FC2ブログ

天体のメソッド 第6話 「本当の友達」 感想

商店街の福引はヒロインが当たるためにある?
ノエルがやればぜったいに温泉が当たるよねw
ののかはナベが欲しいようですけどw 流石は主婦ですね。

天体のメソッド 2(特装限定版) [Blu-ray]天体のメソッド 2(特装限定版) [Blu-ray]
(2015/02/20)
夏川椎菜、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
そして当てる金の玉。
やったぜ! って思ったらそれは2等だったw
しかも2等がクッションw
3等のナベはそれ以下なのだろうか?
一等を当てたのが汐音でしたね。
ということは? まあ、大体この後の展開は予想がつくと思います。
5人が全員で温泉に行くんでしょ?
ほんと、そう思っていたんだけど、予想を遥かに越える展開が待っていましたw

知り合いから温泉宿泊券をもらった柚季。
4枚確認できますね~ 
兄貴は既に除外のようですw
となると残るのは? 
そんな時に、ののかはこはるに温泉を誘われます。
まあ、直接言えないの柚季ちゃんはw
ついでに偶然柚季も持っているということで一緒に行くことにw
というか、その棒演技なんとかしなさい。
あとはノエルを誘うだけ…
そんなノエルは道端で転んでいるのを汐音に激写されます。
福引の一等賞の行く相手がいないのでノエルを誘うことに。
随分ノエルには優しいですね~
真実を知ったらどうなるのかw
というわけでノエルと汐音。ののかとこはると柚季の2チームが温泉に行くことになりました。
そういえばチケット余りましたよね~
兄貴に回ってくるのかな~
タイミングよくこはるからの電話。
やったね!(温泉に行けるとは言ってない)
まあ、店番を任せられるって落ちなんだけどいくら何でも酷すぎないw

今回の柚季の目的は?
なにやらそわそわしてますね~
どうやら今回柚季には目的があるようです。
でも、なかなか成功率は低いようです。
「はやい! もっと遅く来いや!」
アニメでタイミングが悪いのはよくあることです(笑)

さて、温泉についた一向。なんと、ノエル達と同じ場所w
でも、なかなかばったりと会わない。
これはもしかして最後まで会わないのかw
早速着替えて温泉だ!
そうですね! 早く温泉シーンが見たいですね!
しかし残念ながら清掃中w
温泉って営業時間中に清掃するもんなの?
ここでもすれ違いw
今度は温泉のゲーセンでパンチングマシーンに挑戦。
100円を10円に両替しているけどなつかしい両替ですねw
いまそんな両替機無いんじゃないの?
昔は10円単位でゲームしていましたからね~
それにしてもののかのパンチ力は一体どういうことなのか…
故障してノエルちゃんが遊べない事態にw
パンチングマシーンって故障するんだね…

そして二人きりになるののかと柚季。
謝りたくてしょうがないのでさっさと謝っちゃいましょう。
ここで百合的な告白を最初期待していましたけどねw
「私を殴って!」
いいですとも~
って感じで思いっきりグーパンしてくれば最高に面白かったんだけどねw
残念ながらののかは優しい子でした。
天体のメソッド 第6話 「本当の友達」 感想
このシーンには全国の百合男子が反応したでしょうね~

しかし、ののかのパンチ力を見た後に殴ってって言うとは柚季は相当の隠れドMなんじゃないだろうか?

温泉へ
やったきたか…とおもったらここで湯気さんが仕事してましたねw
ののかは結構大きい方だったんですね…
柚季はまあなんとなくわかってました。
こはるには埋もれたいですね~
流石にここでばったりあうんじゃないだろうか? と思っていたのですけど…そんなことはなくノエル達のターン。
汐音はやっぱりスタイル良いか~
ノエルは可愛いからそんな目では見ませんよ(裸を見ないとは言って無い)
汐音は円盤が好きなのか?
嫌いなんだけどここらへんの気持ちがまだはっきりしていない気がする。
結局、温泉でののかとノエルが鉢合わせる事は無かった。
ノエルは感謝の気持ちを込めてクッションをプレゼント。
それってノエルが色々と使っていた奴ですよね? 高く売れそう…(←マテ)
進展はあまり無かったけど汐音とののかの仲が今後どうなるかが気になりますね。
スポンサーサイト



テーマ : 天体のメソッド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天体のメソッド 第6話『本当の友達』 キャプ付感想

天体のメソッド 第6話『本当の友達』 感想(画像付) 温泉回! ののかとノエルは見事にすれ違いでしたねw 汐音もノエルちゃんには優しいね。 湖の花火の一件から一週間後、町の福引に立ち寄った乃々香とノエル。 ノエルが一等の温泉宿泊券に興味をしめすも、当たったのは二等の 円盤抱き枕だった。 しかし、ふたりが立ち去ったあと、汐音が一等の温泉宿泊券を当ててしまう。 ...

天体のメソッド「第6話 本当の友達」

天体のメソッド「第6話 本当の友達」に関するアニログです。

天体のメソッド 第6話 「本当の友達」 感想

温泉回。天然悪女のこはるちゃんかわいい。

天体のメソッド #06

『本当の友達』

『天体のメソッド』 第6話 観ました

前回で柚季との問題が解決して今回はちょっとお休み的な展開で次回以降へのタメをとった感じでの温泉回になったのが今回の主な展開でした。 でも、個人的な見方をすると自分たちの住んでいる町の温泉旅館に泊まるってのはそれだけで気分転換になるの?とか思わなくも無い...

アニメ感想 14/11/09(日) 天体のメソッド #6、グリザイアの果実 #6

天体のメソッド 第6話『本当の友達』今回は・・・温泉回でした。オリジナルアニメでもちゃんとサービス回やるのね(笑)ふくびきで温泉って、定番だなと思ったら、2等だったのね ...

天体のメソッド 第6話「温泉旅行でのニアミスから見えてくる乃々香と汐音の心の距離と関係性」

天体のメソッド #06「本当の友達」 改善の兆しを見せ始めた乃々香たちの仲睦まじい姿が印象深い。 一方で未だ糸口すら見えない乃々香と汐音の関係はどうなるか。

天体のメソッド 第6話「本当の友達」感想

汐音も抗えないノエルの可愛さ。 そして、「ぽっかぽか~」に全て癒されてしまった。 汐音がノエルの天真爛漫さにデレていくのがたまりませんね。 いつも円盤を写真に撮る汐音に、円盤好きなの?と聞いてみたり、お風呂ではしゃいだり、可愛さの化身のようなノエルですが、円盤の抱き枕を貰って、そわそわしたような、デレを隠しきれない汐音も可愛かったです。 円盤が好きになりました。。ノエルちゃん...

天体のメソッド 第6話「本当の友達」

天体のメソッド 第6話「本当の友達」です。 何度も書いていますが、この『天体のメ