甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」 感想

【速報】西也、ぶっ倒れる。
そりゃあれだけ働いていればね~
というか忘れがちですけど西也は学生なんですよね(笑)

甘城ブリリアントパーク 第6巻 限定版 [Blu-ray]甘城ブリリアントパーク 第6巻 限定版 [Blu-ray]
(2015/05/29)
内山昂輝、加隈亜衣 他

商品詳細を見る
学校を休むと心配になるのが単位ですね。
これは高校時代辺りに経験すると思いますけど、自分の場合は単位よりも3年間通えばもらえる皆勤賞のほうが欲しくて雪の日でも頑張って登校した記憶がw
さて、西也が単位のことを気にしているので出席日数を稼ぐための作戦にでます。

いすずの被り物。
これいいね! ぜひ欲しいわ。
何に使うって…2つほど紳士な用途g(ry
ドカッ! バキッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ変態!」
というわけでドッキリにひっかがった西也。
…はっ!?
もしかしてさ、先週の最後に出てきたいすずってこの被り物をした3バカなんじゃないw って予想してみる。

西也の被り物をして学校へ~
まずはいすずからですね。
下駄箱にラブレターが…
躊躇なく開けちゃういすずさん、やっぱり西也のことが気になるんですかね~
告白現場に来て見ると可愛い女の子が…
甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」 感想
また京アニ補正の可愛いモブですね~
しかし、残念ながら間違えたと言う。
これは悲しいな~
それを見ているいすずはどんな気持ちなんだろうか?
きっとホットしたと思うけどw
マカロンも代役を努めます。ここらへんまではまだ良かったですねw
ティラミーが代役を努めて一気に急変しました。
授業はサボり、女の子を選び、弄ぼうとする。
まあ、気持ちは分かるけど(←マテ)
これで軽い男だって思われただろうね~
椎菜もそんなシーンを見て軽蔑。
椎菜のいすずさんに言い付けてやる~ ってところが救いでしたねw
まあ、それでますます勘違いしちゃったモブ子が次の日の代役を努めたモッフルに謝罪を求めた。
しかも他の女子までからんで来ましたね~
謝罪は?
素直に謝罪しましたw しかも土下座までww
自分の体じゃないと便利ですね~
確か土下座を強要すると罪になるんでしたよね?
でもパクリって言っちゃだめだよ。
『謝罪の王様』のパクりって言いたいんだろうけど(そっちw)
本当の恋の辛さ
10年以上も惚れた女が大嫌いの男のものになった時。
そして10年後。その娘を頼まれた時の気持ち。
なにそれw ラティファの事であっているの? 本当に例え話なの? ここらへんの話は…やってくれないんだろうな~
そこへ木村が俺のために嫌われ役をしてくれたんだ! と…
イイハナシダナ~
ところで木村君、なぜ頭を抑えている? カツラなのかい?(←コラ)

木村君の中身は西也でした。
過労は感知したようですね。
今回は3バカ(特にティラミー)に対しては自分のためにしてくれたこととしてお咎めはなしですか~
それにしても女の子って怖いね~
一番敵に回したくないわね(キリッ
さて、今度はどんな事件が起きるのかなw
というか、もうすぐ1クールの締めに入るけど入場者数大丈夫なんかね? 
このペースだと2クールなんかな? (そんな情報は聞いてないけどw)
以上。
スポンサーサイト

テーマ : 甘城ブリリアントパーク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>ラティファの事であっているの?

そだよ ラティファの母親の弟がモッフル(つまり実の姉にゾッコンラヴ)で相手は仕えてた王様

Re: No title

m さん。コメントありがとうございます。


> >ラティファの事であっているの?
>
> そだよ ラティファの母親の弟がモッフル(つまり実の姉にゾッコンラヴ)で相手は仕えてた王様

なんというシスコンの鑑w
まあ、尊敬はしないですけど。
というか、実の…なんですねw
というか、今更だけどモッフルとラティファが身内って見えないw
…うん、深く考えるのはやめようw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク

甘城ブリリアントパークに関するアニログです。

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

甘城ブリリアントパークの第8話を見ました。 第8話 恋心が届かない! 過労と夏風邪で倒れてしまった西也はティラミーとマカロンのドッキリに引っかかってしまう。 そんな中、いすずやマカロンが交代で休養してもらおうと西也として登校し、優しくした女の子から好かれてしまう。 だが、ティラミーが女の子をものにしようと人気のないところに連れ込もうとしたために翌日、西也に変装したモッ...

