、潘 めぐみ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する