黒猫のウィズで今まで溜まっていたエーテルを使いまくった(笑) 【日記】

クイズRPG 黒猫のウィズ 戦果報告
今日はゲーセンに行けず家で作業していたので黒猫のウィズをかなりいじっていました。
いや、作業はしていたけど出かけると作業ができないレベルだったのでw
まぁねそんなわけで実は自分黒猫のウィズは魔導書とお金とプレゼントがかなり溜まっていたんですよね。
一応強いSSランクのカードは持っていたのですが、エーテルやマナプラスが溜まっていたので一気に使いました。
そしたらものすごく強くなっちまったよw
ただ、水デッキだけはまだ弱い……
一応順を追って説明すると……
火デッキ


リーダーは自分を犠牲にして特大ダメージ
2、3番目は大ダメージを与える
4.5番目はジャンルパネルと回復。

雷デッキ
黒猫のウィズ 雷デッキ
リーダーは相手のターンを遅らす(結構意外なところでこれが役に立つ)
2番目は大ダメージ
3~5は補助的な役目で回復とジャンルパネルですね。

水デッキは弱いです。
黒猫のウィズ 水デッキ 
が、一応属性特攻が2人いるので安心ではあります。

そして、先程も言ったエーテルを使いまくったのでブーストがかなり付きました。
特級の魔導書イベントの成功率が今のところ70%ぐらいです。
ぶっちゃけ、雷デッキは回復が強いので一度アンサースキルを発動させることが出来るとかなり回復します(笑)
と言った感じで今日は強化に務めましたとさw
あと、ストーリーがまだ魔道都市サイオーンで止まっているので、これを機会に進行していこうと思います。
というかね……こっからのストーリーモードがクイズが全問正解できたとしてもカードの威力が地味に関わってくるから辛いw
あと、黒猫のウィズでフォロワーを募集しています。(空きが現在5人ぐらいです)
自分のレベルは現在110です。
魔導書には合わせていませんが、リーダーは救援に逝くことを考えて一番いいカードーをセットしています。
よろしくです。
黒猫のウィズアカウント名→「kira47」


リベリアから帰国した都内の60代男性がエボラ感染の疑いで検査 痛いニュース(ノ∀`)
とりあえずエボラでないことを願っています。
というか、リベリアから帰国した人をフリーにするってどう考えてもおかしいと思うのは俺だけかな?

喧嘩腰で因縁をつけてきた大学生がしがみついたまま急発進=殺人未遂容疑で会社員逮捕 痛いニュース(ノ∀`)
因縁つけてきたら怖いよね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
通報するか逃げるかするのは当然です。
というか、日本って正当防衛がないの?


どうしてキラキラネームは批判されるの? | ニコニコニュース
まず……
キラキラネーム=DQNネームです
そして、どうしてDQNネームが批判されるかというと、子供が成長していく上で絶対に障害になるからです。
子供のことを考えていないDQN親が身勝手に付けた上に批判されるんですよ。
というか、そこそこの当て字だったらまだ良いけど……明らかに非常識なDQN,ネームをつける親たちの気持ちがよくわからない。
本当に子供の将来のことを考えていますか?


サンゴ密漁対策「日本と協力」=中国 | ニコニコニュース
日本と協力(密猟をやめるとは言っていない)


同窓会は行くべきか? | ニコニコニュース
自分は行きませんでした。(中学生時代の同窓会)
というか、仕事で忙しいのに急に招待状がきましたね。
しかも7千円持参しろとかわけわかめ。
集まるだけだったらそんな高額な店でパーチーをやらんでもいいだろう? 
というか、招待状からして今の身分を見せびらかしたいというのが見え見えなパーチーだったのは確かなようでした。
正直、興味はあったけど仕事休んでまで行きたくなかったので、余裕でシュレッダーにかけてその日も仕事しましたとさw
まぁ、でも旧友とは会いたいよね。
高校時代の奴らとはたまには会いたいものだ…


(´・ω・`)「君、できますって言ったよね?」 - ゴールデンタイムズ
出来るかどうかじゃなくて、仕事っていうのは2、3回ほど実践して覚えていくもんなんだよ。
できないものを出来るなんて言うのはどうかしている。
俺も分からない仕事が発生した場合はそれが後輩でも仕事の仕方や注意事項を教わるというのに……
見えはって仕事してもしょうがないよ。


ひっそりと『コカコーラ・オレンジ』が発売!! さっそく飲んでみたレビュー : はちま起稿
これはいい組み合わせじゃないか?
早速探して飲んでみたいですね!
ファンタオレンジに似てるんかね~ちょっと楽しみです。

異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/12/26)
岡本信彦、山崎はるか 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する