けいおん! 5thあにばーさりー♪ 「中野梓」 プライズフィギュア 【フィギュア写真】

けいおん! 5thあにばーさりー♪ 「中野梓」 プライズフィギュア撮影
さて、今回は『けいおん!』の中野梓のフィギュアを撮影しました。
獲得経由については下記にて説明します。
けいおん!5thあにばーさりー♪「中野梓」プライズ フィギュア 01
だいぶ前にゲットしたあずにゃんのフィギュア後ろにして撮影。
今回のフィギュアはSQシリーズということで、出来栄えはプライズフィギュアの中ではクオリティーが高くなっていますね。
ただ、欠点と言えば薄さが足りない。
つまり、エロくないということだ(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)どうでもいい」

けいおん!5thあにばーさりー♪「中野梓」プライズ フィギュア 03
手のひらには「5」周年を証明する文字があります。
このシリーズって他にも居るのかな?(未確認)
あずにゃんだけがあったので、ゲットしましたけど…ムギちゃんとかも欲しかったかなw

けいおん!5thあにばーさりー♪「中野梓」プライズ フィギュア 04
後ろにはHTTの刻印がされています。結構細かいです。
しかし、さらに細かいと言えば…

けいおん!5thあにばーさりー♪「中野梓」プライズ フィギュア 02
あずにゃんの爪に梓カラーのマニキュアがw
しかもこれ丁寧に塗ってあるんですよね~
地味にここらへんが細かいと感じました。
ちなみに下からの撮影は今回は無し。
このスカートが結構ペッタリくっついているのでめくることはもちろん、覗くのは至難の業です。
まあ、見ようと思えば見られるんですけどねw

この景品をゲットした経由。
これをゲットした筺体は、制限時間内に3本アームを任意のところにレバーでもって行きボタンを押すとアームが降りるタイプの…まあ、要するにいつものやつです(笑)
この3本アームキャッチャー。癖があって下手すると1発でゲットできる時があるのでたまに要らないものでも100円トライしてます。
んで、このあずにゃんはなぜか1発でゲットできるたのでこうして撮影したという訳です。
ほんと、あれはどうなっているのかわからん。
でも、この手のキャッチャーで先にゴムがついていない筺体は覚悟が必要ということは確かですよね。
以上。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 けいおん!

映画 けいおん!に関するアニログです。