甘城ブリリアントパーク 第8話

甘城ブリリアントパーク 第8話 『恋心が届かない!』 ≪あらすじ≫ ここ最近、パークの運営に掛かりきりだった西也は、過労と夏風邪で倒れてしまう。出席日数を気にし、無理をして学校に行こうとする西也のために、モッフルたちは一計を案じる。それは、モグート族の作った『本人そっくりになれる魔法の肉じゅばん』を使って西也になりすまし、学校に行くというものだが…… (公式HP 8話より抜粋) ...

甘城ブリリアントパーク 第8話 「恋心が届かない!」

「だから、ちょっと……嬉しかったです!」  縮まる椎菜と西也の距離感。西也に変装するマスコット達と学校の恋愛事情が絡んだギャグ回だったけどその中で見え隠れした椎菜の西也に対する気持ちも面白くて、西也の内面を見抜き信頼していて密かに憧れているような椎菜の乙女心が可愛かった。

甘城ブリリアントパーク 第8話「何をするにも体が資本であることはどの世界でも変わらない」

甘城ブリリアントパーク #08「恋心が届かない!」 モブでも主要キャラに劣らない個性派キャラが勢揃い。 入れ替わり回はどうしたって内容がカオスになりがち。

甘城ブリリアントパーク TBS(11/20)#08

第8話 恋心が届かない! 西也が夏風邪と過労で倒れた。実は出席日数も足りなくてピンチ。 いすずが西也を見舞うが様子がおかしい。ティラミーが化けていたのだった。モグート族がアトラクションで使っていた便利な着ぐるみを 改良したものだった。これで西也に化けて登校するえば出席日数の問題もクリア。 初日はいすずが化けて登校する。椎菜と出会う。下駄箱にラブレターが入っていた。土田香苗が木村と間違えて入れ...

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

西也が過労でダウン、パークの経営もさることながら、本分の学業の方も出席日数がピンチ。 テクマクマヤコンなアイテムで一肌脱ぐことになったいすずちゃんたち。 交代で西也に化け、彼が回復するまで学校に行くことに。 申し送りでトラブルがないようにしましたが。 いすず・モッフル・マカロン・ティラミー、それぞれ”言うべきこと”と”無難に過ごす”の基準が違う4人衆。 予期せぬ恋の騒動にも巻き込ま...

甘城ブリリアントパーク 第8話 「恋心が届かない!」 感想

恋する女性は美しい―

(´Д`;)パークより先に破綻の危機? ~甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」~

あらすじ(公式HPから抜粋) ここ最近、パークの運営に掛かりきりだった西也は、過労と夏風邪で倒れてしまう。出席日数を気にし、無理をして学校に行こうとする西也のために、モッフルたちは一計を案じる。それは、モグート族の作った『本人そっくりになれる魔法の肉じゅばん』を使って西也になりすまし、学校に行くというものだが……

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

エクストラ・マジック・アワー『椎菜の思っていた通り先輩だったなって♪』 原作:賀東招二 原作イラスト:なかじまゆか 監督:武本康弘 シリーズ構成:志茂文彦 アニメーション制作:京都アニメーション 可児江西也:内山昂輝   千斗いすず:加隈亜衣   ラティファ・フルーランザ:藤井ゆきよ モッフル:川澄綾子   マカロン:白石涼子   ティラミー:野中藍 ミュース:相...

甘城ブリリアントパーク8話の画像と感想「土田香苗ちゃん小悪魔過ぎるw」

甘城ブリリアントパーク8話「恋心が届かない!」の画像と感想です。 疲労が限界に達し、熱を出してしまう可児江西也君orz本物そっくりに化けるスーツで 替え玉通学することになった千斗いすずちゃん、マカロン、ティラミー、モッフル! 女子生徒の土田香苗ちゃんからのラブレターにより、様々な騒動が巻き起こされます!

甘城ブリリアントパーク 第8話 『恋心が届かない!』 マカロンよりもティラミーがゲスだった!

そんでもってモッフルの重い愛が明らかに。マカロンはただのヤンキー。しかしティラミーは優等生の皮を被った鬼畜。10年惚れてた相手が大嫌いな奴と結婚して、更に10年後娘を頼むと言われた気持ちが分かるふも!モッフルはラティファママに惚れてたんだね。  何故いすずが化ける。過労で西也がダウン。学生と傾いたテーマパークの支配人。二足のわらじはさぞきつかろうと思ったらここで来た。学校対策として...