FC2ブログ

甘城ブリリアントパーク 第9話 「チームワークが生まれない!」 感想

おまたせしました!
今回はエレメンタリオの4人のお話ですね。
甘城ブリリアントパーク 第9話 「チームワークが生まれない!」 感想
みんなで温泉とか入るシーンを期待してました。
んで、コボリーあたりがミュースのお乳を後ろからもんで「ひゃん」って言って(ry
ドカッ! バキッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」

甘城ブリリアントパーク 第6巻 限定版 [Blu-ray]甘城ブリリアントパーク 第6巻 限定版 [Blu-ray]
(2015/05/29)
内山昂輝、加隈亜衣 他

商品詳細を見る
エレメンタリオの4人は相性が悪い?
練習も相変わらず息が合っていない。
これは個性の問題なのでしょうかね?
4人が息を合わせるにはどうすれば良いのか?
そんな中、ラティファに呼ばれてすき焼きパーティー。
激励でもしたかったんかな?
シルフィーはその胸のエネルギー補給なのか、遠慮なしに食べますw
リアルな話ししますけど…
無礼講ってあるじゃないですか?
あれって絶対ウソですよね(泣)
トラちゃん「(´・ω・`)なにがあったんや…」
サラーマはスマホで書き込み。
ネット上で素を表す人なんですねw

割り下がない。
それは大変だな!
さて、ラティファが留守にしている間に絶対押しては行けないというボタンをピタゴラスイッチで押してしまいますw
まあ、知ってたけどね。
押すなよ? 絶対押すなよ? って言うのは絶対押すんですよね。
ボタンをそのままにしておくのもどうなんだろうねw

トランスフォーム!(違)
城が変形して要塞に生まれ変わりました。
つよそう。
いや、現に強いです。
何人もその城に突撃するもことごとく撃破されてしまう。
空から責めても対空砲にもなるのでだめでしたw
いや、あれってモッフルが油断したからじゃね?

解除されるのは24時間後
あしたお休みですね~
んなことできるか~
というわけで中に取り残されたエレメンタリオに解除をお願いします。
そのためには4人必要。
都合が良いですね(笑)

地下に試練の部屋がw
最初はカラオケw
もうなんでもありだなw
4人で300点叩き出せ!
あ~簡単ですね。
要するに一人75点取れば良いんです。
と、思うよね?
カラオケはサラーマが不得意でした。
おかしい…津田さん歌うまいはず(←コラ)
そういえば電撃で骨が見えるのはどういう経由でそうなったんだろうね(笑)
歌はEDのCDのB面曲っぽいですね。というかCD持ってますw
ミュースが頑張って何とかクリアー

おまたせ。
続いては我ら音ゲーマーの注目するDDRの出番ですw
そこはDEAにして欲しかったですけどね。
今度はコボリーが苦手のようです。
まかせろ、俺はDDR得意だぞ(←マテ)
変わりにシルフィーが高得点を出しクリアー
続いての試練も同じ感じ。
タイピングなんだけど…最後の問題どうかしてるぜw

そしてラストの試練。
1人犠牲者を選べと言う。
え~と。これ地味に思い出せなかったんだけどサバイバルゲームってやつでやっていたのと同じかなw
まあ、外野が言う通り、誰かが裏切ればそれはそれで面白かったんでしょうけどね。
全員自分を指定したようです。
美しい女の友情だね~
現実じゃ(ry
何とか無事に土曜営業できたとさ。
というか、今回内容が薄い気がしました。
それよりも気になったのが入場者数が一気に増えましたね。
さて、西也…今後一体どんな奇跡を見せてくれるのか?
楽しみですぞ~
以上。
スポンサーサイト

テーマ : 甘城ブリリアントパーク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク「第9話 チームワークが生まれない!」

甘城ブリリアントパーク「第9話 チームワークが生まれない!」に関するアニログです。

甘城ブリリアントパーク TBS(11/27)#09

第9話 チームワークが生まれない! エレメンタリオの新しいショーはバラバラ。実は仲が悪いのではないのか?ラティファが4人を食事に招待する。西也の提案ですき焼きを御馳走するラティファ。 ユニット自体を組んだのは半年弱。割り下が足りないのでと席を離れるラティファ。あのスイッチは絶対に押さないで下さいね。お約束どおり押してしまう。 自動迎撃モードが起動して、侵入者を排除する。24時間後に停止される...

(´・ω・`)ほら、ブヒれよ? ~甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 新しい演目の練習をするミュースたち。しかし、息が合わずバラバラで、上手く連携が取れない。心配したラティファが、仲を深めるためにと催したすき焼きパーティーをすることに。

甘城ブリリアントパーク #9

【チームワークが生まれない!】 甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]出演:内山昂輝KADOKAWA / 角川書店(2015-06-26)販売元:Amazon.co.jp アホの子大活躍!? 

甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」

チームワークがしっくりこないミュースちゃんたち。 このままではステージもままならず。 何とかしようということで、フロント陣すき焼きパーティーを企画。 姫様のお部屋でパーティーとは豪華。 ちょっとミスマッチな感じもしますが^^; 4人でじっくり話し合ってもらおうという意図もあったかな。 ”お城の大事な装置のボタンには触らないで” と、念を押してうまいこと席を外した姫様。 ど...

甘城ブリリアントパーク 第9話

甘城ブリリアントパーク 第9話 『チームワークが生まれない!』 ≪あらすじ≫ 新しい演目の練習をするミュースたち。しかし、息が合わずバラバラで、上手く連携が取れない。心配したラティファが、仲を深めるためにと催したすき焼きパーティーをすることに。 (公式HP 9話より抜粋) ≪感想≫ まぁ、前回よりは一応パークの改善にはなったのか。 ただ、チームワーク云々のレ...

甘城ブリリアントパーク 第9話 「チームワークが生まれない!」

「大切なことを言い忘れてました。皆さんの奥にあるボタン、あのボタンには絶対に触らないでください。このお城の大事な装置なんです。いいですか…あのボタンには絶対に触らないでくださいね…?」 姫様の渾身の前フリw あまりにも脈絡なく言い出したので絶対に触ってねという意味でエレメンタリオに試練を与えたいのだろうなと思っていたらその後姫様がまさか!?と驚いていて笑ったw

甘城ブリリアントパーク 第9話 『チームワークが生まれない!』 エレメンタリオはモッフルと並ぶ稼ぎ頭だと思ってた。

実はユニット組んで半年の急造チーム。そのためショーもチグハグで全く一体感がありません。人外キャラが多い中で綺麗なお姉さん4人のチーム。てっきり仲良しでチームワーク抜群、モッフルと並ぶパークの顔なのかと思ったらそんな事は無かった。 これじゃいかんとラティファ主催の懇親会。押すなよ、絶対押すなよ!というボタンは押してなんぼですね。こうして城が自動迎撃モードなる要塞化。そして4人は閉じ込められてし...