大攻防戦のワフーは意味が無い? でもワフーマップは楽しいよね(笑)【日記】

ボーダーブレイク戦果
新マップ、ホープサイド市街地 ~双騎接近~が始まりました。
ホープサイドということで楽しみだったのですが、そんなことよりもっとおもしろいことが分かりました。
なんと、今回はワフーマップですw
何カ月ぶりだろうね?
早速なんども乗りましたよ~
敵ベースのレーダーぶっ壊してやりましたよ~
なんてったって今日はずっと模擬戦だったんだもの(笑)
いや、なかなか人が集まらずに7戦ぐらいやっただろうか? 全部模擬戦でした。結局クレジットギレになったので今回は普通にやめておきました。でも、ワフーの感を取り戻すのにはちょうどよかったです。道が狭いので使い勝手はいくらでもありますよw
まあ、あしたもやれば…集まるかなw

んで、本命の大攻防戦も始まりました。
ダリーヤ遺跡群 ~激闘の古跡~ですね。同じくワフーマップです。
とは言っても防御側だけの配置ですけど…こちらのワフーはあまり使わなかった感じ。
あれば脅威だけど特に必要なかった。
というかそんな余裕なかった(笑)
こちらは模擬戦が最初だけですぐに人が集まりました。さすがイベントバトルだぜ。
戦果はボロボロでした。攻撃側の時に開けたプラントを奪うのって難しいですよね。
プランと数は少ないけど地味におもしろかったです。
このマップ奇襲は難しいですね。あしたも出来ればやります。


弐寺戦果


とりあえず昨日言ったジザルの穴を解禁。未来側でも解禁しておかないとね。
その次の条件はお気に入り曲だったかな? まあ、それを警戒して既にやってはいます。
すぐに解禁は出来ないんですよね。
日々通うのみですw


磨きすぎると逆効果?やりがちだけど「実は間違っている」歯磨きの仕方5つ | ニコニコニュース
歯磨きは自分一日2回です( ー`дー´)キリッ
後はあまり磨きすぎず歯ブラシはよく洗うっていうのはやっています。
でも、ブラシを乾燥させるってとうするんかねw
水切りだけじゃいかんのか?


Game*Sparkリサーチ『あなたにとってのクソゲーの基準』結果発表 | ニコニコニュース
ゲーム性が全くないゲーム。以上。
ゲームをしている感覚がなくなった時、それはクソゲーと化する
スーファミ世代までは面白いゲームが多かった。
PS・SSはまだいいのがある。
壊れ始めたのはPS2時代からかな?
ストーリーを重視するのは一向にかまわないのだが、ゲームなのだからゲームを楽しめるゲームを作ってほしいものです。
FFで言わせてもらうと…
FFシリーズはFF8ぐらいから怪しくなりましたね。
でもFF12はストーリーもゲーム性もあったと思いますよ。
FF14は……(笑)
FF15楽しみですね~


女児22m転落、木柵が守る 骨折も命に別条なし、大分 | ニコニコニュース
コレ良く死ななかったよのね。
この子が将来トラウマにならなければいいんだけどね。
というか、子供はありとあらゆる可能性を見出すから注意していなければならないよね。


【画像】 APECの演出で青空が戻った北京 「APECブルーよ、永遠に」 → 4日で灰色の空に 痛いニュース(ノ∀`)
やったね中国。環境対策の手段が見つかって(笑)
トラちゃん「(´・ω・`)やるとは言ってない」



【画像あり】秋葉原に18禁痴漢ゲームの販促としてお尻を触り放題な立体スカートめくりコーナーが出現wwwwww : 虹神速報-にじそく※閲覧注意
おいおい「うまのほね」さんよ!
まちがえた。ソフマップさんよ! お尻はもう少し柔らか目で見た目が良くないとダメじゃないか!
こうキュって! キュって!
コレじゃ男の尻だよ(泣)
というか、犯罪助長にならないようにね(笑)
ちなみに、木曜日にやっている本屋さんのアニメでもスカートめくりの販売ブースやっていましたけど、俺はアレを見て感動しました(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)お薬出しておきますね…」

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
(2014/12/26)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する